宇宙戦艦ヤマト DVDラベル
2010.01.04 [Mon] 10:06



宇宙戦艦ヤマトオリジナルBGMコレクションシリーズ6::宇宙戦艦ヤマト 完結編
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.67


ワンピースより宇宙戦艦ヤマトが上映館数が多いのは、なぜですか?

ワンピースより宇宙戦艦ヤマトが上映館数が多いのは、なぜですか?ワンピースを見に行こうと近所の2つのシネコンを検索すると上映していませんでした・・・そちらでは宇宙戦艦ヤマト・ウルトラマン・仮面ライダーが上映されていました。ウルトラマンと仮面ライダーは特撮でジャンルが違う(子供向けというジャンルは同じですが・・・)ので分かるのですが、宇宙戦艦ヤマトの上映館が多い事に気付きました。宇宙戦艦ヤマト:212館ワンピース:確か183館何で、ワンピースより宇宙戦艦ヤマトの方が上映館数が多いのか分かりません。(ヤマトファンの方、本当にスイマセン)前売り券数や前評判からワンピースを上映するべきだと素人の私は思ってしまうのですが・・・実際に超混雑しているらしいですし・・・そこで質問なのですが・・・なぜ、宇宙戦艦ヤマトの上映館数の方がワンピースより多いのでしょうか?1.今までのワンピースの映画がコケてたから、映画館の偉い人が敬遠したから?2.普通に宇宙戦艦ヤマトの配給会社の営業が上手かったから?3.宇宙戦艦ヤマトはパチンコ機とタイアップしていて、なんやかんやで大人の事情があったから?4.その他宜しくお願いします。(続きを読む)


☆お帰りなさいヤマト★ 宇宙戦艦ヤマト 緊急特別編

☆お帰りなさいヤマト★ 宇宙戦艦ヤマト 緊急特別編あの宇宙戦艦ヤマトの復活が決定したって本当ですか!!!!!???????てっきり宇宙戦艦ヤマト復活編は製作中止になったと思ってましたが、つい最近復活が決定したそうですね☆☆☆☆☆☆☆物語は当初の予定通りな感じですが、設定やデザインなどの絵や声優さんやスタッフさんや歌はどうなっちゃうのですか!!!!!??????まさか変えるなんてありえませんよね!!!!!!!!!!!亡くなった方などは仕方ありませんが、できるだけ同じじゃないとヤマトじゃありません!!!!!!!!ちなみに、ヤマト復活編の新キャラの声優さんはオーディションとかないのですか!!!!!!????一般からも参加できるのですか!!!!?????最新情報を教えてください!!!!!!!!!!!!またあのヤマトにまた逢えると思うと素直に嬉しいです★☆★☆★涙が出ます!!!!!!!!!!!!!!お帰りなさいヤマト☆★☆★☆(続きを読む)



宇宙戦艦ヤマト復活篇|Happy Smile。+゚キラキラ輝く女のコでいるために゚+。

キラリの★Happy Smile★。+゚☆キラキラ輝く女のコでいるために☆゚+。の記事、宇宙戦艦ヤマト復活篇です。(続きを読む)


正月休み〜終了 - わいわいボヤキXbox360FAN - Yahoo!ブログ

宇宙戦艦ヤマト!!!! ゲームセンターでゲットしてきました! コレをとるために1000円投資しちゃいましたww しかも、ラストは店員さんが同情して取りやすくしてくれた感じでww. ありがとぉぉ!!店員さん!!! 感無量のあまり〜その後2000円ぐらい余分に ...(続きを読む)


あかがま! Doctors Blog 医師が発信するブログサイト

宇宙戦艦ヤマト. へい。 映画の第二作目。 さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たちで、. メインキャラを殺しまくったんですけど、. それでは商売が続かないので、. そういうのは、とりあえず、なかったことにして! 続編が続々作られます。 ...(続きを読む)


新長田に鉄人現る - K's 伝記 ―ケーズデンキと、いう名の日記―

... K's/う〜ん・・・・; K's/う〜ん・・・・; ゆめ/う〜ん・・・・; ゆめ/う〜ん・・・・; 阪急阪神好きの鉄ちゃん/う〜ん・・・・; コープバイトです/ダウン・・・. 最新トラックバック. 宇宙戦艦ヤマト (高島彩 ニャンニャン 本物). カレンダー ...(続きを読む)


宇宙戦艦ヤマト 復活篇: Samiano de Angelisの徒然なる日々

今はアニメオタク第四世代で、. 代表作は有りませんが『萠えアニメ』でしょう。 『宇宙戦艦ヤマト』はテレビアニメで好評を博し、映画化。 度重なる「これで最後の」煽り文句で. 何度も復活したヤマトですが、. 今回は堂々の「復活篇」です。 ...(続きを読む)


ルパン三世 霧のエリューシブ-takaCblog

宇宙戦艦ヤマト 復活篇 (2009年12月16日). ジョセフィーヌ⇒ 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 (2009年12月15日). takaC ⇒ ターミネーター (2009年12月14日). ターミネーター サラ コナー クロニクルズ ⇒ ターミネーター (2009年12月13日) ...(続きを読む)


JIN-仁-のぼやき 「龍馬伝」第1話を観て はるくんの一日

クリスマス前でさびしいって客に; 宇宙戦艦ヤマトひとりごと 本日届きました[ベルばら遊歩計] →下半身サンタ クリスマス前でさびしいって客に; ゴルフ日本シリーズJTカップなんだ (。´・ω・)【師走(しわす)】(・ω・`。) ...(続きを読む)


眠っていたお宝 : 太陽は沈まないのが白夜

セブンイレブン限定のジュースのおまけであったであろうヤマトのフィギュア 見つけた瞬間はもう目が光りましたね(笑 全部で10種類。 全作のヤマトのフィギュアがそれぞれあったみたいです。 IMGP0514.jpg ちなみにうちにあったのは「さらば宇宙戦艦ヤマト」 ...(続きを読む)


FPGAの部屋 宇宙戦艦ヤマト復活篇を見てきた

今日はイーアスつくばに行って、宇宙戦艦ヤマト復活篇を見てきた。やはり、年齢が高めの人が多かった。子供もお父さんと来ていたひとが多いようだった。 話は面白かった。奥さんと私でのめりこんで見てしまった。なぜ宇宙戦艦が大和なのかとか、下から ...(続きを読む)


ニコフス連鎖 洋大学

宇宙戦艦ヤマト · 年賀状イラスト · 為替 · KAKAKU · 笛木優子 · 画像チャンネル · エキサイト翻訳 · パチスロ · ユーチューブ · リバウンド ...(続きを読む)



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存