林間かぁ〜... 

2005年06月03日(金) 21時36分

(・ω・) 

2005年05月30日(月) 18時42分

(* ´Д`*)=3(ぇ 

2005年05月13日(金) 21時10分
今日は男子に怒られてばっかだしバカにされてばっかだぁ・・・・。(○´□`)=3
明日も学校かよ・・・。
何が【土曜参観】だYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも,月曜日休みでしかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日もOF友と遊ぶしw
りきさんと花音さんと遊びますw

楽しみだぁ

続き 

2005年05月06日(金) 23時16分
本日の萌ポイント

・「気安くさわんな…!」

・ななななんなななななな!!!!!!!!!!!!!

ナルサス!!!!!!!!!

・ぁりがとォ━(●´Д`(○´ё`(´ω`━伊達監督!!!!!!!!

・ありがとうナルサス

・ありがとう岸本先生

・「オレなんかに」ってサスケが言いました!!

・サスケ額あて付けた--------!!!!!!!!!!ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!

・サスケキメポーズしちゃったぁぁぁぁあああああああああああああ


・ナルトオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!

・お前・・顔ヤワラカイなぁ〜。

・サスケ恨みをはらす。

・ナルトの分身がトビウオみたいに
イッセイに水からでてキター(ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ)―――――!!!!!!!!!!

・ウォーターボーイsもビックリ!!!!!

・ナルト燃えた・・・・・・・・・。サスケあんたは・・・・・。

・でもサスケすっごいおびえた表情します。

・サスケ・・・・。
もう,「戻れないんだァ----!!!!!!!」って言いながら
プロレスみたいな技はやめて。

・九ナルケンザンw


・ナルト恨みをはらす。

・で・・・でも。

・サスケェーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

・痛そう!!!!!!!

・そら痛いよ!!急にはビビるよね。

・九尾はもう,「ゴムゴムの実」状態。

・手デヵ!!!!!!!

そしてついに
状態U

・あぁ・・。心配すんな。
お前の方が特別だYO!!!!!!!!

そんで,ついに!!!!!!

来週!!サスナルが出てクンだァ!!!!!!!!

あと,カカナルのお姫様だっこは出るんですかね?

これでもうサスケ出番失っちゃうYO!!!!!!!!!!

サスケこれからも愛してる!!!!!!!!!!

アニナル☆ネタバレ 

2005年05月06日(金) 22時15分
えぇ〜と,今週のアニNARUは
30話&71話を描いた人ですNE。(調べた。

私は思います!!!

・・・・・・これを描いた人は天才!!だと。

こんな爆笑の渦に巻き込まれたのは久々です。


では,感想を述べます。


・サスケもナルトもヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!ですね

・ナルト強いなぁ〜!!

※キター(ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ)―――――!!!!!問題のシーン

・ナルトがサスケにパンチするところです!!!!!!!!!


・あ-----はははっはははははっはっはははははははh!!!!!!!!!!!!!

サスケキモィ

・飛ばされるサスケ・・・・・。スゲェ。

・水上スキーナルト&サスヶ

・もはや忍者ですか・・・・?

・そして,火遁の術をしたがナルトが吹きとばしたシーン

・ちょっ!!!まてYOぉぉっぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

サスケキモイ

漫画では表しきれない面白さココにあり!!!!!!!!

・キワドイ顔で投げられるサスケ・・・・。

・回天

・サスケ受け顔コウリン!!!!

・サスケキレてスイッチ入る。

「はじめからひとりだったオマエにオレの何がわかるってんだ、アア!

・。゜(゜´Д`゜)゜。 サスケッ ラ ィ 。*:(゜´Д`)。+:゜。よね・・・。

・そしてよく上手くあの丸太の上に乗れるなぁ〜。

恋 コイ 故意 来い 鯉 請い 

2005年04月08日(金) 22時43分
大変デス・・・。(;ーДー)

えぇ〜とっ。はい。只間,管理人東紗那

          恋愛です

前ココであの人イナイよぉ〜みたいなコトかきましたが,それが私のスキです

Mailしたりしてるよぉ

まぁ,いろいろと頑張ってます

恋愛のコトも入ってくると思いますが,ヨロシクお願いします

ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―ン 

2005年04月06日(水) 14時12分
あ゛ッ-------------゜Д゜)
ャダA今のクラス
だって,あのイナイッょ〜 。゜(゜´Д`)゜。

クラスツマンナイ
先生微妙
圭さんと離れたぁぁあああ(☆`Д´)

でも,何とりきさん花音さん
と一緒

しかもりきさんはあたしの☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

色んなコトを話してるのさぁ

そして,アルことでワイワイ+*。゜*。ヽ(☆゜∀゜)ノ+*。゜*。話してます

でもヤッパリこのクラスイマイチ(ドッチだよ#´∀`)三(⊃)´Д`)ノ<グハ!!

その内ナレルだろう(-`ω´-;)

髪切りた〜い!!(☆`Д´)jァ!! 

2005年04月03日(日) 10時07分
ホントッに逝きた−−−−−−−−−−−−−いぃやぁ〜,学校で先生にカコッまれて髪を触るンですよぉ
【あ”ヤメロε=怒ε=怒ε=( ノ`Д´)ノコラーっっ!だったYO

春休みに切りに逝く約束をしました(´Д`;)
ストレートをかけるツモリです(´Д`●)

(´・ω・`)春ですなぁ〜w 

2005年04月02日(土) 13時01分
春休みもそろそろ終わりです
皆さん春休みイカがぉ過ごしでしたかぁ
私ゎ一日レンジFLOWの曲を聴いてるばっかでしたジョ
遊びに行ったけどさぁ〜

今年まだサクラ見てないなぁ

うそ 嘘 ウソ 鷽 ゥソ 

2005年04月02日(土) 12時55分
昨日はエイプリルフールだったんですね(あははh
全然わかんなかった・・・。
ウソ言いたかった
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(´Д`●)コメントw
アイコン画像東 紗那(管理忍)
» 林間かぁ〜... (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasukenaruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる