らっしゃあぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ 

2005年08月08日(月) 18時41分
最近更新してね〜んでヨゥロシクゥー!リンク集んとこに、音楽のいいやつあるんでよろしくぅぅ!
小説は自由に雑談のとこに書いてくださいね。はい。来る人いないけど(泣
あとでおくりん坊?ってやつリンク集んとこのせるんでダウンロードして下さいね
では(^−^)/~

俺の好きな歌について 

2005年08月04日(木) 14時25分
俺の好きな歌は、あの、ラルクアンシエルとか、ORANGERANGEとか、UVERworldとかです。
レンジは、かっちゃん?が抜けてなんか変なオッサンでも入るんじゃないかと
心配ッスね。ハイ。キズナとかありますが。ほしい人は、メールして(−Дー;)ウン
ラルクでは、NEWWORLDや、READYSTADYGOとかKilingmeとかですね♪
オレンジレンジは、お願いセニョリータですねぇ。ハイ、ハイ、ハイハイハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!(何
今度小説でも書こうかと思いましてね(−Дー;)ま、俺には無理か・・・・!?
その後ろに影が!)ぇ
「ウワアァアァアアァァァァ!!」ピーッピーッピーッ♪

YA-----HA----- 

2005年08月04日(木) 13時12分
絵チャットやら掲示板やら追加ッス。足跡残してってくださいぃ!(^_^)/~

格の違いを見せてやるスペシャルゥー! 

2005年08月04日(木) 7時20分
俺は、今、○年一組一番をやってるヤツだ。
最近思うんだが、2組は変なやつが多い。
テレビの見すぎで、なんか終わってるやつもいる一組も結構沸いてるやつがいる。今日はあまりゲームができない(−Дー;)

ゲームも結構攻略してくんで 

2005年08月03日(水) 11時33分
幻想水滸伝4やらモンスターハンターGやらFFXやら攻略してくんで
ヨロシクゥッス

幻想水滸伝4攻略っ! 

2005年08月03日(水) 11時23分
あぁ、やっと全クリできたッスよ。3日もかかったw
仲間はテッド集めるの忘れてスノウ仲間にできなかったんで2週目逝きます
いつか掲示板置きたいので、よろしくぅッッス
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/sasuke_kakasi/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像椎名
» 俺の好きな歌について (2005年08月04日)
アイコン画像魔・狼(管理人
» 俺の好きな歌について (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasuke_kakasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる