大好きなHちゃんと☆ 

July 12 [Sun], 2009, 15:40
更新がなかなか出来ない日が続いています

タイトル通り、後輩のHちゃんと会って来ました
本当は、旅行に行こう!と企画していたのですが
なかなか都合がつかず・・・

今回も千葉の方へ遊びに行って来ました

葛西でバンビとHちゃんと待ち合わせ
本当に出来た後輩で
「今日は宜しくお願いします!」
とロコさすけを含め
あたしにもプレゼントを用意してくれました

あたしにはもったいないぐらいの可愛い後輩です
感激でした!ありがとう!!Hちゃん



最初に向かった先は 『千葉ポートパーク


バンビが隠れちゃってます

この広場を独占して、遊び回る3頭


毎回、同じだけどね〜(笑)
さすけとバンビが一緒に追いかけっこして、ロコは草を食べる


「先輩、ロコだいぶ大きくなりましたね
最近、よく言われるセリフです(笑)



この1枚、あたしの大好きなショット
あたしの変なペイントで半減されてる気がしますが
ロコがHちゃんを見てる感じがすっごくお気に入りなんです



この3頭のバラバラな感じも好きです

カフェ&ららぽ 

July 12 [Sun], 2009, 15:35
さて、3頭を走り回らせたあとは。
人間のお楽しみ

本当は、テラスでランチバイキングが出来るレストランに行きたかったのですが
雲行が怪しかったので変更しました

んで、向かった先は 『カフェKEL
フットサルコートが建設されているカフェです
お店は広々していて、お店の人も感じが良かったです。



名前忘れちゃったけど、美味しかったです!
ご飯は玄米だった気がします



やっぱフルコースだよねッ!!
「パンプリン」


ここでも二人でよくしゃべりました

お互いの上司の愚痴言って怒ったり。
恋愛の話いっぱいして盛り上がったり。と、言ってもあたしは妄想ですけどね・・・
専門の話だったり

後輩でこんだけあたしの話について来てくれる子
なかなかいません(笑)
さすがです


この後は、ららぽーとに行ってペットショップでお買い物
バンビに似合う可愛い洋服買ってました!

また近いうちに遊ぼうね〜
今度こそ、旅行だねっ
ホント色々ありがとね

水元公園&cafe 

May 20 [Wed], 2009, 20:59
前から行きたかった公園とカフェに
お休みの日に行って来ました


向かった先は水元公園です

実は、この日は生憎のお天気
今にも降り出しそうな空模様と睨めっこ

でも、公園に到着するとそんな事も忘れてましたが。

とにかく、この公園広い!!
ドッグランも中にあるんですが、ロングリードがあれば
このでっかい広場で遊んだ方が絶対楽しいですね


2時間位のんび〜り歩きました

ドッグランがある場所が公園の端っこにあるせいか。
公園が広過ぎるのか。

犬を歩かせず
自転車のかごに入れてる飼い主さんが多い(笑)

でも、犬に優しい公園って良いですよね。


トイレの壁に取り付けてありました
こういう公園が増えてくれるのは嬉しいです。

だけど、やっぱり・・・
落し物が・・。

なーんかねぇ
せっかくこういう公園があっても、犬が嫌いな人たちにとっては・・・。
ペットのマナー向上
して欲しいものですね。


話が変わりまして
公園を後にて、つぎはカフェです

お花見(TCA) 

May 04 [Mon], 2009, 20:10
だいぶ、前の話なんですが・・・
頑張って三部作でアップしま〜す


4月3日
学校の後輩主催のお花見にロコと出掛けて来ました

マブだち犬オ―ブもレイちゃんも一緒。
ほっしゃん、米子も一緒という事で
ロコもあたしもウハウハで楽しみにしておりました
久し振りにロコを担当してたKさんにも会えるし


お花見の場所
われらのホームグランド?『葛西臨海公園』
葛西に近づくと、自分の故郷と分かるのか。
ロコは相当興奮します


みんなが集合してから
ホント!!楽しかった〜

直接関わりのなかった後輩たちばかりなのに
みんな良い子たちで、ロコのこと可愛がってくれるし
一番嬉しかったのは、来ていなかったさすけを知ってくれてた事


テキパキと動く後輩たちを見て、さすがだ〜
と何度思ったことか・・・
脱帽です。

ねぇ。ロっちん



ゲームも楽しかったし、ケーキも最高でした



団体優勝
勝たせてくれて本当ありがとう・・・
いやぁ〜、良い子たちだ!!


さっすが、ドッグトレーナー専攻
みんな『まぁてぇ〜』と怒鳴って?いました(笑)

こんな犬の頭数で、集合させてるもんだから
見物人がいっぱいでした

このあと、あたしたちは一足先に帰ったんだけど
企画してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
行って良かった〜と思える一日でした


T C A 最 高 ^ロ^ 

オ―ブお泊り 

May 04 [Mon], 2009, 20:05
お花見の日は、マブ友オ―ブが
我が家にお泊りに来てくれる日でもあったのです

米子も同行してくれるという事で
まずはお留守番していたさすけをピックアップ


オ―ブのお部屋を借りて出発です

向かった先は、もちろん人間メインのカフェ
っと、その前に。
犬たちを公園で遊ばせましたよ、もちろん


前から気になっていた『アヴァンテラス』さん
小さいお店なんですが、店員さんが何よりも良かったです











サービスです、と美味しいスープを出して来てくれたり
犬たちにもおやつをサービスしてくれました

その後もとにかく食べてばっかの乙女の3人組でした
パンケーキの小ささに嘆いたりね。

話は尽きなかったのですが
米子は次の日が仕事という事で、お別れ



こーりん家に戻ることにしました

茨木でお花見 

May 04 [Mon], 2009, 20:00
次の日は茨木までお出掛けしてきました
行った先は『国営ひたち海浜公園

途中、ともちゃんを乗せて
その後現地で合流したのは
始めまして〜の「タンタン」とこず姉さん。

タンタンは、こず姉さんの愛犬でブラックタンの可愛いダックス。
一言でタンタンを説明するなら・・・・・

マッチョ
マッチョのこず姉さんと文句なしのベストコンビです


この、ひたち海浜公園は
とにかく広い
犬を連れて散歩するには最高の公園ですね



ネモフィラっていう青い花が
この丘を一面に咲いて綺麗らしい

菜の花も綺麗に咲いてました


良い顔してるね〜


タンタンンと仲良く歩く姿も可愛かったな

つづく

那須旅行 1day 

December 16 [Tue], 2008, 0:45
犬友達と那須旅行に出掛けて来ました〜

今回はメンバーは、人5+犬3
少なかったのですが、楽しんで来ました

朝早くから、ほっしゃんとオ―ブが千葉まで来てくれました
そこで合流が米子・未来・こりん・さすけ&ロコ

さぁ、そこから栃木へ出陣

合流した車内はマシンガントーク炸裂!!
喉がカラカラなのに、止まらない。
いや、というか。 止める気がない(笑)


そして、栃木で元ヤンこずと合流
全員が集合して向かった先は『那須ガーデンアウトレット



もちろん、食べるのがメイン

本当はドッグランで遊ばせたかったんですが
小さいわんこ達がわらわらといたので遠慮しました



ブラックサンタとロコ
面倒見てくれてありがとうm(_ _)m

そして、次は犬の雑貨屋さんに行こうと計画!
だったんです・・・が。

さっすが、ノープラン娘たち
思いっきり! 定休日でした〜



そこで予定変更
那須テディベア・ミュージアム』へ行くことにしました

那須旅行 ペンション 

December 16 [Tue], 2008, 0:43
さぁ一同は、今夜お世話になる宿へ
ラピステ』さんです。



噂通りのすっごい素敵な綺麗なところでした

何よりもビックリしたのは、共通点が多かったこと(笑)

そして、デッカイ!!牧草地

さすけなんか、ボールがなくてもピョンピョン駆け回っていました

オ―ブとボールを追っ掛けて、吹っ飛ばされたり
さすけが無心ではしゃぐ姿が一番嬉しかったかな

ロコは走りながら器用に草を貪っていました(笑)



夕食の写真をアップしたかったのですが・・・
はい。 撮る前に。 食べちゃいました

とーっても美味しくて、大!大!大!満足


犬も人も飛ばし過ぎて疲れたらしく
早めの就寝となりました。


自然に、こんだけ近くて寝るのは初めてかも?!


可愛いな〜

那須旅行 2day 

December 16 [Tue], 2008, 0:40
まずは、なんとか橋へ行きました


その後は千本松牧場へ向い、食事をしようと思ったら
またしても、ノープラン

テラス席、やってませんでした〜(笑)

結局、人間メインでランチタイム
学生時代の話やいろんな話で大盛り上がり

よく、話が尽きないもんです



なんか、バッラッバラですけどね。


人間様が盛り上がった後は、わんこ達です



ハンデをつけても・・・


おーちゃんの勝ち〜(笑)



こ、こ、これは。


チャーンス

地元に☆ 

November 20 [Thu], 2008, 18:16
新しいドッグカフェに行って来ました


R,s(アールズ)』さんです

本格的なハンバーガーショップです

ドッグカフェというよりは、『犬もok』のお店。

でも、店内にはトリミングサロンも建設されているので
お店の人は犬に対して、すごく親切でした

お水のサービスとおやつをくれました



さすけとロコが見つめる先は、もちろんキッチン。

とは言っても。
キッチンは少し高くなってたので、見えるはずないんですけどね。
美味しい匂いがプンプンで耐えれなかった様です



注文したのは「アボガドバーガー」

すんごいデカイんです


マックなんて比べものにならない

奥にある紙に包んで食べるんですが
あまりにもデカイので
最初どうやって食べたらいいのか迷いました



実は、バーガーが苦手だった(というより、パンが嫌いだった)あたし。
行く前はちょっと心配でした

だけど、そんなことスッカリ忘れて、さすけとロコも忘れて
この美味しさに夢中になってしまいました


そんなさすけとロコ達は、自分たちにもくれると信じて
じーっと母を見つめていました


普段、おうちでパンばかり食べている母。
完全に狙われてましたね




大いに満足して帰ったあとは二人仲良く?お昼寝の格好


当初はさすけの場所だったんですが
現在はロコの大きなベッドに変わりました

2頭じゃさすがにキツイみたいです
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
〒コメントありがとう〒
アイコン画像ゴンママ
» 水元公園&cafe (2009年05月31日)
アイコン画像ほっしゃん
» オ―ブお泊り (2009年05月27日)
アイコン画像ほっしゃん
» 水元公園&cafe (2009年05月27日)
アイコン画像こーりん
» 水元公園&cafe (2009年05月24日)
アイコン画像すずき
» 水元公園&cafe (2009年05月21日)
アイコン画像ゴンママ
» 茨木でお花見 (2009年05月09日)
アイコン画像こーりん
» 茨木でお花見 (2009年05月04日)
アイコン画像ROKO
» 茨木でお花見 (2009年05月04日)
アイコン画像こーりん
» 那須旅行 1day (2008年12月22日)
アイコン画像米子
» 那須旅行 1day (2008年12月22日)
http://yaplog.jp/sasuke_roco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーりん(かんちゃん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる