おひさしぶり!! 

May 05 [Mon], 2008, 0:53


NARUTOが主人公じゃなかったらどうなってたんだろうと妄想する凛です(´∀`)



歌;井上和彦(カカシ)


もしも、愛を守るため
世界中に白い目
見られたとして

俺は耐えていくだろう
お前のためだけに
兄は生きてる

そうさ素直で無邪気で
うしろむかず、弟よ

世間の荒波に浮き上がれ

そのために嘘もつく
天下さえも誤魔化す

海よりも山よりも
雄大な兄の愛…

たとえ幼いお前が
俺を邪魔に思って
いたとしたって

いつか、この無限の愛
気づくだろう

兄の勝利さ

そうさ

拗ねたり、メゲたり

地味なやつになるなよ

誰にもふびんとは
言わせない

誰よりも傍にいて

限りなく守りたい

せちがらい世の中に
泣かせるぜ兄弟愛

(あの空はあの雲は知っているんだね)

そのために嘘もつく
天下さえも誤魔化す

美しい、いじらしい
親心、兄の愛

誰よりも傍にいて

限りなく守りたい

せちがらい世の中に
泣かせるぜ兄の愛

親心、兄の愛
美しい兄弟愛


メッチャお久しぶりの日記です!!!笑
仕事がキツくてねえ〜…(´Д`)
ペンタブ持ったりするのも久しぶりだあ★
広告の裏に落書きとかならよくしてるけど(笑)
本当はもっと趣味の時間を満喫したいんですがね…(遠い目)

でも井上サンへの愛は相変わらずで、いろいろ検索していたら↑のような歌を発見!!!!!!(゜∀゜)
カカシがイタチの気持ちを歌っています的な?笑

この歌を歌っている井上さんの声は好きだけど、できればラジオとかで石川さんに歌って頂きたい!!!!!(切実)

最近のジャンプの展開が兄弟なので最近は兄弟熱がすさまじいです!!!!///
イタチはサスケを守りたかったんだね(泣)
イタチがサスケ(7歳)に万華鏡写輪眼を使った後でサスケを殴って気絶させた場面、本当なら「ごめんな…サスケ」とか謝りながらサスケを撫でてるイタチの場面とかあるんぢゃないですかね!!!???今まで見せなかっただけでこれから出てきたりして!!!!岸本さん期待しています!!!!!

全く関係ないけど、よくイタチさんやサスケの夢書いてる人が写輪眼を車輪眼って書いてるけど、あれはわざとかな…A型な自分は大変気になります(笑)かといって聞けるわけでもナシ(´∀`;)

サスケがイタチの本心を知ったらどうなるんでしょうか…自分を守ってくれてた兄を手にかけてしまって精神的に崩壊するんではないかと不安です…
まあ、そこに七班が来て泣き喚くサスケを抱きしめるという設定でもおいしい!!!!←?


映画の前売り券買いたいなあ…
というかサスケファイルが…ッッッッ
でも今の所公式サイトに売れ切れなんて書いてないから大丈夫かな(^_^)

“絆”かぁ…いいタイトルだなvV
早くみたい!!
8月まで後3ヶ月あるんだよね(汗)長いよ!
絆と言えばドラゴンボールの悟空とベジータも絆だよね!!!私だけが思ってるのかもだけど(笑)

最後の戦いあたりで、あのベジータが、自分が最強だと言っていたベジータが悟空に「カカロット…お前が一番だ!!!」って言って落ちこぼれ扱いしていた悟空を認め全てを任せるシーンがどうしてもナルトとサスケをかぶせてしまう!!(末期)
サスケに言ってほしいな…「ナルト…お前が一番だ!!!!」ってvV

ああ…熱く語りすぎてしまった(´Д`;)
でもスッキリ★(笑)

明日、遊びに行ってもっとスッキリしてきます(笑)
久しぶりに大親友のAチャンやらが帰って来るのでvVまた熱く語る時がやってきたo(≧∇≦o)

ギャーッス! 

March 19 [Wed], 2008, 23:29

 ちょっとおおお!!!
サソリ様の身長いつ公式発表されたんですかああ!?

164pて…ちっさい!!笑
小さいって思ってたけど予想通りなんてっっ(゜∀゜)…嬉しい(おい

あの小ささで「小娘」とか!!!!!!笑

ナルトだったら「小僧」とか言ったりするのかなあああああ!!!!!!!(叫
ナルトの方が大きいのに!!!!(>∀<)ノシ{バシバシ

サソリが里を抜けた時から歳をとってないってことは15.16あたりだよね?って考えると164って絶対に低いよ!!!

疾風学園の続編でもしサソリ出るなら絶対に「小さい不良」だよね!!かーわーいーいー(´Д`〃)v
“小さい”って言われてキレたりするのかな?(ドキドキ)

ああ…サソリ好きだ…ってか“サ”がつく男キャラ皆好きだ。サスケ、サソリ、サイと大好きだよ!!!皆S男だ!!!←?
あっサイは違うかな?…でも、ああいうのは一見Mに見えて影ではとても過激なSで縛P(殴

っと話し変わるけど今週のイタチやっぱり可哀想…また読み返して泣いちゃったよ(泣)
じっくり見てみたら、でこツンする前のイタチさんのコマ、鼻から下ぐらいしか映ってないから汗が涙に見える…違うんだろうけど見えるものは仕方ない!

悲しみを紛らわすために銀さん読んで大爆笑!!!
でもまた下ネタかい!!!(´Д`:)

 

March 18 [Tue], 2008, 1:34
 
   
 
悲しくて眠れません…。

兄さんっ…(泣)

今週のNARUTOは久しぶりに泣きましたね。アスマ先生の死以上に涙腺が緩みました。
何あれ!何あれ!岸本さん!!!やっぱりこの人凄いよ。
最後の最後に兄さんに戻った(;_;)デコつんって!!ここで昔の場面がコマで出されてたら私もっと泣いてました。
兄さん最後笑って何言ったのかな?「許せサスケ」かな?でも二行ぐらいあったし……

「さすが俺の弟だ」だったらどおしよ!!!

イタチはサスケの子供時代を知ってるわけでサスケがお父さんに可愛いがられてるイタチに嫉妬してたのも知ってたわけでサスケが欲しかった言葉を最後に言ってあげたのだったら私確実に号泣ですね!

また泣けてきた…。

今週号はNARUTOだけでかなりのエネルギーを使った気分で他の漫画に手が出せませんでした。

落ち着いたら見よう…

でもムヒョもテニスも終わっちゃったしなあ…

本当悲しいよ(´Д`:)

しかも最終回見てない↓↓NARUTOだけ見てジャンプ買ってなかった!!最悪だあああ(泣)

春が来た★(゜∀゜)! ++ 

March 14 [Fri], 2008, 11:22
お久しぶりっす!
最近家庭で嫌なことばっかだったんでテンションがた落ちだったんですがやっと復活してきましたヽ(´ー`:)ノ
というか次週!!!!全国のサスケファン様達!遂に次週ですよ!!待ちに待った瞬間がやっと次週になりました(泣)
どれだけ待ったことかっ…!!!
サスケが里抜けしたのって確か3年前くらい?私がまだ15だったと思うからえっと…多分そのくらいだと思います!!それ考えたら長いですよね〜!!やっと!?みたいな感じと遂に!という感じで心臓あたりがむず痒いです(´∀`〃)
杉山さんもお久しぶりですよねえ〜★緊張して微かに声が震えてたらイイのにvV←(おい)
いや、久しぶりは久しぶりでもオリジの途中で杉山さん出てきたよね(´∀`)ベストバトルランキングとかいうやつの特別ゲストはサスケ様だったよねvVあの時の大蛇丸様とサスケの会話が何か凄くファミリー的で好き( ̄∀ ̄〃)ノ

というか声が震える…っで思い出したけど、おお振りのDVDについてるアフレコのやつ。キャラの声を替えてアフレコするやつはかなり笑えた★結論からして三橋って誰でもいけるんじゃないかと思ったけどやっぱり杉山さんだけは止めてほしい。いや、可愛いかったけどね…最後のあたりでちょっと吹いたりして上手くアフレコできなかったりしてて、キュンときたけど…私の中での杉山さんは杉山サスケであって杉山準太なんだ!!(>□<)


テンション下がってたせいで前の日記からペンタブを使ってなかったから何かまた戻った感じ…。せっかくのサスケ祭なのにっ……てなわけでリハビリ含めサスケを描きまくりました!






銀魂パロ+音↓

祝!卒業★ 

March 02 [Sun], 2008, 0:02
 

  無事に卒業できました!!!
何だかんだで高校も楽しかったなぁと今更ながらしみじみ思います(笑)

まぁ…今日は疲れました(´Д`;)
でも天満宮で縁結び買えたからちょっと回復ww

帰ってパソコンのメールにヲタ仲間からの受信があったので見てみると卒業なりチャの誘いでテンションがいきなりハイになりました(笑)今も疼きが止まらないんです!!!(>□<)すいませんメチャクチャ語りだします!!(笑)

ついさっきまでなりチャやってました(どんだけ〜)何時間だろ…パソコンでしなくなった後もメールでずっと…(゜∀゜;)
卒業なりチャって事で学園パロディだったんですが、おお振りもお互い好きなので野球も設定に入れてしたら か な り 萌えます!!!!
あっ、私サソリとデイダラのコンビがかなり好きなんですよ。ヨダレ垂れるくらい(笑)
だから今日はデイダラとサソリでwwちなみに私はサソリです(意外)

サソリ(捕手)→安部っぽい性格。最初はデイダラと喧嘩腰だったがある賭け試合によって仲が深まる。1年生にして最強のコンビと他校から言われるくらいになる。


デイダラ(投手)→そのまんまのキャラだけど違う所は優等生。お金持ちだから周りの親や親戚達のプレッシャーに弱く途中イギリスへ留学することに…


っとこんな感じで盛り上がってました(笑)そしてテンションが上がりに上がった私はこの設定で漫画を描き初めましたが途中くさすぎる事に気づき恥ずかしくなって止めました(´Д`;)走り出したら止まらない凛でした;語りすぎでスイマセン(´ω`)












(恥ずかしい漫画の一部)





アジトVV 

February 23 [Sat], 2008, 0:17
今日はアジト(カラオケ)でハジケてきました(笑)
出だしは長渕剛の巡恋歌です。隣の部屋がカップルだと過程して当て付けで歌いました(´∀`〃)カップルじゃなかったら馬鹿だあww
ほるまが慎吾ママのおはロックをおお振りの慎吾として桐青ファミリーの歌に替え歌して歌ってたのがかなりツボりました(笑)
次もぜひよろしくお願い致します。

今日の発見はD.Gray-manの第3OPを歌うと何かスッキリすることです(´∀`)オススメします!

ラビと神田かっこよいなぁ〜//
帰って何故か神田を描きまくりました。難しい…自分的にちょっと怪我してボロボロで髪がほどけてる神田さんの方が普通より萌えると思われるんですが…(笑)イケメンってちょっと傷ついてる方がカッコよくないですか!?    






















ちょっとしたお遊びです。サソリに六幻って言ってほしいのです(´∀`;)

準太日和 

February 21 [Thu], 2008, 23:53
昨日、ほるまとおお振りの話しをしたから、準太が異常に描きたくなりました!!(笑)
っで描いてる途中に妹達から「阿倍だ阿倍だあ!!!」と言われ準太なのに準太に見えないと遠回しに言われた感じでショックを受けました(泣)

準太の特徴は前髪とタレ目しか分かってないので見えないのは仕方ないかもしれないんですが…(´∀`;)そのまま暫く下書きのまま放置をして、
ちょっと経って復活したので再び今度は色塗りを始めて準太の髪の色が分からなかったので適当に茶色にして塗ってる途中に弟が帰宅し「クソレフトやん」…………(゜□゜;)!!!!!!!!!準太だよっっっ!!!!  

誰も一発で当ててくれないので何か描くのに飽きちゃってやめました(笑)
せっかく昨日ほるまに聞いたアドバイスで丁寧に線を描いてたのに!!!
弟曰く「準太は帽子かぶせた方がいい」とのことだったので、ヤケクソで一発殴り描きをした所皆がやっと準太だと認めてくれました(´Д`)



でも真面目に描いた絵より殴り描きした絵の方が似てるって…複雑ですな(´σД`;)
準太っ…ゴメンよぉ!!!準太は好きなのにまだ私には無理だああ!!(泣)

関係ないけど、明日はほるまとアジト(カラオケ)に行きますvV


 

私の兄弟vV 

February 21 [Thu], 2008, 0:28


私の姉の作品です(笑)



これは何が描きたかったのか分からない(^_^;
パソコンを買ったばかりで調子こいて描いた謎な漫画です。ふきだしの台詞も何を言ってるか覚えてません:Д`)
分かってることは主人公は姉です←おい

明日は… 

February 13 [Wed], 2008, 0:29
今日はサスケママが異常にキテました(笑)
サスケはお母さんに似すぎだよ!!!vV
どうも最近、親子萌えがヤバい(^_^;)
ミコトの服って描きにくい、ミコトの色も白すぎて色選択にかなり時間かかっちゃった…:あとやっぱり、こっち向きの顔も苦手…どうしたら慣れるんだろうか(泣)
ポーズは忍なら変でも何でもありと思う!!!笑 

今日本当だったら学校だったのに寝坊して行かなかったから暇で暇で仕方なかった:ほるまの家まで行こうと思ったぐらい(^^:)さすがに押しかけは迷惑だからAちゃんを家に呼んでワイワイやって木の葉学園を一緒に見たんですがAちゃん爆笑しすぎ!!!笑
我愛羅のドゥーユーアンダースタンド?が一番ピークだったようです(笑)
そしてサスケのかっこよさに二人で語っておりました(笑)
そして今からまた見ます!!(オイ

寒い! 

February 06 [Wed], 2008, 2:22
眠たいです(´Д`)
でも寝たら起きれないので眠れないです(泣)
ということでジャンプ感想は



NARUTO

サスケの手裏剣を使う姿に悶えましたよ//久しぶりに見た!!この調子で十八番の豪火球もやっちゃってほしい。最後のイタチがサスケの手を押さえる所が…(´∀`〃)
サスケの目どうなるんだろ。嫌だと思う反面片目サスケにも何故かトキメイちゃって妄想しちゃってたりします。


色々加工したら、サスケの色が死人みたいになっちゃった(泣)
それに今だにペンタブに慣れない:手がプルプル(笑)


REBORN!

星の王子様やべええ(゜∀゜〃)
まぢ好きになってきたよ!!あのSっぷり!!(笑)くそぉ!憎いはずなのに…(´Д`)

コロネロを殺したのは王子様じゃないんだ;いや、殺したのは事実だけど自分の手は汚さないという、何ともヤラシイやり方ですな!キラキラした瞳なのに中身はフリーザじゃないですか!!(笑)黒いぞおお!!とりわけコロネロを殺した王子様の部下の名前はザーボンさんにしとこ( ̄ー ̄)ドラゴンボールマニアですいません;
それにしても王子様は義手に義足だったとは…エドワードか!!!(笑)←鋼錬

ミルチがブシャッ!って肩をやられるシーン痛々しすぎる((゜□゜;))と同時にマントも破れてエロく感じるのは私だけ?

コロネロとミルチの愛に泣かされた…

ワンピース

骸骨さんの昔話はよかった!!!くじらチャン可愛いww一緒にいた仲間が骨になってる場面は悲しいな…。最後のヨーキ船長の「無念だっ…―!」が辛すぎる(泣)

今回も銀魂は…宿の話しから抜け出してほしい!

テニプリ

越前がピンチ(汗)
でも見えなくても越前はテニスしてたからね(´∀`)立海戦でも。
神の子強すぎ!!(笑)
雪村は「ボウヤ」って言ってるけど越前とあんまり年齢変わらないんだよねww
中3→中1でボウヤなら私からしたらボクちゃん?(笑)

あぁ…暇だな…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasuke0723
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほるま
» 私の兄弟vV (2008年02月21日)
アイコン画像ほるま
» 寒い! (2008年02月06日)
アイコン画像よしや
» カウントダウン!! (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 見 た よ ! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ごめんね! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 初!! (2008年01月31日)
アイコン画像ほるま
» ぬぬ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる