Yes!振りキュア5 GOGO! 

February 17 [Sun], 2008, 21:01


あ、タイトル意味なしの方向で!←

NARUTOにはドキドキさせられっぱなしなのですが・・・
何か、身体に悪いよ、本当orz
好きすぎるんだよ、サスケが!サスケ=準太がすきなんだよ!

最近ずっとみなみけパロの「7くみけ」みてる^^
また、自分の中でブームがきてしまった・・・
んで、NARUTOのopとedを何故か全部みた(暇人

銀魂熱がさめはじめたこのごろ←
神楽ちゃんがなぎに聞こえて仕方ない^^
オルゴールまだかな^^

サスケ!サスケ! 

February 14 [Thu], 2008, 20:15
俺等のバレンタイン!

とか言ってみる\(^o^)/←

今日はバレンタインですね!
ぶっちゃけ、やる事ないです。助けて←
と言うよりも、一昨日ぐらいから熱をだしまして…orz
チョコつくるまえに自分の身体をつくらねば!
体調管理できないんですよね、馬鹿だから ;_;)

今のパソコンはVAIOなのですが、かなりのツンデレっこで、
もはやツンしかないのでは!?ってほどで…買い換えます。←
Macにします\(^o^)/わほーい
ノートパソコンにするから、かなり今のよりは小さくなる(´・ω・`)

それから、ちょと更新ストップ
私、消えます⊂(^ω^)つぶーん
blogをかえようと思います!
変なアダルトサイトから書き込み酷いので(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
blogタイトルとHNはかえない予定です^▽^

今日のNARUTOは明日みようかと^^
熱がなかなかさがらないっていう・・・なのにPCやるっていう・・・
もう、ずっとやってない気がしていてもたってもいられなかった!

みなみけおかわり!(まて
まこちゃんが好きだ\(^o^)/←


雪合戦 

February 09 [Sat], 2008, 21:57

私の地元では珍しく、雪が降って積りました!\(^o^)/わあい
雪は大好きなので、嬉しいです!
起きたら従妹と、兄と雪合戦!ガチでしたよwww
髪の毛とか服とかビショビショになった…orz
でも、朝寒くて起きられなくて…ケロロ軍曹見忘れた。(たくさん寝たね


髪の毛を黒染めしたんですが…(叔母さんにやってもらった)

父→気付かない
兄→気付かない
爺→気付かない
従妹→気付かない
叔父→気付かない

ちくしょー!!!!(゜□゜#)
気付いてくれたのは、たまにしか会えない社会人の従兄でした。
うぅ…ありがとう…

そして、従妹が彼氏にチョコを作るらしく、私も参戦!←
ほとんど邪魔してた^^ 怒られた^^;

乙女チックですね!


うおおお!にゃんみ!うおおお! 

February 07 [Thu], 2008, 12:00

なんだか・・・スランプなんです。一丁前に(何
人間、苦しい時が上り坂!←
あきらめないで、頑張りたいと思います^^
絵描くのなんてやめてやる!!!←


V系女子高生は我輩に監視されるのであります!
某絵板で描かせて頂いたものです。わはは^^
意味はないんですよ。意味は。わはは^^

つづきめいこさんへ☆

リンク追加しました^^ 

February 05 [Tue], 2008, 20:58

樹さんのブログ、【★UNMISTAKABLE】を追加しました(^^)

昔の絵をほりだしてみた。続き↓(※BL注意


ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 

February 05 [Tue], 2008, 20:03
スキャーンすると、こうなんかアレ的な感じになるから嫌。(どんなだ

模写した柊姉妹!
なんか鏡の手に違和感を感じて「アレンジしよかなー」って思ったけど
「模写なんだから模写しなさいよね!」って思って、模写したよ(どんだけー ←
コピックで色ぬったんだけど、顔の部分とかなんか白いやん・・・orz
まあいいか・・・ワロスwwwww

そんなことより、ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)しってるかたコメント!!!(こら

続きはバトン!

うざいくらい凹んだ・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 17:12

あ、高瀬さんお誕生日おめでとうございます!昨日だったけど(こら

本当にうざいくらいに凹んでるんですよ、今…
もう・・・アレ的な感じなので、今日は・・・orz
凹みますよ、人間だもの!←

最近アナログ派なもよこでした


凹む。 

February 02 [Sat], 2008, 16:49


絵を描きたくない orz
 ↓
だって上手く描けないんだもん…
 ↓
じゃあ、上手くなればいいんだ!(^ω^)☆
 ↓
絵を描くしかない orz

本当、何か私って…(´・ω・`)にょろーん
体を描くときと服を描くときに絶対くるこの感情 ;_;)))
そんな時は、素敵ブログ様や素敵サイト様を巡り、
萌えとやる気をもらう!(`・ω・´)もきゅ
素敵絵に憧れて模写(というかマネorz)しようと頑張ると、
素敵絵と自分の絵を比べて凹む…べっこべこに凹む ←
頭わるいんすよね、なんか悪循環的な…www

頑張ろう…頑張ろう……ちくしょー!!!!



NARUTO即買い\(^o^)/
ついでにパイナップルも!← 
好きなんです、パイナップル…


昨日ふられました 

February 01 [Fri], 2008, 9:52
初めて描いた。クソ・・・水谷くん^^さちさんの絵板で!


続きでバトンー!\(^o^)/

LFO 

January 30 [Wed], 2008, 13:22


これ、最高にかこいい!(^^)
音と映像のシンクロ率たかいし、表情の加工が凄い!
つくるのに絶対たくさん時間かかってる…神だ!
※怖いの苦手な人は見ないほうがいいかも・・・
でも、本当にかこいいから!←

追記はちさとからバトン!
こうこく
*かんりにん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もよこ・もよすけ(改名したよ)
読者になる
*誕生日*
4月20日
*ぼやき*
なんだかな(・∀・`)
バイト、バイト・・・orz
*めにゅう