電池 

2005年04月10日(日) 12時40分
今車のって出かけようと思ってMDウォークマンを車にのせたわけ。
んじゃいくら操作しても音がでない。
でも乾電池つけたらうごくの。
なんでかな〜?と思って、色々操作してたら、充電池の入ってるとこがあいたの。
んじゃ中入ってないんよ。え〜!?みたいな。
どこいってん?みたいな。
こないだまでしっかり入ってたやん!って。

どこいったんですか?
はやくでてきてください<(_ _)>

 

2005年04月10日(日) 0時57分
今日あのこに円山公園に行こうと誘ったんだ。
だめもとで。
枝垂桜みたかったし。それに今日逃すと明日からの雨で花が落ちちゃうから。
ほんまにあかんかったけど。
でも断られた理由がわけわからん。

こないだずばずば当てられたから。

どゆこと?
何を?誰に?どうあてられたの?
そっからメールかえってこず。
気になってしゃーない。
あなたが俺に気がないのはしってるよ。
やっぱ俺は身をひくべきなんかな。
でもその断り方はないんちゃう。意味わからんもん。

 

2005年04月01日(金) 22時41分
全然99からアクセスがふえねぇ。
100は壁なのか?
なんなんだ?
やっぱしょうもないこと書いてるからか。
人の興味ひかねんだろな

まぁだれか次100とったと思われる方なんかしら残していって。
んじゃ。

 

2005年03月30日(水) 1時04分
今日難波さんの情報を得て本屋へ向かうのにいつもなら
車を使うとこをチャリでいった。こないだ友達に勧められて、
ちょうどいい機会やったからチャリってみた。

けっこうこの時期になってくると風も気持ちよくていいね。
ひたすらゆっくりあの道この道と知らぬ道を行きながらでも目的地にはしっかりむかいながら地元でもしらんかった場所しったり。色んな発見があっていいもんだ。

難波さんのでてる本は買ったけど、もひとつの目的の株の本は結局買わずじまい。
株の本って大量にあるからどれかっていいかわからんくて困るね。
こんなことでデイトレ始めれるのか!?まぁそれはいいとして。

帰りに公園によったらそこがなんかまったりしてていい公園やったし。
いい発見やった!いい一日やった!(今日2回目)

ハイ・スタンダード 

2005年03月30日(水) 0時00分
今日ロッキンオンジャパン買って難波さんの記事よんだ。
素直に嬉しかった。またハイスタがみれるのかと思うと。
なんてったってハイスタ世代ですから。
周りの人間ハイスタカバーしてたし。
俺もカバーしてライブしたことあったし。
高校時代はひたすらハイスタでしたから。ほんまに嬉しい。

一時期は難波さんがつかまったとかゆうねたがあったりしたけど、
そんなことはどうでもいい。とにかく嬉しい。
いままでの沈黙をアホみたいにけちらして
がんがんこれからまたあのパワーを撒き散らしてほしい!
ライブとかガンガンしてほしい。いくで〜
今までの分ガンガンしてくれ〜

久しぶりに音楽に興味を引かれた一日やった。

 

2005年03月28日(月) 22時02分
いつの間にかこのブログのアクセス数が99だ。
素通りにしろなんにしろこんなブログでも100目前。
かいてみるもんだね。でも見た人はなんか損した気分やろな。
なんてこたぁないしょうもないことしか書いてないってか内容ないことばっかやし。

このブログみた人なんでもいいから足跡残していってほしいもんです。
「100とったど〜!」
みたいな(笑)

 

2005年03月27日(日) 0時12分
最近ものすごく思うことなんやけど。
あー俺もう長くないな〜って。
どうなんやろ?この感じ。まだ23やのに。
実際まだ死にたくないしむしろ長生きしたいし。
こーゆーのって当るんかね?
当ってもらっても困るけど。

まぁ今日はなんだかんだでもまだ生きてるし。
考えるだけ無駄なんかな。

でもこのつきまとうような感覚は大嫌いだ。
あ〜死にたくねぇ

対イラン 

2005年03月26日(土) 1時34分
いや〜負けたな〜てかなんで4−4−2やったんかな。絶対的に3−5−2やったやろ。そうすれば最低負けはなかったと思う。

ジーコやっぱり海外組みにこだわりすぎ。今日の中田のできなら別に出す必要なかったんちゃうか。中田だすために4−4−2にせざるをえなかったのは目にみえてたし。

だいたいが日本は4−4−2ってフォーメーションが下手だと思う。
見ててそうおもう。あがり方がわかってないってのかな。
なんかへた。

それに点決めた後のイランの猛攻は防ぎきれんもんやったやろか?
確かに明らかに点きめられてからイランが猛攻にでてきた。
日本ちょっと雰囲気に呑まれてたんちゃうかな。
手を抜いてるようにもみえた。安心したんやろな。
引き分けれる!って。まだまだだね。

ジーコはなんで小笠原をあんな使い方したんかも疑問。小野はまだ万全じゃなかったかもしれんけどかなりいいプレーをしてた。こうたいなら明らかに小笠原が生きてくる中田との交代やったと思う。そうすればちょっとはましなことできたかもしれん。今日の小笠原はちょっとかわいそうやった。

まぁゆってもはじまらんから次に期待しよう。
ジーコはどうするやろ?また4−4−2でくるかな。
頼むから3−5−2でいってくれ。

愛しの君 

2005年03月23日(水) 1時37分
最近ほぼ毎日夢にでてきます。はい。
誰が?って?そりゃ愛しの君ですよ。
足掛け7年片思いしてるあのこですよ。

何でやろう?夢は毎日見てるほうなんですが、でもこのこが夢にでてくることって少なかったのに。急に最近出てくるようになってきた。
何かの前兆か?いいことであってくれ。

つきあえるとかさ。
ないか、、、

一周忌 

2005年03月22日(火) 0時22分
19日からじいちゃんの一周忌で田舎に帰ってた。
なんつうか、もう一年なんね。色々あったね。
去年俺はまだ学生やったし。かわらねぇのは俺が運転手として親父を田舎に連れて行くこと。相変わらず自律神経がよくないこと。あのこのことがすきなこと。

最近はすこぶる調子が悪い。家にいても調子悪いのに、外にそれも泊りがけとなるとほんまひどい。胸が思いし、頭痛いし。食べ物がしっかりくえねぇし。そんでだるい。
叔父、叔母から出る言葉は
早く働きなさいよ。
できないんです。働けないんです。だから株の勉強なんかはじめちゃってるんです。

車の運転が最近はつらくなってきてる。今までこんなことなかったのに。
なんかどんどん悪い方へ向かって行ってる気がする。
なんとかせねば。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasukedon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる