イナバニーさんのデジカメポーチ♪

April 20 [Wed], 2011, 9:00
手作りマルシェ *Coconfouato*(ここんふわっと)vol.2
5月8日(日)1010:30〜16:00 入場無料
くわなメディアライヴ1F 多目的ホール
http://plusun.mie1.net/
委託参加させていただきます。





去年の10月、私の誕生日プレゼントに
義姉からデジカメをいただきました。



今までのカメラより厚いので、
使っていたケースに入らなくなってしまい
これはチャンス!と、大好きなイナバニーさんに作っていただいてしまいました

イナバニーさんが以前作っていたDSポーチ(こちら→)がすごく可愛かったので
図々しくもあんな感じのサイズ違いで…とお願いし


ワクワク待って届いたのがこちら
素敵なラッピングから出てきたのは……



かーわーいーいーーーー……


内布もすっごく可愛いんです


カメラをいれたら、ほらピッタリ
綿がはいっててふかふか〜♪



さらに、こんなオマケまで

布物だけじゃなくて
アクセサリー作家さんでもあるイナバニーさん。
お会いしたことはないはずなのに
なぜ私の好みをこんなにご存知なんでしょ(笑)


さっそく愛用してマス


イナバニ―さん、本当にありがとうございました
とっても素敵な作品がたくさん見られるイナバニ―さんのブログはこちらです↓

イナバニ―はうす


***********************************************

カメラつながりで、
ここんふわっと用に作ったはんこ。

写真在中、みたいに使ってもいいし、
コラージュやアルバムに貼るのにも使えるかな?と
以前作ったはんこを
シンプルな感じに作り直してみました。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


「のほほん*はんこ」委託販売させていただいてます♪
てしごとのおみせ ヨウキナ*マーケット
かわいくてあったかいてづくり雑貨がいっぱいのお店です




  • URL:http://yaplog.jp/sasuke36/archive/749
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
イナバニ―さん
このたびは本当にありがとうございましたー!
はやる気持ちをおさえきれずに開けてしまって、さっそく使ってしまったので
写真がちゃんと撮れてなくて申し訳ないです^^;
でもほんとにお気に入りで、毎日まわりの人に自慢しながら持ち歩いてます♪
布の名前もさりげなーく訂正させていただきました(笑)

ネックレスもほんと、ハイネックの上につけてもかわいいし、
襟が開いた服にも合うし、もうほんとに大好きです。
大事に使いますね。

イベント、応援していただけて励みになります!
委託は初めてなのでどきどきですが、がんばりますねー♪
April 26 [Tue], 2011, 14:51
イナバニー
こんばんは☆
いつもご無沙汰ですみません><;イナバニーです(汗)
デジカメポーチ、素敵に紹介して下さってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!
・・・実は、写真を撮るのをすっかり忘れて送ってしまったので(^^A
リンクにて紹介させて下さいませm(_ _)m お願いします。

作品を気に入って頂けて、本当に嬉しいです♪
アクセも愛用して頂けて、ホント幸せ☆
だた、大変お待たせしてしまったのが申し訳なくて;
いつも待たせて、本当にスミマセンです><;
これからもどうぞヨロシクお願いします〜vv

私はyu*さんのハンコがとっても好きです♪
イベント参加、頑張って下さいませね。(行けないのが残念です;)
これからもどうぞヨロシクです〜〜vv
April 21 [Thu], 2011, 20:23
sachibee♪さん
おおっ、マジで!!!なんか嬉しい〜♪♪
私のは他力本願で手に入れたモノですが^m^
でも綺麗にとれますよねー♪お気に入りでっす*^^*


日葵ちゃん
そそ、市販のって「コレ!」って100%のものにはなかなか会えないけど
やっぱオーダーで作ってもらうと格別だよね。
イナバニーさんの布合わせとかデザインとか大っ好きなので
ほんとに嬉しいの〜しやわせ♪
April 21 [Thu], 2011, 8:40
こんにちわ☆
かわいいデジカメポーチきましたね〜^^
私も友達に作ってもらったけど、やっぱり手作りっていいですよね〜♪
すごい素敵^^
おまけもすごい〜!!!
かわいいなぁ・・・
April 20 [Wed], 2011, 12:19
あぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!
同じデジカメ持ってる!

ますます親近感〜♪
April 20 [Wed], 2011, 10:05
ヤプログ!広告
ABOUT ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
読者になる
のんびり育児しながら 好きなことに没頭しています。
最近のブームは消しゴムはんこ。
★委託販売させていただいてます
「のほほん*はんこ」
てしごとのおみせ ヨウキナ*マーケット

ランキングに参加しています
よろしければポチッとしていただけると うれしいです にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
テレビドラマの感想は、ネタバレしていることがあります。あらかじめご了承くださいませ。 ブログ内の文章・画像の無断使用・転載等はご遠慮ください。
MAIL

TITLE


MESSAGE

COMMENTS
アイコン画像mocha
» ヘビ年の年賀状 (2013年01月11日)
アイコン画像suzu
» ヘビ年の年賀状 (2013年01月07日)
アイコン画像Az
» ヘビ年の年賀状 (2013年01月07日)
アイコン画像ふっくらしこ
» ヘビ年の年賀状 (2013年01月07日)
アイコン画像それいゆ24
» ヘビ年の年賀状 (2013年01月06日)
アイコン画像こばな
» ヘビ年の年賀状 (2013年01月06日)
アイコン画像ゆきぞう
» ヘビ年の年賀状 (2013年01月06日)
アイコン画像yu*
» さくらじゅさんのはんこ  (2013年01月05日)
アイコン画像アズキ
» さくらじゅさんのはんこ  (2013年01月04日)
アイコン画像ゆきぞう
» さくらじゅさんのはんこ  (2013年01月01日)
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30