寝〜

October 19 [Sun], 2014, 0:47
スマホ充電器のコードを敷いて寝てます。

シャッター音で起きちゃうんだなぁ。




かわいい♡かわいい♡茶助♪


マル

October 15 [Wed], 2014, 19:47
限りなくマルに近づくマルU。・ェ・。U






最近の好き(茶助ママの)

October 13 [Mon], 2014, 18:00
シンガーソングライターの近藤晃央(こんどう あきひさ)さんが大好きです☆

『名もなき毒』 『ペテロの葬列』の主題歌を歌われていたので
ご存知の方もいらっしゃるかな〜。

名もなき毒 『あい』
ペテロの葬列 『心情呼吸』
という楽曲でした♪

♪思いのままに嬉しいと言える嬉しさがあって
 心のままに淋しいと言えない淋しさがあって
 悲しさだって 素直に悲しいと言えるなら
 嬉々 嬉しくなるよ ありのままを♪  〜心情呼吸〜

どんな感情であっても素直に言えることが
嬉しいんですよね。
うん、そう思う。


宇宙兄弟のエンディングテーマ 『テテ』
NARUTOのエンディングテーマ 『ブラックナイトタウン』
こちらもあっきーの楽曲です♪


♪この手と手が掴めるものが2つだけなら
 君の手と手を握り、君という1つがいいんだ♪ 〜テテ〜


あっきーの楽曲は歌詞が本当によくて(もちろん、音楽も声も。全部ステキ)
オススメは全曲!なのですが、、

茶助ママは 『心情呼吸』 から入り

『フルール』 『テテ』 『らへん』

からの

『HONEY』 『100年後』 『あい』

『エーアイ』も好き。。

。。。

とにかく全部聴いてみてほしいです( *´艸`)♪

ただ、人生に迷わなかったり
恋愛観が異なる人には響かない歌詞かなぁと思ったり。。
共感があるから、そうそう、って思うから胸に響くんだものね。





※サインの「←ごめんなさい」は
9.28なのに間違えて8を大きく書いてしまったため(笑)

あっきー 「間違えた・・・(・∀・i)タラー・・・」
 (9.2をなんとか書き足すあっきー)
茶助ママ 「全然大丈夫です!」って言ったんだけど
「←ごめんなさい」と書いてくださった(笑)

なんて可愛くて優しくて健気な人なんだーーーー!と茶助ママはますます惚れたのでした。
ヤハハハ。

本当に良い方でした。

これから当分はあっきー一色な茶助ママになるかと〜
お付き合いくださいませ。

お久しぶりです♪元気です♪

October 13 [Mon], 2014, 16:38
|ョェ・´)…

お久しぶりすぎますね(´ー`A;)

なんにも、なーんにもなく過ごしておりました。

あ、8月からお仕事変わりました(`・ω・´)
相変わらず引越しはできず。。
とりあえず年内は諦めました。
来年必ずやー!!!




また少しずつでも更新していけたらと思います♪


台風、被害出ませぬよぅに。

食べるんです

July 12 [Sat], 2014, 16:42

トイレットペーパーの芯



ティッシュもダンボールも食べちゃう。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:茶助ママ
  • 現住所:東京都
読者になる
3sk.0519@gmail.com

*********
茶助


生年月日:2009年5月19日
お家に来た日:2009年7月14日
種類:マルチーズ
性別:男の子

*********
りく


生年月日:2011年春
お家に来た日:2011年6月25日
種類:オグロプレーリードッグ
性別:男の子

*********
天使くるみ


生年月日:2001年春
お家に来た日:2001年4月30日
種類:オグロプレーリードッグ
性別:女の子
2011年6月6日 虹の橋を渡りました


1日1クリック♪応援してね+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
script*KT*
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


短足同盟 会員番号32番