しばらくいじってなかったので… 

2006年04月15日(土) 15時49分
久々にこっちに登場。華耶です。
スキン、名前…その他イロイロちょろちょろ変えてみました。うぃ。

えー…あー…書くことないので緒方モエゼリフでも。

ちなみに嵐のデスティニィと言うBL小説(?)のセリフです。
ドラマCDです。緑川×緒方の。
実際緒方さんは受キャラなんだけど
攻キャラと入れ替わった後の最中のセリフ(笑
※幸村ボイスで言ってるのでご想像下さい※

「時間稼ぎだから…」

「おまえを助けたい」

「この姿が嫌なら、目を閉じておいて」

「愛してるよ…」

「おまえがどんな姿だって…どんな姿に生まれ変わったってこの気持ちは変わらない」

「愛してる。ずっとこうして抱きしめたかった」

「狂おしいほどに願ってた」

「おまえだけが居ればいい」

「おまえさえ居れば何も要らない」

「焼ききれそうに願って、望んで…」

「おまえだけを愛してるよ…」

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ちょっ…萌える!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おもっきり幸村ボイスだし!やばいよやばいよ!

新年あけまして・・・ 

2006年01月01日(日) 21時12分
全国の幸サス好きの皆様

明けましておめでとうございます!

幸サス熱、再来日(来日?)な黒子咲です!
ごめんなさい。
やっぱり黒子は幸サス大好きです!(笑)

これからも幸サスはちまちま描いて行くので宜しくお願いしますvv
カプ100は、次のアタシの回でコンプリート完了のようなので(ヲマエ何ヶ月止めてるの)頑張ります・・・。



こんばんわ 

2005年11月06日(日) 20時48分


十勇士全員(?)出たよ!自分4ヶ月振り記念!
4ヶ月って日記じゃないジャン!(もっと早くに突っ込め)


夏休み中なんてずっと狂・太四老戦で真田カスリもしなかったしね。(苦笑)
めでたいめでたい。

今日は時間が無いのでまた今度!(ヲイ)
ちゃんとなりきりカプは完成させるので待ってて下さい・・・。

何となくカテゴリ分け、してみました。 

2005年07月28日(木) 22時03分
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

:う〜ん。どうしようっかなぁ?ここはヒミツにしておくね

:何だよソレ・・・

:大丈夫だよ、安心して男の子ならサスケが初めてだよ(問題発言)

:なっ…

:サスケはまさか、ボク以外とはしてないよねぇ?

:当たり前だろ!バカ!///



92 それは今の相手?

:男の子とはね

:・・・・・。


93 どこにキスされるのが一番好き?

:どこが好き?

:ぁっ///ぇ〜…やっぱり唇とか…瞼とか…デコとか…かな・・・?///

:そっかv


94 どこにキスするのが一番好き?

:う〜ん。やっぱりオデコかな?あ、あと耳とかも好きだねvサスケってばすぐ力抜けちゃうんだもんv

:言うなバカ!///


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

:頬とか、髪撫でてあげたら喜ぶよねv

:だって…安心するって言うか…。



NEXT>>咲チャンv

つよきすきっス? 

2005年07月28日(木) 21時35分
本日、昨日カラオケ行かせてやった変わりに掃除をしろと母から命令されて掃除にはげんどりました。
家、無駄にフローリング多いんで疲れました(´∀`;)
そんでウチ、猫を2匹飼ってるんですがまだ1匹目が子猫とキタ。
その猫のトイレの掃除が大変。大変。

もぅ、トイレするんなら自分で片付けろョー(そんな無茶な

で、↓がウチの小さい方の猫。蓮タンです。



超可愛い。(バカ親め)

そういや昨日、UGAって言う一番曲数の多い機種で月の呪縛を歌おうと探したらありませんでしたョ。きぃ!!
月の呪縛、超好きなんだけどナ。幸サスソングだし。
翁さんの声も超好き。みちゆきもいいと思うね。
こないだエンディングで流れる歌詞を必死で目で追ってました(阿呆

つか、LOVELESSって原作終わったとかうんたら。
どうなんだろ。

咲チャンの一言でみかんゼリーを食べさせてあげる夏バテな姫タンの小説を書こうとしてます。
暑中見舞いフリーで。ネタサンクスです!(笑

そういや今日、沢山の方が見てくれてますね。この日記。
もっと楽しみたい方は是非にサスケたんを何度もクリックして遊んでやってください。
ヤバイ単語覚えててウケますよ。

ドラマCD、予約してないんですが(ヲィ
緒方サン出るから超聞きたいんですが。
アレって予約限定だっけ?そうだとしたらヤバイなぁ。

あ、次の咲チャンで質問答えんの終わるね。
次何しますかえ?リレー小説?
幸サスソングを書くたびにこの日記書く度に5つずつ紹介していくとか?
…多分、アタシ尽きない(笑

そんなわけで次の記事で質問いっきまーす!

あたし無駄に長いから2000文字に入らない(笑) 

2005年07月27日(水) 20時30分
86 攻めが強姦したことはある?


サスケよくあるな。(どーん)」

幸村「それはサスケが可愛いからいけないんじゃないの。だってイキナリ上目使いで見上げて来たりとかズブ濡れで帰って来たりとか・・・アレって絶対わざとでしょ。

サスケそんなワケねぇだろ!!(滝汗)自然災害にどうやってワザと遭うんだよ!」



87 その時の受けの反応は?



幸村「凄い泣くよね(妖笑)でもその顔がまた可愛いって言うか、そそられるって言うか・・・・・(苦笑)」

サスケ「(・・・・・・・・・・・・・・危ないんですけど、この人)」



88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?



幸村サスケが良いな。

サスケ「オレ・理想・・・・・?!」



89 相手は理想にかなってる?



幸村「勿論。(苦笑)」

サスケ「まぁ。」



90 エッチに小道具を使う?



幸村・・・・・使って欲しい?(笑)

サスケやめて下さい。(敬語) (ガタガタガタ・・・・)」





NEXT鏡ちゃん
(なんかキャラ違うな/苦笑)
 

暑いね。今日。 

2005年07月27日(水) 20時22分
変なゼリーが売ってたので購入してみました。






『たのしいみかんゼリー』

Σ(´д`;)どーん。





形・普通。見た目・普通。
果たしてどのへんが楽しいのでしょう。
試しに食べてみました。






た・楽しい…!

Σ(´д`;)どーん。





……、なんて事は全然無く、全く普通のみかんゼリーでした。
めでたし・めでたし。

(オチは無いのか)



わぁ!見て見てー!
黒子さんがちゃんと日記書いてるよー!
珍しい事も有るもんだねー!
(これを普通にしなさい)


今日、バイト行く前にマガジン読んでから行こうと思って近場のampmによってみたら置いて無かったー。


Σ(´д`;)がーん…


先週号は結局、合宿の帰りに宇都宮の駅でチラ見した程度だったので内容判らず。
何か最初の方でエラく落ち込んでる幸村を目撃し、の後、サスケが出現したと思ったら主等を軽くスルーしてチンメイに対し・紅眼になり、その後は文章説明ゴタゴタゴタ…
美形異母兄弟・兄、突然発狂。最終ページ紅の王・なんか顔が初代紅の王になってますが!怖!
ハイ・終了ー。

…、位しか理解出来なかったので(思ったより結構読んでるじゃないか)今週は楽しみにしてたんだけどな!(笑)
明日リベンジ。

自分・なんで29日にバイト休み入れてたんだろう…と考えてカレンダー見てたら

そうか!この日ドラマCDの発売日だったんだ!(滝汗)

アニメイトの開店(11時)と同時に取りに行って12時位には家で聞いてる予定だったのに!

うっかりバイト替わっても良いよっ・て言っちゃったよ!(笑)

えー。
2時上がりだからー。

3時位に渋谷かぁ。
あぁ・だるいな。暑いだろうな。
今日でさえ、もう駄目だったのに。あぁ・駄目だ。もう…


なんか全然・幸サスネタじゃなくてすみません。
上の『みかんゼリーの写真』で夏バテしてるサスケにデザート類を食べさせようとしている幸村でも想像してみて下さい。

…おわり。
(意味が判らない)

陰陽師、信じないだけ読めてません(苦 

2005年07月26日(火) 21時13分
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

:病気だと思う。

:サスケってば酷いなぁ。うーん。サスケから求めてくることってないもんねぇ。


81 強姦をどう思いますか?

:強姦?

:無理矢理しちゃうことだよ。うーん、手に入れる一つの手段じゃないの?

:お前ッ・・・!

:サスケも、ボクのモノになってなかったら犯してたよ?

:(身震い)


82 エッチでツライのは何?

:ウーン。やっぱり入れる時はキツイなぁ。サスケはまだ小さいから仕方ないんだけどたまに無理矢理入れてしまおうかってなるよ。

:なッ・・・!

:冗談だよ。

:何だ、よかっ…

:多分ねv

:(ガタガタ)


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

:ウーン。押入れかなぁ?サスケが才蔵に怒られて押入れに逃げたからそこで、ね?

:ね、じゃねえ!///


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

:たまにねv感極まった時とかになるとしたくなるみたいv

:言うな!///


85 その時の攻めの反応は?

:そういう時はいい子だから優しくしてあげるよv

:うるさいな・・・///

お久しぶりッス!(笑 

2005年07月26日(火) 21時02分
お帰りなさい!!咲チャン!!(笑

久々の交換日記で何かテンション高い鏡華です。コムバムワ。
次は1年後!は勘弁してくりー(笑

コミケかァー。1日目、緒方サン来るよ??(のっけからソレか
アタシも行きたーい、お金なーい。
アニムマンディって言うホモゲーの売り場(?)辺りに来るそうです。
あーもー羨ましーい!

ディズニーシーかー。アタシこなだランド行きましたョ。
色々大変だったけども(痛

そういや、漸く幸サス合流でしたネ!
合流したのは超嬉しいんですがページが少なかったので複雑(笑
でもでもッ!時タンがおったから言いや☆(ここ幸サス語る場なんですけど。

自分、時タンは男派です。つか脳内男です。これぞデムパ。
(脱線しすぎだから!)

夏休み、入ったのはいいんですが日記のネタが無くて困る毎日です。
だってマジヒキコだもの!お金ないもの!(寂しい子!

ししーん。

日記のチャン☆

幸サスバトン、是非に。
見たいみたい見たーい!咲チャンの回答見たーい!!

あ、デザイン変えてくれてサンクスです!
そろそろ暑苦しいから変えようと思ってたのでv

陰陽師の本が作りたい(勝手にしろ) 

2005年07月25日(月) 21時24分
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?


サスケ「・・・名前、とか・・」

幸村「?、どうして?」

サスケ「・・・どうして、て言われても・・・、うん・・・なんか嬉しいから・かな」

幸村「僕はねぇ、サスケに言われるんだったら『好き』とか・ちょっとでも良いから言って貰えると嬉しいんだけど。たまにしか言って貰えない分、言われると凄い嬉しいねぇ(・・・チラリ)」

サスケ「・・・・・・、え?(ビクリ・・)」

幸村「んー、ねぇ・サスケ。言ってみてよ。今。

サスケ「・・・・は!?なん・馬鹿、何言って・・・!!!///

幸村「(サスケに近寄りつつ)ほら、ねぇ・・・好きって」

サスケ「や、・・・寄んなって・・・!・・ちょ!・・何処触っ・・!!(驚)」

幸村「素直になってくれないと酷い事しちゃうかもよ〜?(ニコリ★)」

サスケ「ひぁ・・・!!ばっ・・・!!!」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?


幸村「え〜?あぁ、こう言う顔〜?(笑)」

サスケ「ゃあ・・・!!やッ・・・!!!///

幸村「口では嫌って言ってる割には、いつも結構気持ち良さそうにしてるもんねぇ・サスケ」

サスケ「だ、れが・いつそんな事言ったんだよ!」

幸村「ん?この顔が言ってるね」

サスケ「ひ、・・・んん///!!」

幸村「可愛い〜(妖笑)」

サスケ「可愛い云うな・・・っ」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?


サスケ「(そんな事したらどうなるんだろう)」

幸村「まぁ・僕は子持ち出しだし。あえてその辺はツッコまないでよ」


79 SMとかに興味はある?


幸村「たまにサスケが聞き分け悪い時に柱に手とか足とか縛り付けちゃう事はあるけど普段はそんな事考えてないよ(ニコリ)」

サスケ「(ガタガタ・・・)」
こうこく


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasuke_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる