えっと。。。 

2009年03月21日(土) 11時39分
変なコメや嫌がらせが多いので移転しました^^;
よかったらこっちにも遊びきてください♪
今までありがとでしたww

http://ameblo.jp/sasukedekiai/

らき☆すた×NARUTO 

2008年12月25日(木) 16時55分
youtubeからみつけました。
らき☆すたならぬ、あか☆つきらしいです^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=PVUkh4MpQo8

やったぁぁぁぁ!! 

2008年12月21日(日) 15時29分
とうとう念願の夢が叶ったね☆ミ
クリスマスプレゼントに携帯買ってもらったのぉ♪♪
わぁ〜〜い^^
機種はauのwinの新作のW62Pってやつで
色がcandidepinkってやつ♪♪
まだよく分からないけど、早くなれるようにしたいなぁ
なんて。
携帯のよこにボタンがついてて、押すといっぱつで開くの。
ワンプッシュオープンって言うらしい・・・。
まぁ携帯に今酔ってるてことは確かだね☆
まぁあんまり金がいかないように気をつけて使いますお!
ママパパありがとぉwwww
んじゃあ今日はこんなところで。。。
みんなコメしてよぉww
コメがないと書く気がうせちゃうよてきな。
ん〜まぁいいや。
じゃあねぇ〜ノシ

まぁ画像でも。。。 

2008年12月13日(土) 21時59分
画像でも載せてみようかと。。。
私は許可をとって持ってきてるので
お持ち帰りの方はコメよろしくです^^


↑デイダラ。かっこいいっしょ☆ 自作。


↑真紅ちぁんと銀様画嬢。

↑絆。かっこよぉ。。。

↑えびちぁん??うけるwww

もっといっぱいあるけど、重いからまた明日あたり・・・。
絶対貰うときはコメだよ!!
あぁ・・・。スクラップ・ティーチャー終わっちゃった・・・。
涼ちぁんと知念君LOVEかっこよかったのに。。。
次回のなんかドラマに期待します。

最近ときめいた事。 

2008年12月04日(木) 18時20分
最近ちょっと、男子に言われてときめいた言葉集。
※ただ、その言われた言葉にときめいただけで、その男子には
 絶対ときめいてないから!!
ここだけ強調で!!

「お前、髪おろしたら長いだろ。」 うおっ!?
「サスケ←苗字手冷たいな。」  フォークダンス終わったあとの言葉。
「お前唄歌ってるとき意外と声高いんだな。」 ひゃっ!
廊下で、音読の試験受けるのを1人部屋に入って、葵と男子で2人で居たとき。
ブツブツ・・・。これってこうでいいんだよな?合格したらいいな。」 えっ?
じっ〜と葵の顔をみながら、「ん。」指差して・・・。 あっ!雑巾落ちてる。ありがと♪

などなどこんなことがよくあるんですね。
まぁ、まだ色々あるんだけど・・・。それはいつか・・・。
まぁ葵だけに言ってるわけじゃないし、
しかも!ときめくって言っても男子じゃなくて、言葉にね・・・。
あはははは・・・。
リアちゃんに言っとく。絶対!言われた男子を好きになったり
はしてないからね!!ホントに!

こんな感じのガッ仔生活を送ってる葵姫でした。

マイブーム。 

2008年12月01日(月) 23時32分
何か知んないけど、今ガムブームがあおいの中で。。。
めっちゃおいしい♪ 中でもうちはウォータリングキスミントの
キウイフルーツ味が好きなの♪
おいしいよ☆みんなも一度食べてみて!おいしいから。
カトゥーンが宣伝してるキューブ型のもおいしい!
これだけさ、言いたいのは。ここからは気キモいから見てもおKな人
だけどうぞ。(サスケへの愛が・・・。)

こんなのあった。 

2008年11月29日(土) 1時11分
サスケ狂に100の質問 其の1  NARUTOをいつ頃から読み始めましたか?
忘れた。
其の2  NARUTOの第一印象はどうでした?
最初は・・・あんまり好きじゃなかった。ナルトが嫌いだった・・・。
其の3  NARUTOのどのあたりが好きですか?
もち、サスケが登場しているシーン全て。サスヶ萌ぇ♪
其の4  サスケの第一印象はどうでした?
イッヶメーン!!(萌ぇ死に)
其の5  聞くまでもないかもしれませんが、サスケは好きですか?
大好き。マジ好き。死ぬ。
其の6  其の5で「はい」と答えた人は、何話あたりから好きになりましたか?
ひとめ見たときから。
其の7  其の5で「はい」と答えた人は、サスケのどのあたりが一番好きですか?
全部好き。あえて挙げるなら・・・あのさらさらの黒髪と、真っ直ぐで且つはずかしがりやな性格。
ふとしたところの優しさが好き。
其の8  サスケの次に好きなキャラは誰ですか?
デイダラ。
其の9  サスケの後ろの方がはねたあの髪型についてどう思いますか?
可愛い――――触りたぁぁぁっぁぁぁあぁいvvvvvv
其の10 サスケのあの鎖骨の見える服についてどう思いますか?
激萌え〜〜!!!どこかのHPで、あの服は上から見ると上半身丸見えらしい。素敵!!素敵過ぎるわっ。
触りたいぃぃぃぃ〜
其の11 コスチュームは今と昔、どちらの方が好みですか?
今のははだけてるから今のほうが好きかもだな。
其の12 一番最初にサスケが出たのは何話目かわかりますか?
1話目からですよね。扉にもいるし・・・、アカデミーの後ろの席にも居ますもん。
其の13 サスケの唇がナルトに奪われたときどう思いました?
殺そうかと((笑) しゃーーんなろーーーー!!
其の14 アームウォーマーと包帯、どちらの方が好みですか?
包帯。なんかすげぇ萌える。アームウォーマーもいいんだけど。
其の15 19話目で、ナルトにアドバイスを求めて頬を赤らめるシーンで、悶えましたか?
ま、まじカワえええエー 抱きしめたいと思った。
其の16 一番好きな扉イラストは何話目のものですか?
何話だろう? 全部だな。でも、笛吹いてるやついいと思う。
其の17 24話目の扉イラストを見たとき叫びましたか?
はい〜〜vvvvvサスケサスケサスケです〜〜〜!!!
其の18 27話目で白に殺されたとき、どう思いましたか?
頭の中真っ白。叫んだ。
其の19 その後サスケが生き返ったときはどうでした?
ばんざーいいばんざーいい!!!生きてて良かった!!!そして興奮して、こける。
其の20 波の国編の感想をどうぞ
いろいろありがとう。白も好きさぁ。。。サスケかっこいい♪
其の21 サスケが大蛇丸に噛まれたとき、どう思いましたか?
うらやましぃ・・・。てか、大蛇丸なんかに噛まれたら汚れちゃう。
其の22 仔サスケを見たとき、何か妄想しましたか?
ええ!!!!!それはもう。あーんな事からこーんな事まで!!!
其の23 其の22で「はい」と答えた人は、どんな妄想をしましたか?
きっと兄に色々教え込まれただろうなあぁぁぁ・・・なんてことを。
其の24 54話のサクラの回想で「手みじかに話せ!」と言っていた少年をサスケだと勘違いましたか?
してないです。
其の25 呪印サスケといつものサスケ、どちらの方が好き?
いつものサスケが好きです。呪印サスケもセクシーですが・・・
其の26 何故そう思いますか?
苦しんでるサスケ君を見ると胸が痛くなります。
其の27 VSヨロイ戦、サスケがチャクラを吸われたとき、応援しましたか?それとも萌えましたか?
えっ・・・えっ??すごく萌えましたよ?・・・ごめんなさい?
其の28 サスケの呪印を封印するシーン、ぶっちゃけ興奮しましたか?
あれは「NARUTO」NO1名シーン!!え、だっていろいろ前後を考えるとかなりすごいですよ。あのシーン。
倒れたとことか萌えるし。
其の29 カカシ先生はサスケを「木の葉の最も優秀な一族の正当血統!!」とべた褒めし、
      ネジには「木の葉で最も古く優秀な血の流れを汲む名門・・・日向一族の家系だ」と言っていますが、
      実際のところどちらの方が優秀だと思いますか?
当然うちはでしょう。流れを汲む日向と、正当血統のうちは。こりゃうちはだね。
其の30 一番萌えたシーンを教えて下さい。
迷うー迷うー!!!いつも萌えてるからなぁ・・・・??ううん・・・ 全部。
其の31 一番かっこいいと思ったシーンを教えてください。
選べない!一番って難しいなぁ・・・あえて選ぶなら、やっぱ無理!!
其の32 サスケは攻だと思いますか?受けだと思いますか?
当然受けだと思います。
其の33 何故そう思いますか?
え?狙われまくってるし?
其の34 サスケに一番合うカップリングは何だと思いますか?
えっサスケ受けはなんでも好きですけど・・・王道(?)ならカカサス。でも私は兄サスが好き・・・我サス、ナルサス、ネジサスも好き。
其の35 そのカップリングに関して一番萌えたシーンを教えてください。
カカサスなら中忍試験を抜け出したサスケを止めようとするカカスィーのシーン。
其の36 サスケにクリスマスプレゼントを渡すとしたら、何にしますか?
葵の愛。なんてねぇ・・・。 医療パック。いつも無茶振りするし。
其の37 サスケのおにぎりの具は何だと思いますか?
おかか(笑)きっとおかかばっかりいくつも持ってるんだと思います。
其の38 サスケは毎年バレンタインでどれだけチョコを貰っていると思いますか?
ええ。星の数もらってることでしょう。木の葉のアイドルだし。
其の39 サスケはそのチョコをどうしてると思いますか?
ちゃんと食べてると思います。今日の食費が浮いた事を喜びながら。
其の40 サスケには最低でも何人の女の子ファンがついていると思いますか?
10人以上は。まぁあおいが追い払うけど((悪)
其の41 その女の子たちに何か一言お願いします。
サスケはあおいの彼氏なんだから!!
(サスケファンの方すいません)
其の42 もしサスケにバレンタインのチョコをあげるとしたら、どんなチョコをあげますか?
      形、入れる文字、どんな薬を盛るかなど、なるべく細かくお願いします。
うちはの形にチョコを作ります。すんげぇ大きい奴。そして睡眠薬を盛る。
其の43 なんと、ホワイトデーにサスケからお返しがきました!何をくれると思いますか?
一生懸命探してきそう。くまのキーホルダー??
其の44 もし街中にサスケがいたら話し掛けますか?
話し掛けて・・・連れさらう!!!(オイ)
其の45 其の44で「話し掛ける」と答えた人はどんな風に話し掛けますか?
こんにちは。かっこいいね((逆ナン)
其の46 其の44で「話し掛ける」と答えた人、話し掛けて「うざい」と言われたらどうしますか?
その声が聞けたことで昇天。そんでもって誘拐。
其の47 サスケが歌いそうな歌は何だと思いますか?
意外とウルトラソウルとか??
其の48 サスケの持ち物を何かひとつもらえるとしたら何をもらいますか?
サスケの持ち物なら何でも欲しいっす!!服!!いいねぇ。。。でも額当ても〜
其の49 サスケが生まれて初めて発した言葉は何だと思いますか?
フンッ。とか((笑)
其の50 サスケのイメージを色に例えると?
青。うちは=青みたいな。
其の51 サスケを動物に例えると?
黒ネコ。綺麗な瞳で人々を魅了。しなやかに生きる黒猫。あ、もちろん血統書つきね(笑)
其の52 サスケは父親似だと思いますか?それとも母親似?
母親だと思います。木の葉一の美人の生き写し・・・いやそれ以上・・・キャv
其の53 サスケを四文字熟語で表現してみてください。
ん〜なんどろなぁ。
其の54 サスケが俳優だとしたら、売れると思いますか?また、どんな役が多いと思いますか?
照れ屋さんからなぁ・・・ちゃんと演技できるかなぁ・・・でも可愛いから売れるでしょ。ヒロイン役が多そう(ウフ)
其の55 サスケが俳優だとしたらどんな監督(脚本)の、どんな映画(ドラマ)、どんな配役で出演させたい?
映画は良くわかんないなぁ・・・あ、アクション物得意でしょ。
其の56 サスケが大統領(総理大臣)になったらその国はどんな国になると思いますか?
きっと素敵な国になります。だから私はそこにすむ!!住ましてくれぇー
其の57 サスケはブリーフ派?トランクス派?それともふんどし派?
白のブリーフだとおもふ。まだ少年だしね。
其の58 サスケが中学生だとすると、どんな部活に入っていそうですか?
サッカーじゃん。
其の59 また、そのときの得意教科は?
全部。数学が特にできそう。
其の60 サスケのスリーサイズを予想してみてください!
理想的なスリーサイズ。ああ、触りたいvvv
其の61 サスケは低血圧?高血圧?
低血圧でしょ。朝弱そうだし。うるさいとナルトとサクラにいらいらしてたもんねー♪
其の62 サスケは朝何時に起きて、夜何時に寝ると思いますか?
5時起床、9時就寝。早寝早起き。朝から修行!!カカシーが来たときはオール(笑)
其の63 サスケの朝昼晩の食事を予想してください。
朝・・・和食。昼・・・任務で配給されるお弁当(ただ)。夜・・・やっぱ和食。和食党だと思う。全部自分で作ってるのぉー
其の64 サスケはコーヒー派?紅茶派?ココア派?
コーヒー。朝は寝ぼけてコーヒーに砂糖入れ忘れて、「にが」とかvvv
其の65 サスケを頭の中に思い浮かべて下さい。そのサスケは何をしていますか?
修行。
其の66 恋人とサスケ、ずばり取るならどっち?
サスケ。絶対サスケ。てか、サスケ彼氏だし。
其の67 あなたにとってのサスケの価値は?単位は円でお願いします。
∞円
其の68 サスケは日記をつけていると思いますか?
つけていると思います。んもぅかわいいなぁ・・・・
其の69 サスケが見ていそうなテレビ番組は?ジャンルで答えてください。
ニュース。
其の70 サスケが昨日見た夢を想像してみて下さい 。
イタ兄との思い出??
其の71 あなたが一日サスケになれるとしたら、何をしますか?
あーんなことやこーんなこと。
其の72 サスケと自分で相性占いなどをしたことはありますか?
や、やりました。結果はなんと100%!!やっぱ運命だね☆
其の73 サスケが木の下で気持ちよさそうに寝ています。あなたならどうしますか?
誘拐。
其の74 サスケに言われてみたい言葉はありますか?
言葉をかけてもらうだけで至福。「ありがとう。」とか?
其の75 サスケは声変わりしていると思いますか?
してんじゃん。あの美声は♪
其の76 サスケの身長と体重を想像してみてください。
150.8cm、42.2sってすっごく可愛いよねー (第1部)
其の77 サスケは屋敷住まい?アパート住まい?それとも誰かの家に居候中?
屋敷住。
其の78 アカデミーからサスケの家まで、徒歩何分だと思いますか?
遠そう。30分くらい?
其の79 サスケの良さを回りに広めたことがありますか?
あります。言いまくり。
其の80 あなたのサスケ好きで他人に誇れることはありますか?
全部自慢できるくらいすごいかも??
其の81 最長、どれだけサスケについて語ったことがありますか?
四六時中。
其の82 周りはあなたがサスケ狂だと知っていますか?
知ってると思う。
其の83 サスケの妄想をしたことがありますか?
いつも何度でも。
其の84 「ある」と答えた人、それはどんな妄想でしたか?
いや。ふつうに////
其の85 サスケのことを考えない日はどんな日ですか?
ないね。
其の86 あなたが何らかの形(絵、文など)でサスケを表現するとします。
      どんなことに気を使いますか?
言葉。表情。しぐさ。
其の87 NARUTOの主人公は実はサスケだと思っていますか?
えっ違うの????
其の88 ペットや植物にサスケと名付けたことはありますか?
ある。ゲームの主人公とかいつもサスケ。
其の89 周囲にサスケに似た人がいたら友達になりたいと思いますか?
はい。友達素敵です。
其の90 サスケが目の前でくしゃみをしました!理由を考えて下さい。
風邪気味だから。(大丈夫かぁ〜い??葵が看病してあげる!!)
其の91 サスケが出て来る夢を見たことがありますか?
ありますよー。
其の92 見たことがある人は、どんな夢でしたか?見たことがない人はどんな夢を見たいと思いますか?
横で寝てる夢。可愛かったー。
其の93 サスケの将来像を予想したことはありますか?
あるしぃ〜。
其の94 サスケがもし忍者じゃなかったら、どんな職業についていると思いますか?
教師。アカデミーの。
其の95 サスケとコンビニでばったり会ってしまいました。サスケのカゴの中には何が入っていますか?
おかかおむすびとジャンプ(笑)
其の96 もしサスケと踊るなら、どんな曲で何を踊りますか?
フォークダンス。でも、絶対離れない。
其の97 サスケのシャワー時間を想像してみてください。
結構長いと思うな。お風呂で歌歌ってたりして。((キャーーーーー)
其の98 サスケに対して何か一言
愛してます。大好きです。一生そばにいてください。
其の99 サスケはあなたにとって、どんな存在ですか?
人生そのもの。サスケがいなきゃ生きてる意味ないし。
其の100 サスケへの愛を叫んで下さい
大好きだぁぁぁぁっぁぁっぁあぁあっぁぁっぁぁぁっぁぁッぁぁぁぁッぁ!!!!!
ずっとずっとあおいのそばにいてください。

けぇき。 

2008年11月27日(木) 22時48分
パパがけぇきを帰りにかってきた!!
まぁめずらしいことじゃないんだけどさぁ^^;
ネタがないんで、これで。てか食べながら打ってるから打ちづらい・・・。
マロンケーキを食べてるんですね。はい。
生クリームとチョコとか乗っててウマいですねぇ((美味)
なかにキャラメルキャンディーみたいのも入ってるねぇ。。。
また買ってきてほしいな♪♪
そういえば!!
うちのクラスんのおもしろい人。

1、ベストをなぜかセクスィ〜に脱ぐAさん。
2、女子っぽくて面白いS君。
3、ナルシストМさん。

ここらへん面白いね。
続かないからばぃばぃ☆

お出かけ♪ 

2008年11月15日(土) 23時11分
今日は、テスト勉が終わったあとにママとおばあちゃんといっしょにお買い物
に行きました♪ 別になんか特別なことがあったわけじゃないけど、いっぱい
買ってもらった♪ ありがと〜^^
写真載せるね〜☆



左から、ケーキ型ホッチキス。可愛ぃしガッ仔でつかえるかなぁ〜なんて。

ヵ〜ディガン。 紺色のを買った♪これで月曜日からガッ仔での寒さもやわらぐ??

カーディガンのに乗っているのはアップリケです。
プレイボーイのがほしかったけど、黒しかなかったから、代わりにカーディガンに
ワンポイントとしてつけようと思って買ってもらった。

もこもこ靴下 冷え性のあおいにはいいかと・・・。すごい気持ちいい♪

もこもこパンツ(スパッツ) 腹巻代わりに。リアちゃんは体育着のにはいてるのを
                みかけるかもです・・・。

ジャンバー プレイボーイの。メッサ可愛ぃ♪♪ 気にいってる((萌ぇ萌ぇ〜♪
        これからの寒い冬のあおいのお供だねぇ。。。

あとはクモ柄パンツ。きのこパンツのおもしろいパンツを遊び半分で買ってみた。
ネタのためもあるかなぁ・・・。^^;
あとはふつぅに下着とか。
じゃあ。今日の報告でした☆

テスト勉 

2008年11月14日(金) 13時32分
今、みきときっちゃんとフジバカマといひぃ〜〜と
テスト勉強&緊急召集かけて色々とガッ仔の話ししてるよッ!!
実におもしろい♪ 森茂←偽名の話ししてるッ♪
まじうけるからぁ← では、数学やるので、ばいばい☆

「私はサスケ君のことが好きで好きでたまらない!!私には家族も友だちもいる。
けど、サスケ君がいなくなったら・・・私には孤独と同じ・・・。」


ランランルーランランルーランランルー
キョンくんハサミかしてー^^
ピーマン嫌いー
キョンくん起きてー!!
by みき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うちは あおい
読者になる
こんな葵姫ですがどうぞよろしくですッ♪♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コモっさん
» ひとりかくれんぼ・・・。 (2009年01月10日)
アイコン画像コモっさん
» やったぁぁぁぁ!! (2009年01月10日)
アイコン画像ゆ、
» やったぁぁぁぁ!! (2008年12月22日)
アイコン画像あおい♪
» 最近ときめいた事。 (2008年12月12日)
アイコン画像ポン
» 最近ときめいた事。 (2008年12月12日)
アイコン画像ミル
» ひとりかくれんぼ・・・。 (2008年12月07日)
アイコン画像
» 最近ときめいた事。 (2008年12月05日)
アイコン画像あー
» お出かけ♪ (2008年11月16日)
アイコン画像ドナルド
» テスト勉 (2008年11月14日)
アイコン画像みき
» 未来からバトンキターーー (2008年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる