トレンドになってる話題・人・もの・こと

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasukedo005
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
PSP エヴァ序 (2009年07月05日)
アイコン画像MATUDA
三文ゴシップ 画像 (2009年07月02日)
アイコン画像ish516
内川聖一 ブログ 野球 (2009年03月28日)
アイコン画像ish516
内川聖一 ブログ 野球 (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる
« iphone 壁紙 | Main | コリン・マクレー »
石原真理子 復縁 / 2009年02月27日(金)


石原真理子/めぞん一刻
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0


絆の日効果?玉置浩二と石原真理子

玉置浩二(50)と石原真理子(45)が23年ぶり復縁、同居というニュース。 80年代後半に泥沼不倫が報道され、玉置の暴力が原因で別れたとかという話しでしたが、昨年、石原が自伝でそのことを暴露したあとも2人は連絡を取り合ってたそうで、仲良く ...(続きを読む)



玉置浩二 石原真理子!復縁で結婚?DVの傷跡は??

玉置浩二 石原真理子!復縁で結婚?DVの傷跡は??今日のお昼のニュースを見てて思わず「ハッ?」と思ったニュースでしたが玉置浩二さんと石原真理子さんが復縁とのニュースでした暴露本の中で玉置さんとの生活でDVを受け大怪我したことも告白してましたが また 同じことの繰り返しにならないのか心配です玉置さんは その後薬師丸ひろ子さんと結婚し離婚しましたがどうなんでしょう?私は また 同じことになり破局しそうな気がしますがそういう性格ってそうそう治るものでは ないですよね皆さんは この二人のその後は どうなると思いますか?まさかの組み合わせでした!!(続きを読む)




Posted at 13:18 / 今日のトレンド / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sasukedo005/archive/25
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
 Powered by yaplog!