はなびたいかい。 

2005年07月31日(日) 21時58分
今日は近くで花火大会がありましたぁ(’▽’)

コンクール明けで久々に一日休みだったので朝から遊びまくってますた
町内で友達三人とブラブラしてたけど、二時間くらいで飽きて帰った。。。
だって行くトコ少ないんだモン★

それから浴衣を着てプリ機のあるお店で待ち合わせ。
浴衣プリを撮って現場へ直行〜
それからそれから唐揚げ食ってヤキトリ食ってかき氷食って。。。
(食ってばっかりかよ)
ジュースも飲んで、後輩や同級生に遭遇して〜
最悪な超ムカツク男子二名にも遭遇していやいや誰とは言いません。誰とは言いませんよ?ククク
それから金魚すくいに水笛なんてのも買いましたw
水笛についてたドキンちゃんがどっかで落ちて超ーショック

これから多分花火もやりますよw
なにはともあれめっちゃ幸せ〜な日でございましたっと
↓は友達の写メで送ってもらったやつですヨw

こんくーる 

2005年07月31日(日) 9時04分
昨日吹奏楽コンクールがありました〜
(日記の更新が遅れたという謝罪はありませゲフゴフ)

万年銀賞バンドだったウチの学校の吹奏楽部も、やっと念願の
金賞を持って帰って来れましたw
ほんとはみんな県大会出場もねらってたんですが、そこまでは及ばず・・・
でも、金賞とれたことは嬉しいので、今の2年生に県出場の意志を託して
私たち3年は去ります(´_ゝ`)フッ
(いやまだマーチングコンテストあるんですけど)
ということで頑張ってくれよ〜(’▽’)/"

はるちるがるとるぶる〜ん。(意味ナシ) 

2005年05月02日(月) 20時15分
なんやもう月記ゴェップ・・・(吐血

今は色々忙しいです。クラブが。ハイ。
今度5月8日に大阪にあるエキスポランドで、吹奏楽の3大イベントの一つ、
「ブラスエキスポ」があります。
で、そのための他、3校との合同練習が一昨日あったわけでして・・・

スーザフォンという歩き専用のチューバみたいなのを持っていったんです。
で、橋の下でウォームアップしてたら、突如。

「こらぁっ!!おまいら静かにせぇ!」

おじいさんが川の向こう側で叫んでいるでわありませんか。
しかも相当怒っていらっしゃるご様子。
辺り騒然。私は一瞬3校のうちのどこかの顧問かと思ったけどなんか違う。
いつまでも叫んでいてキリがないので場所を移動して吹きました。
(みんなすっごいウザそうな顔してて怖かったヨ

で。
パイプイスに落ち着いてやっと合奏が始まるかな〜?
と、思ったところで謎の老人再度登場。
しかもその手には・・・・・く、空気入れ・・・!!(緑色)
ずかずかとコチラにやってきて「やめろやめろ!」と叫ぶご老人。
皆さん空気入れで殴られると思ったのかわらわらと逃げまどっておりました。
(私もそのうちの1人。だってホントに殴りかかってきそうだったんだモン

そして先生のほうへまたもやずかずかと歩み寄って、
ぐちゃぐちゃ10分くらい文句を言って帰られました。
先生がおっしゃいました。「ロングトーンはしてええけどあっちの方でするなよ。

       橋の下の住人が怒るから。


・・・あぁ、ハイ。。。そゆことね。

3月19日 

2005年03月20日(日) 13時22分

カラオケいってきますた^^
三時間歌いっぱなしデスよ。楽しかったぁ
ポルノグラフィティばっかり歌ってたよう(´∀`)
おかげでノド痛くなりました〜。。。
つき合ってくれたswan☆姉さんありがちょーございましたっ!!

そして↑は帰りに「サイゼリア」で食ったいちごミルクレープ。
美味ですたwぜひ皆さんも食べてみるべし。

ついでにスキンかえたよ。 

2005年03月20日(日) 12時31分

今日は朝から犬連れて優雅にお散歩。
朝ご飯はですた。
やっぱ朝から動くとお腹が減るもんですなぁ(早起きしないヤツ)

昼からは「東京タワー」観てきます。
あれってR-12指定って知らんかった。

そのあと今日はYちゃん家にお世話になる予定。楽しみ〜

らっきーうぃーくえんど 

2005年03月19日(土) 22時39分

初!!!!お泊まり会〜(´∀`)
どんどんパフパフ〜!!!
泊まりに来たのは友人Yちゃん!うちに初めて泊めるオトモダチです(^-^)

昼からジャ●コ行ってプリクラとったりして色々遊んでして、
いまご飯食べ終わってゆっくりしてるところなんだな〜
なんか一日中友達が側にいるってやたら楽しいですなぁw
そして明日はYちゃんの家に泊めてもらいますv(マジですか)

昨日は行って来て三時間くらい歌いまくって、
今日は今日でなんか幸せやし。。。
なんか今週末は最高の週末ですYO!!

せっかくかいたのに 

2005年03月05日(土) 20時46分

web拍手に初めてこの子を出そうと思って
せっかく描いたのに画像のURLとやらがわからなくて
出せなかったよ・・・(T_T)
だれか画像URLの出し方をバカ管理人に教えてやってください〜
「しゃーねぇ、教えてやるか」という優しい方はp−bbsの通常カキコまで〜

ドリー夢小説「メグリサーカス」シリーズの主人公。
デフォルト名はモカ・レイアさんです
またそのうち全員描こうと思っていますのでよろしく〜(知るか)

やたーー(^∀^) 

2005年03月01日(火) 22時05分
やたーぶろぐばんざーーー(゚∀゚)ーー!!!

いいねぇ・・・カワイイ・・・(´∀`)(悦
こんな風にするのが密かに夢だったのん。。。
うを!絵文字!!絵文字があるよおかぁさーん!!(大興奮)
もう絵文字も使いまくりだぁい
画像もいれられるんだねぇ・・・
今の時代ベンリだねぇ〜・・・(老人化)

い、いけん・・・興奮して書くことがおもいつかん。。。
まぁ、今日の所はこんくらいで許しといてやらぁ!!(ぇ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» せっかくかいたのに (2005年03月10日)
アイコン画像柳 風佳
» せっかくかいたのに (2005年03月09日)
アイコン画像管理人
» せっかくかいたのに (2005年03月06日)
アイコン画像
» せっかくかいたのに (2005年03月06日)
アイコン画像管理人
» せっかくかいたのに (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasuke3256
読者になる
Yapme!一覧
読者になる