2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasuke1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
風邪引きました; / 2005年05月06日(金)
いえ〜い!休めるぞー!!!(悪)
やったのです。風邪引きました!
しかも、なんか流行するやつらしくて医者に出席停止だと
言われました^^;
いやはや・・・体はぴんぴんしてるのに・・・

熱が八度超えてしまいました;でも家に誰もいないので
寝てると言いながらパソ子いぢり・・・

大丈夫です。親帰ってくるの十二時すぎなのです・・・
現在の時刻9時21分45秒です。時間はたっぷりあるのでーす!!

もうすぐキリ番になりますね;踏んだ人報告してくれーー!!!
まだ誰も報告くれてないんよ;いやはや・・・何か悲しいかも;

昨日コピック買ったので練習にオロサス描きました^^
今後画廊にupさせるつもりです。
見・て・ね*(黙れ)

あと、ラフも大量にupさせますよー!!
ざっと十枚くらい・・・多すぎかな??
 
   
Posted at 09:17/ この記事のURL
web拍手返事 / 2005年05月05日(木)
::::::::::web拍手返事::::::::::
なんと、HP開設から58回も拍手いただきました♪
わ〜い♪ありがとうございます!!!
では、コメントも来てたので早速返そうと思うんだな・・・うん!

「山中優衣 よろしくvv」
来て下さって(押してくださって)ありがとうございます♪
また押してくださいね♪

「はじめまして!リナです!とっても素敵なサイトですね^w^」
そういっていただいて嬉しいです♪頑張って作ったかいが
ありました!!!

「絵上手すぎですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!」
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(笑)
感激して涙ちょちょぎれてますよ!またきてくださいねv

「HPとっても可愛いです☆ガンバッテくださぃ!!byスクルト」
あの絵の上手いスクルト様に来ていただいて嬉しいです!
頑張りますね♪ありがとうございます!

「応援してます!がんばってくださいvv byキイチ」
センクス!友記今度描きますね♪キイチさんと友になれて
嬉しくってルルルー♪(意味不明)

「イエーイ★拍手やってあげたよ!がんばってねv 優衣」
イエーイ★拍手有難う!頑張りますよ!!
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
うがぁぁぁっぁ!!サスケェェェッェ!!!! / 2005年05月05日(木)
申し訳ございませぬ。ここからはネタバレ&
管理忍、壊れますので要注意

::::::::::アニナル感想::::::::::
サスケ顔面パンチ!!食らっちゃってました!!!いてぇ!!
やばいです!サスケ、やばいやばい(何がだボケ)
顔面パンチ、原型とどめない形になっててやばいよーーー!!
サスケの美しい顔に何さらしとんじゃーー!!ナルトォー!!!
鼻血出てたんじゃないか?(管理忍もな)

どうやら「殺す」って言葉、アニメじゃ禁句のようで
かわりに凄い映像が激しくなってました;
映像の動きは素晴らしく良かったと思ってますv
猿飛先生vs大蛇丸を思い出させますな・・・この戦いv

サスケ状態2、左近みたいです。
顔白かったら&髪の毛整ってたら美人だったのにな…

作画、良かったのか悪かったのか良く分からん。
ナルトの動きを出すための顔の変化はいいが、
あまりにもぐにゃぐにゃしてると気持ち悪くなるから
やめてほしいのが本性だったりする。

そして、サスケの表情がまた、かっこいい萌え所満載で
良かったかも♪♪
ナルトに吹っ飛ばされて岩に押し付けられるところ、
原作の睨む様な顔もいいですが、
気絶寸前な顔もまた萌えをさそいます♪(うわー・・・この人変態)

来週も原作サスケの萌えあったので(雨のところとかv)
楽しみにしてますよvvふっふっふー
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
今晩アニナルですね^^ / 2005年05月04日(水)
うっはお〜ぅ(何!?コイツ…危ねぇっ!!!)
アニナル楽しみだぁっイェイ!(テンション下げろ…ボケ)

合併号だったのでWJがしばらく無いのは
ツライと思っている人、私だけじゃないはずっ

NARUTOも楽しみだけど、
DEATH NOTEもスキなんですv私はねv

デスノの小畑さんって、ヒカルの碁の人だったって
最近知りました(だめじゃん)

で、NARUTOの話に戻ります。

今回ナルト九尾の状態2(勝手にそう呼んでいる)
になるのかね?
だとしたらもうすぐでサスケ状態2が拝めますよ!!
ぃやっほ〜ぃ…

今晩か明日に、アニナル感想と拍手返事したいと思います。
 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
この本は絶対オススメ / 2005年05月02日(月)
この本は、私のホームページ作りに使った本なんです。
分かりやすいし、作るために絶対必要なソフトまで
入っているんですよ。ぜひオススメ!

っていきなりなんでしょうね(知るか
あと、HPとうとう開設いたしました(遅っ!!
見てくれた方、激激感謝の嵐です。センクスっ!

正直、かなり面倒くさかっt(黙れぇっ
絵、かなり下手っぺです(何だそりゃ)
こんな私に付き合ってくれる人、
おそらく私以上に最強だと思いますよ(笑
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
my指輪です / 2005年04月30日(土)

これが私の手&指輪です。
やっと画像付けられましたvやったぁvv
友達が買ってくれたんですよv

二つで300円・・・「安!!」と思われる方、確実にいると思います
けどですね・・・
私には高いのです!!

なに、あたしゃどうせボンビーですよ・・・ボンビー・・・
それにしてもこんな太い指によくも収まったものだ・・・
指輪君・・・
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
絵が付いてナ〜イ(キレテナイ風/笑) / 2005年04月30日(土)
ええ、ないんです;携帯ほしいです;

てか、いつか母に借りようと思ってる今日この頃・・・
今借りてもいいが・・・ないんだよね;母携帯・・・

とりあえずサンプルと思ってください;
サンプルSumple(つづり違うかも;)

行く高校決定まで携帯は無理だそうです
「まったく!最近の親は小学生にまで携帯もたせて!!
世の中どうかしてるわ!!」
とか、またなんかほざいてます;親・・・

そのまえにあんたが遅れてるだけですから!!残念!

切腹してください(笑)

はい・・・嘘で〜す♪うそですって!うそ、うs・・・
今度なにかしら携帯借ります
画像つけます;はい;

たいしたものは無いが(笑)

はい;ですね・・・頑張んなきゃですね・・・(何をだよ)
ふぅ・・・
 
   
Posted at 14:04/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!