うへーいヽ( ´ー`)ノ 

July 30 [Mon], 2007, 14:24
チームを作りますたヽ( ´ー`)ノ

んとね

/team ぼくわわるいこ

あ、悪い子しか入っちゃダメだからb

リーダはね・・・

えっと俺と☆セイラ☆だからbb

今ちーむのほむぺ作成中・・・

できあがったらまたお知らせします(´∀`●)

地雷… 

July 30 [Mon], 2007, 14:03


「心優しい突っ込み型のあなたへの恋愛3問だけしかないテスト形式バトン」(無駄に長っ

※無駄に長っという突込みまでタイトルです
※コピーしてお使いください
※時間が有る方だけどうぞ
※ひたすら長いです
※見たらやっちゃってください(笑)
※アニメ等のゲームのキャラクターにも使用可能だと思います
※解らない問題は飛ばしてもOK

■問1
好きな人or彼氏or彼女から電話が来ました。
次の対話文を読んで――――に当てはまる語句を自分なりに考えなさい。
そしてその答えを下に書きなさい。
○○君(さん)はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。

<対話文>

○○君(さん)「Hello?(もしもし)」

あなた「あーえとワタシニホンジンナノデエイゴワカリマセーン(死」

○○君(さん)「俺(私)だよ!」

あなた「しるか!誰だよ!!」

○○君(さん)「いや、真面目に。○○だよ!」

あなた「意味不明っすよbしらん」

○○君(さん)「君(貴方)の声が聞きたくて。」

あなた「プッ(・∀・)そんな似合わない言葉なんか使わないほうg(刺殺殴酷黙誤死蹴」



††††††††††††あなたの答え††††††††††††

――――=変人!?

†††††††††††††††††††††††††††††††††††



■問2
次の文の< >の中を自分で考えた、自分なりの言葉で埋めなさい。
自分の考えは< >内に書き込みなさい。
< >内に言葉が書かれている場合は中から1つ選んで答えなさい。
例⇒<  秒or分or日or年>だったら<1年>とか<1分>等

恋愛って一言で言えば<呪(死>。
ってかその前にこのバトンは<地雷>。
今の<好きな人>に出会ってからは<ごめんいない>くらい経ったかな。
ってかその前にこのバトンに一言<きどってんじゃねえええ(黙>と言いたい。
でもやっているのは真実です(笑)
えっとその人の好きな所は<面白い&優しい>で、<無口>な所がちょっとだけ嫌い。
でもそんな所も<可愛い&ステキ>かな。
<クリスマス>まであと<しらん。自分で考えな>日!
予算は<10000000000000000000000000000000000000000000000000000000>円。
結局<さぁ。>円。
買った物は<無し>。
<相手の>好きな物。
喜んでくれるといいな。

■問3
「もしもあの人が○○だったら」の○○の中には色んな言葉が書かれています。
この質問に対してあなたの考えや突っ込みなどを⇒に続いて書きなさい。
あの人はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。
この問題は次の人に回す場合、問題を付足しても良い。

もしもあの人が花だったら・・・
⇒飾っとくよ。

もしもあの人が火燵(こたつ)だったら・・・
⇒ぬくぬくする(死

もしもあの人が果物だったら・・・
⇒誰かのおみまいにあげる(殴

もしもあの人が有名人になったら・・・
⇒バイバーイ

もしもあの人が抱き枕だったら・・・
⇒つぶーす(死 冗談抱くb

もしもあの人が宇宙人だったら・・・
⇒逃っ

もしもあの人は双子で、凄く似ていたらあなたに見分ける自信が・・・
⇒ないね。

もしもあの人があなたの好きな食べ物だったら・・・
⇒食っちゃうもんねー(テヘ(蹴

※問題追加OK
---------------------------------------------------------------------
彼氏・彼女バトン
→01.頭は良い方がイイ?…よくない(´∀`●)
→02.スポーツは万能な方がイイ?…よくない。
→03.料理は出来た方がイイ?…もちb
→04.優しい人がイイ?…おうよ
→05.面白い人がイイ?…んむ
→06.強い人がイイ?…喧嘩したら死ぬんで・・・
→07.気が利く人がイイ?…まあな。
→08.お金持ちがイイ?…ふつー?
→09.オシャレな人がイイ?…(#゚ロ゚#)
→10.歌は上手な人がイイ?…おう
→11.ダンスは上手な人がイイ?…(-公- ;)
→12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?…ノウッ
→13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?…引きずりたいは(ケケケ
→14.レディーファーストはどう思う?…どう思うって・・・まぁいいんじゃね?
→15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?…面白い&優しい ※入ってましぇーん
→16.タバコ吸う人はOK?…無理
→17.お酒飲む人はOK?…無理
→18.ギャンブルする人はOK?…無理
→19.浮気は許せる?…するならしてろっ(ぁ
→20.「S」の人と「M」の人ならどっちが良い?…おえっ
→21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?…しらへーんヽ( ´ー`)ノ
→22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?…ぶっつぶーす(死
→23.好きな人の職業は?…別に…
→24.理想の体型ゎ?…標準で。
→25.髪型は、ロングとショートならどっち?…どちらでもw
→26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?…いいんじゃね?
→27.オタクな彼氏・彼女は?…(((((゚д゚;ノ)ノ
→28.では最後に、バトンを渡す人…見た人やっといてb

ハッピーバースデー 

July 10 [Tue], 2007, 19:58
今日は、あたしの友達「田代」の誕生日なのだ〜♪

自分も非常に嬉しいです(なんで

リヴの誕生日は5月13日だけと本命の誕生日なのですw

いやー、おめでたw

田代たん(ぇ

おめでとう!

ウチに祝っても嬉しくないと思うけど(笑)

まぁ、写真見ちゃってよ。

ほ〜ら綺麗な色でしょ?(お前が言うな
いいよねー・・・白は・・・

パンパン(手を叩いた)

田代が今年も今日も幸せで居られるように!


         

                今日は良い思い出を作ってね(●´U`●)

わあははは 

July 06 [Fri], 2007, 22:11
うわっはっは

なんか、小文字使う男って嫌だね(黙

ちょっと・・・・・ンッイ(殴

あ、すいませんでしたー(。-∀-)

いやぁ、思っただけですぜ(ぇ

あ、蚊にさされた

かいい

かうい

かゆいわ!!

誰かウナコーワを・・・・・・あれ・・・・

ウナクールだっけ・・・・


まぁどっちでもいいや

とにかく貸して

取りに行くのめんどいし(ぇ

もういいよ

自分で行くから・・・・(泣


じゃあよい子の皆おやすみ(≧ω≦。)

xサスケxの初投稿 

July 04 [Wed], 2007, 21:16
こんにちは^^

って・・・・ブログなんてやって良いんでしょうかね・・・・?
初投稿です。
ちょっと初めてなので詩を書いて見ました

―鳥―

人は空が飛べない

自由に飛べない

空にも手がとどかない

皆、空は青だと思っているけど

青じゃない

黒なんだ

鳥が空に色を塗っているだけ

鳥は空に黒色を塗っているだけ

だから僕は思ったんだ

いつか 

いや いつでもいい

空が無くなるまでに

空を飛んで

自由に空を飛んで

雲などに触れて

いつか 

いつか 空の色を

青にしてあげたい

綺麗な青にしてあげたい

皆が喜ぶ顔が見たいから

皆の嬉しい顔が見たいから

僕は



     





















                                         鳥になる


ウフフ(*´∇`*) 

July 04 [Wed], 2007, 18:55
きょーはね、友ラチと誕生日だったんだー(*´∇`*)

ウフフ・・・・

今誕プレ渡して来たー(´∀`●)

雨降ってるから大変だったよ・・・・

まぁ近いから平気だったんだけどおおー(ぇ

ウフフー♪

な〜んて、サスちゃんは良い子なんでしょう(ヤメレ

あ、そうだ、僕たの友達おめらとう(≧ω≦。)

あ、そういえばきょー、兄貴と仁(KAT−TUN)の誕生日だったんだー


忘れてた テヘ(●´U`●)(テヘじゃねえよ

まぁ、きょーの誕生日の人!おめらとうbb

兄貴には100円ショップの物、3つあげたからいいや(ぇ

まだ・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 20:20
まだ決まってねえけどよー

俺空手習うかも知れない・・・・

お母さんがいきなり空手習わない?と言って来た。

思わずびっくりして気絶したよー
↑嘘だけど

空手できるかなー・・・・

まあ頑張ろっと。

おいおい 

July 03 [Tue], 2007, 20:13
今日リヴ友達と二匹作ったbb

名前は・・・・んー・・・

いや・・・・やめとこう・・・・

まぁ、面白いッスよbb

いやー・・・・怖いね(何

なんか、友達がさー、いきなり顔文字使い出したんだよなー。

なんか起こったかと思ったじゃんかー

失恋したんじゃね?(笑)

可哀想に・・・・・

おめでとう! 

June 24 [Sun], 2007, 19:47
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!



いい加減疲れたわ( ´_ゝ`)ノ

一日更新するの送れたけどww



まあいいか(よくないよ


今日は23日と言うことで(え



なんとー!今日はサスケの誕生日なのです!!

おめでとーw

サスケw

あ、リヴのじゃねーよ?

我家の猫のサスケよbb

もー、2歳じゃwサスケもw


にんじんで表すと、あ、人間だった


まあ人間だと18歳なんよ!

ハー

はやええなああ・・・・

抜かされたよおおおお


がっくし・・・・


まあいっか・・・

そんでー!画像を載せますb
最新だよおおー



まぢ、感謝しろよおおおおお


黙れって言ってくれなきゃやめれないよ(*´Д`)b

まあ見てくれたまえー


寝てるけどww

でも最新だよおお!

まあ、皆サスケに祝ってねbb

フー・・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 20:04
やっぱりかわええなぁ

サクラは(ぇ

あ、サスケもだけどーw


・・・なんとなく後ろ姿を・・・


(笑)

皆さんはどっちがいいですかね・・・?

俺的には・・・どちらもww


さくらは毛が薄いんだよねー

サスケとは違ってね。

すぐに大きくなりそう・・・



フー

前さくらも友達に見せた時またさくらが取られそうだったぞ!

ハー・・・・

しかもさくらを回すわ閉じ込めるは・・・・(酷


ちゃんと注意したけどよw


ひでぇなw

まじでw
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール見ちゃ嫌だよっ!(嘘です
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xサスケx
読者になる
ちわぁ〜♪今リヴリー6代目のサスケちんです・・・・・これからはちゃんとちゃんと大事にしますっぅぅ!!(前はしてなかったのか?
皆もレス書いてね!!あ、リヴリーにも書込みヨロスィク〜
最近コメントンカツ
アイコン画像コチク
» おいおい (2007年07月03日)
アイコン画像xサスケx
» 技道場で再開〜(なんちて(コラ (2007年04月29日)
アイコン画像ミナミん
» 技道場で再開〜(なんちて(コラ (2007年04月21日)
アイコン画像モノクロっぴ
»  (2007年03月04日)
アイコン画像xサスケx
» ウォーリーを探さないで (2007年01月11日)
アイコン画像xサスケx
» 今日はまた・・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像小奈です♪←名前変えてみました
» 今日はまた・・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像菜つみ☆
» ウォーリーを探さないで (2007年01月10日)
アイコン画像xサスケxちん
» 素材A〜! (2007年01月07日)
アイコン画像xサスケxちん
» 素材ですよぅ〜 (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる