旅。 

2006年10月16日(月) 20時53分
旅に出ていました。

としか言うしかないくらい、放置しておりました。多分、これからは更新しないと思います。ぶっちゃけ、今の精神状態で…まともな事を書ける自信が無いので…。本当は残しておきたいのですが…色々と大人の事情(なんて使ってみたかっただけですが)って事で。実際は、一身上の都合です。そのうち、リンクをはずすかもしれないです。むしろ、見ている人は居るのかなぁ?って感じなので、平気かな?と考えています。これからは、もう一つのブログでつらつらやっていこうと思います。

ではでは。

色々とね。 

2006年10月03日(火) 10時33分
最近も、ブログ更新を怠っておりました。なんつーか、ネットを開く事自体が面倒で。今は、就職活動をしなくちゃいけないんだけれども、悩まなければいけない事が多くて…でも、時間だけが過ぎていくみたいな日々を過ごしております。自分がもっと、健康だったらなぁとか、もっと自分の為に割ける時間が欲しいなぁとか…そういう事ばっかりが浮き彫りになって…自分の本音に蓋をしての生活を送ってます。本当に、


旅に出たい。

ですね。まぁ、旅に出たら出たで、時間はなくなるし…と言うようにの繰り返しで、無限loopなるものに入っているんですよ、まったく。ま、目の前のものから、片付けないとね。

余裕ナシ。 

2006年09月25日(月) 14時25分
今日、ようやくメディア的音声・音響情報学の授業がありました。ぶっちゃけ、授業についていける自信無いっス。いやはや、内容的には楽しみなのですが、ね。理解出来るかなぁ??って感じです。今日は、人の面倒を見る余裕も無く、音を目指す人と密談しながら、問題を解いた私です。まぁ、最終的には自分自身で乗り越えるようには頑張りたいんですけどねぇ。今回の副手サンは、困った事があっても頼れそうなので、安心です。一体、何人の人が残る事やらって感じですね。

舞台の感想。 

2006年09月22日(金) 13時42分
「Cat In The Red Boots」を観劇した私です。
感動の一個は、私の憧れのいのうえサンが…席の近くでご観劇♪していた事です。内容よりも、まずこれに大興奮でした。さすがに、近づくのは失礼な気がして、出来ませんでしたが…めっちゃ素敵でした。内容は、中島サンの脚本ではなかったのですが、結構楽しめました。今回も、パロディがあって…よう考えるなぁって感じです。主役は、ジャニーズのアイドルでしたが、彼はもうアイドルと言うよりは役者と呼ぶのが正しい気がしました。役者と言うことで、私自身も…辛口ピーコ並みに彼を見ていましたね。公演日程中日にも関わらず、発声が良くないので…この後の日程がどうなる事やらって感じです。他は、以前見た時よりも成長していて、これからの彼の進化にご注目!!って思いましたね。アイドル時代の不安定さが無くて安心です。全体的には、退屈しなかったので…満足です。まぁ、いのうえサンを見る事が出来たのが私の中では満点です(笑)今回の戦利品は、岡崎サンのCD私の大好きな女優さんも入っていて、尚且つ、素敵なサントラ…たまりません。変な話、今回は内容よりもオプションの方が充実していたと思います。

ハッピー♪ 

2006年09月20日(水) 20時26分
12月にあるサスケのライブのチケットが当たりました!!!!学園祭ライブには行けそうになかったので、嬉しい朗報でした☆更に、今月の終わりから…レギュラーラジオが始まります この勢いで、新曲あるいはアルバムを出して欲しいです今回のこのチケットですが…外れたと思い、悲しい気持ちだったので、本当にうかれています。このライブに行けなかったならば、きっと…サスケへの愛が消えていく気がしていて、どうしても欲しかったのですよ。なので、良かったデス気分的に落ち込んでいた最近の私にはご褒美が続いています。頑張ったかいがあるって、ものです。

ウキウキ♪ 

2006年09月18日(月) 10時36分
明日は、久しぶり?に観劇しに行って来ます。私の大好きな劇団☆新感線デス。本当に一石二鳥なもので…いのうえサンが演出だし、岡崎サンが音楽だし、アクションクラブの殺陣だし、粟根サンが脇しめちゃうし、なんたって、T氏が主役だし♪茶髪にした途端冷めた私ですが…やっぱり、主役を張るなら見なくちゃ!!って感じです。本当に、ご馳走様な舞台デスまぁ、もう一つ言うならば…中島サンが脚本だったらなぁって感じでした。まぁ、新感線だから、きっと・・・おかしくて素敵な作品だと思いますけどね(^^)今回は、舞台の他に…新感線グッズを楽しみにしています。岡崎サンが今までの作品の曲を収録したCDでしょ!中島サンが書いた原作本でしょ!!あとは、高くて立派な今回のパンフとCDお金がいくらあっても大変ですでもまぁ、私の人生の楽しみだから良いかなぁって感じです。本当に、楽しみデス

これから。 

2006年09月17日(日) 10時37分
学校が始まって、一週間。すでにグロッキーな私です。しかも、この前書いたように、無駄な体力を使ったもので…デロデロ。まぁ、自分の責任なのでしょうがない。
にしても、実験の内容…選択肢が少ない気がします。今の私にとって、やりたいのは一つだけ。今はもう、プログラムはやりたくないし、回路もやりたくないし…つーか、音をやらせて欲しい!!去年の内容と変わっていて、しかも、ノイズとかフィルタとか…私のときめきポイントがいっぱいあって、ね。本音を言うならば、音の勉強で後期はしめたいです。でも、現実問題…音だけでは将来的には食べていけないし、選択肢の幅を広げないと駄目だし…こういう事を相談したいにも関わらず、先生はまだ復帰していないし、メールの返事はないし…困ったものです。まぁ、やるしかないかぁ。

イライラ 

2006年09月14日(木) 18時13分
今日は久しぶりに、カッチーンって来ました。体力が落ちている最近の私は、怒らない、苛立たない…をモットーに体力温存の日々を過ごしていましたが、我慢出来なかった。一言で言うと、大人気ない。私も大人気ないけれども、その私が思うから…かなりタチ悪いと思う。確かに、必要性の無い事を聞いたよ。それはノリで言っただけで、悪気は無かった。だから、言いたくない場合もあるから、別に言った内容に対しては気にしていないよ。それは人それぞれだもん。それに関して怒ったら、私の我侭だと思う。問題は、言い方。私に敵意を持っているとしか思えないくらいのきつい口調。言われた瞬間、唖然となりましたもん。最近、接触が無かったにも関わらず、その子にそういう扱いを受ける理由が一切無い。確かに私の存在自体がうざいって思われたら、それまでだけど…原因も分からず、そういう事をされる筋合いは無い。と言うか、接触していないのに、うざいと思われるのも意味分からない。今まで困った時は寄ってきたのにも関わらず、そういう扱いかぁ・・・って感じです。向こうがそういう扱いを私にするのなら、それはそれで良いと思う。個人の自由だもん。私は私の人生において、その人は居ないと困る人間じゃないから、今後は…それ相応の付き合いをする気です。あまり黒々しい事はこっちで書く気なかったけれども、あっちだけじゃ足りなくて…つい書いちゃいました。

履修科目 

2006年09月13日(水) 21時03分
あと取らなくちゃいけない単位数を考えると、13単位なのだけれども…4年の必修を考えると、あと7単位で良くて…でも、将来的に使うと思われる科目はいくつかあるけれども…やる気が無くて。何だろうなぁ…もっと、自分のやりたい授業が多かったら良かったなぁって思う。最近は、学ぶ事の楽しさを知る事が出来て…やる気が出て来たのですよ。あー就職出来ないよぉ、こんなんじゃあって感じです。はぁ、CG専攻の方が羨ましいわぁ。にしても、O先生が怪我していないのがそもそもの切なさの原因ですよ。インターンシップ終って、先生に色々学んで…そのままGo!Go!って気持ちでしたが、水を大量にかけられた気がします。まぁ、自分自身で色々と決めないといけないので、良い機会にはなりましたけどね。

刺激を貰う。 

2006年09月12日(火) 21時07分
いつでも、向上心を持つ。でも、持ち続けるのは大変な訳で…しかも私は弱い人間で、その気持ちを保つのに一苦労。そんな時に、私よりも上を目指す人から刺激を貰う。これが私のやる気に火をつける。または、宣言をして…逃げ場を無くす。そんな風に自分を追い込む日々が続いております。一言で言うと、アレですよ。「辛い。」自分でもなんでかは分からないけれども、追い込むんだよね。でも、その成果が見られた時の達成感は他では味わえないのですけどね。色んな人に関わって、その考えを捨てたくなっているのが最近の私です。自分自身で、決めたのにも関わらず…他の人と比べて、自分の決心が揺らいでしまう。自分は自分…けれども、人がよく見えて、自分に劣等感を抱えてしまう部分がやっぱり多くて…って思うコトが増えたのですよ。これから就職活動が始まると言うのに、高い壁の前に立ちすくんでいる気がします。でも、去年のような過ちは繰り返したくない。だから、一歩一歩前に進もうと考えている私です。早く成長したいです。ちょっと、ここに書いて…自分追い込み中です(笑)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
全国の天気

-天気予報コム-
■プロフィール■
【名前】
 megu
【住処】
 東京の端っこらへん
【職業】
 学生
【性別】
 女
【趣味】
 おっかけ ・ パソコン ・ 演劇鑑賞
【好きなアーティスト】
 サスケ ・ RAG FAIR
【自分の性格】
 ブログタイトルそのもの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasuke_mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる