ぱん 

May 22 [Sun], 2005, 21:17
やれば出来るもんね

餌が… 

May 14 [Sat], 2005, 1:57
気付いてくれよ…。

笑ってる風味 

May 11 [Wed], 2005, 23:44
つかいつもこんな顔だし。苛々してても、こんな顔見ちゃうとね。
こっちまで、なんだか楽しい気分…。

マイラー油 

May 10 [Tue], 2005, 0:26
辛そう?
そんな辛くない、けどうま味はたっぷりー

餌ねーなら帰るぜ… 

May 08 [Sun], 2005, 1:06
背を向けるうばコ。
なかなか…まぬけだな…( ̄▽ ̄;)
最近水槽にちかづくと、目で追うざんす。腹減りタイムだと、うごくと必死に移動してくるざんす。
そしてクレクレポーズ。この頼りない手足で爪先立ちするんでやんす…。
くうときは必死なようです…。
普段はほぼお腹をペターっとして、手足は折れそうな添え木程度の役目です…。
指も多少みずかきついてますが…役立ってないわ…。よくこんなんで、生きていられるもんだと…。

連休 

May 05 [Thu], 2005, 18:43
逆に疲れる。
うぱコの連休だけはなんも変わらないね。
水槽がでかくて、水変えつらかったわ。
だいぶ餌にも慣れて、食いつき抜群。成長してます。夫の手に乗るうぱコ。私の手にも乗るが、手が小さいためバランスが…。
てのりして、そのお顔はいい笑顔。
つかいつもだけどさ。

なんで 

April 27 [Wed], 2005, 23:17
そんなとこにいるのよ…

正面から 

April 23 [Sat], 2005, 21:42
ふさふさでかわいかろ

あほだ 

April 23 [Sat], 2005, 15:49
このまま微動だにせずのってる。

かわいい 

April 23 [Sat], 2005, 14:50
耐え切れずにかっちまった。おほほ。