第2の移転。 

May 25 [Sun], 2008, 21:22
はい。
移転です。


また移転ですみません。
そしてまたここに移転先アドレスを載せることができません。
色々な諸事情だったりなんだったり。

なので、知りたい方は5月31日23時59分までにコメントにお願いします。
コメントは管理人にしか見られないようにしておきますので、名前とメールアドレスを送ってください。
それか、メールフォームに名前とメールアドレスをかいて送ってください。
※メールを送った後はきちんとそのメールアドレスは消去しますのでご安心ください。

5月31日23時59分以内に書き込まなかった場合は、こちらから教えることはできません。
リア友だからといって教えることはしないことにしました。
各自探していただくのはご自由にどうぞ。
リア友の場合は僕にメールを送ってくれれば教えます。
直、5月31日を過ぎたら前のブログは消しますがここのブログは消えません。

ブログ名を変えてやってますので探すのは困難かもしれません。
一応アメブロということだけは言っておきます。


では。


またどこかで出会える日まで。




憂。

(無題) 

May 23 [Fri], 2008, 17:55


2度目のファンタ!!!!


おいしいね。



画像もあまりなく

しかも長文という僕の最悪なブログに彩りがwww


無敵のライセンス スペシャルポリス 

May 23 [Fri], 2008, 16:57
↑girls in trouble!DEKARANGER  ジャスミン&ウメコ with デカレンボーイズ





やばいですよ





もう何がやばいって





















身長。










今更になってから自分がどれだけ危機感に迫られてるのか知りますた。











お願いだから、ドラえもん。






未来に行かせて…!!!



このままで安心しちゃっていいのか
悪いのか…!!







それがわかれば毎晩ゆっくり寝れるのに…!!








これから毎回小学生と間違えられるなんて…!!!





まぁ今更な感じですが。




何故急に?と思った人もいると思う。うん。


いや、ウメコ役の菊地美香さんの身長が、150せんちということを知りまして。



いや60はあるだろうと思ってた偉大なるウメコ様が自分と同じ位(正確には僕の方がちょっと低い)
だとは思いもしませんでしたヾ(゚Д゚ )ノ
何故か親近感(*´□`)ノぁぃ!!

いつか同じ舞台に立ってみせるぜ!!!
僕のリア友よっ サインを貰うなら今のうちだぜ☆www
なんて言ってみるww


偉大なるサスケのお二人と偉大なるスペシャルポリスの方々と同じ舞台に立てたらもうどんだけ幸せなんでしょう(ノ)ε(ヾ)






いや他に書くことあるんですよ。



まぁこれから本題で。ww








偉大なるデカのメンバーの偉大なるセンチャン役の偉大なる伊藤陽佑さむぁに似た中学時代の友達がいると
お友達さむぁに聞きまして。


あ、じゃぁ見せて見せてって話になり、
その人の卒アルの写真を見せて貰ったんですよ。














似てない。




いや、あれは似てないでしょww


その人の顔がきもいとかそんなこと言えません。
言えるわけがありません。
自分が世界で一番きもいのですから。










んで、眼鏡をかけてらっしゃったのですが、



一目見てあー!!ってなるような人を想像していたけれど、いまいち。。。





髪型が似てる。



って…言われましても。


伊藤さむぁの他の画像を見せると


そんなロンゲのじゃなくって!!!











…。








じゃあ似てないんじゃん!!!!!



次に顎が似てる似てる!!!






いや…

輪郭が似てるのはそこらへんにいるかと…;;;




次に言い出したのは、目が似てる!!







んー確かに。



いやでも、一重っぽい感じだからではないかと…;;











最終的に言い出した言葉。





この眼鏡かけてない写真で横顔のが似てるの!!!






そこまで言いますか…!!




いや、だったらその人の写メをくれと言ったら
最近逢わないと言い張り。





そんなんじゃわからんよー(V)o¥o(V)


ひとまず言えるのは。



伊藤さむぁに似てるのは草薙剛位だと言う事。



あれぐらい似てるってわかる人を紹介してほしいなぁ。。





ついでに。




(ホントの)最終的に友達が言ったのは

近くにいた人じゃないと分からないの!

うちは隣の席になったことあるからわかるし、
○○ちゃんや●●に言ったら似てるって言われたもん!!!










…それで僕が納得するとでも…???




余計僕やその方を知らない人が見たら似てない条件じゃないか…orz


それを言ってしまったらもうだめだよーヾ(´□`ヾ;)



と心の中で一人つっこんでいた憂でした。












今でも君を思っているというのに それでも世界は僕しかみていなくて 君をまた今日も一人、世界の中心から想っている 

May 21 [Wed], 2008, 19:31
魔法使いになちゃった★バトン
Q1 あなは今から、魔法使いです
おー(ぱちぱちぱち
Q2 おめでとぉぉ(*´∇`*)★
どーもー(*´□`)ノぁぃ!!
Q3 よかったねぇ??
お蔭様で。
Q4 それでは、さっそく空をとんでみよぉ
おーいえー♪
Q5 あっ!!あなたの親友が困ってるよぉ!!魔法で何とかしてあげてぇぇ!!
ちちんぷいぷい〜☆
Q6 あららら?
親友が小鳥になりましたとさ☆
Q7 魔法失敗したのであなたはもう魔法使いじゃないよぉ
あーらら
Q8 次のうち何になる?1、かえる2、へび
へびへび。
Q9 早く早くぅ?!!じゃぁもう、ねずみにするねぇ?
その方がよろし
Q10 次に魔法使いにしたい子を3人選んでね★
恋奈    あとは灰かぶりになりたい子がご自由に〜
Q11 最後に、魔法使いになったあなたに一言!!
ふぁいと、おーなのです☆(梨花ちゃま風に



なんかあったので。









前に中学校の時の友達と会った時にその子が戦う女っていいよねって話をしてたので
そのこがここを見ているのかわからないけれども
そのこに今勧める。


















デカレンジャーはいいよ。(*´□`)ノぁぃ!!










きっと なーんだ。 と想うかもしれないけれど。







あれは戦う女の域に充分達してると想う。






ウメコとジャスミン。




今までの作品で上位に輝くドラマの一つだと僕は想う。



皆の設定が全部違っていて

またそれがちゃんと生きているという。






それにレッドが主人公だけれど、それをも感じさせないストーリー。






あれは最高だね。




動画とかで探してみることをオススメします。









アニヲタはいるけど… 

May 19 [Mon], 2008, 16:12

んちゃー

あれから随分きっちりめっきり戦隊物にはまりました、憂です。


いやはやいやはや

デカは良いです。うん。


ありえないくらい良いです。



でもクラスにアニヲタはいるかも知れないけど、


特撮ヲタは…






いないよね…orz


いえ、ヲタクじゃないんです、
ファンなんです。

ということにでもしておきましょうか(^ω^)



chu chu chu デカデカ ♪ 

May 13 [Tue], 2008, 21:26
 



ひとまず。
これを見よっww



見た方はわかると思うけど、
デカレンジャーです

あっ 馬鹿にしたなッッ
これはスーパー戦隊シリーズの中では最高傑作ですよっ

個人的にウメコとジャスミンのペアが好きです。
じゃぁデカレンボーイズは嫌いなんだな!って言われると、違いますって言います。(意味不
(デカレンボーイズはデカレンジャーの中の男性陣のこと。つまり赤座伴番(バン)戸増宝児(ホージー)江成仙一(せんちゃん)のこと。)
デカレンジャーの中ではせんちゃんが一番好きなんですよっ
以上。衝撃告白でした。





すんませんまだ終わりません。
なんでまたアニメの次は特撮なんだって思うかもしれません。
自分でも思う。ww

ほら、仮面ライダーとか、○○ってあったよねーっ
と友達と話してて、案外曲とか覚えてるもんなんですよねーっww
でも歌詞とか完全じゃなくて、
個人的にかなりあやふやなのが気になる。
だからニコ動やらゆーちゅーぶやらでOPとかED見てるうちに…
はまりましたwwwwwwwwww
やばい。いいよ。うん。。。

今思い出せるだけでも、一番記憶にあるのはデカ。

ウメコとジャスミンがとてもめだってたよね。
それでEDが思い出せなかったのでニコ動で確認。











良い!!!!
良い良い良い良い

最高だ
デカレンジャー!!!!

もう虜wwww



あのバンドやってるとこが!!
なんかどんなキャラでもバンドやってるとこ見ると、大体良く見えてしまうのは僕だけなのだろうか??

ウメコ ジャスミン ⇒ギター&ボーカル
せんちゃん     ⇒多分ベース
ホージー      ⇒キーボード
バン         ⇒ドラム

ウメコ、ジャスミンは、まぁ当たり前だろうね。
二人の曲だし。
せんちゃんも…まぁ。
バンも、一応リーダーだし?(リーダー=ドラムまたはボーカルなイメージから)


















ホージーが







 キ ー ボ ー ド ? 




ホージーが






キーボード?






ホージーが
キーボード












ホージーがキーボードかよっっ


いや、やっちゃいけないわけじゃないけどさっ。
ね?



意外だ…( ゚д゚)、ポカーン


人数的にキーボードしかなかったんだろうね。






てことは余り者?


 



ホージー余り者!!!?





〜回想〜

ボス「よし。今回は、バンドをやってもらう!!曲はこれだ!!」

バン「えっ 何何??バンド?」

仙ちゃん「へぇー」

ウメコ「あっ あたしジャスミンとボーカルとギターやりたーいっ いいよね??ジャスミンっ」

ジャスミン「それいいね。うん。ボーカル&ギター希望にするわ。(*´□`)ノ」

バン「相棒っ 何やりたい?」

ホージー「は?いつからお前の相棒になった? 俺はそんなの興味ない」

仙ちゃん「バンは何をやるんだ?」

バン「俺はもっちろん ドラムだ!!」

仙ちゃん「あと…残ってるのはっと…ベースとキーボードか。ホージー、どっちが良い?」

ホージー「…俺は」

ウメコ「仙ちゃんって前少しギターやったことあるって言ってませんでした??」

バン「えっ?そうなの?」

ジャスミン「私も初耳ね。そうなの?」

仙ちゃん「ん…ほんのちょっとだけなら…」

バン「じゃぁ、仙ちゃんベースで相棒がキーボードできっまり♪」

ホージー「…(俺だってベースやったことあるのに…!!!)勝手にしろ」



〜回想終了〜





絶対こんな感じになったんだって!!

この後ホージーは自室の隅っこでしょげるという…

ちょっと前で口調とか思い出せる限りだったので、きっと可笑しいとこあると思います。

誰か指摘して…!!!(ノ´Дヾ)゚。ママァァァ!!

そのうちにDVDでも借りに行こうかな…(*´艸)(艸`*)ネー♪


そしてさっきちょこっと出た、仙ちゃんが好きだという話。
真面目に好きです。
だから中の人の伊藤陽佑が今日好きになりましたwww
陽佑さんのブログは面白すぐるwwwww
今度リンク貼っときますねっ


おまけ

僕の恋愛成績表&伊藤陽佑さんとの相性占い

僕と相性占いしたいなら

デカレンジャーオフィシャルブログ



 

世界よ今日も回れ 回れ 君と僕を繋ぐ 

May 08 [Thu], 2008, 23:19
↑WONDERFUL WOLD ゆず



しばらく5時起きができなくなってしまった憂です(ノω`,)

可哀想な僕っwwww


50?走をやりました〓

個人的に短距離は遅いから2.5??の方がやりたい憂です。

というか
素晴らしいことに、



10秒突破〓


越えたんじゃないよ
遅くなったのよ(‐ω‐@)
友達に言ったら物凄く嬉しそうだったけど、
長距離ではぬかすよ????
覚悟ッッ
真面目に本気モード出しますよ⌒☆
というか
長距離で本気モード以外で走った記憶ないよーな。
いつでも本気な憂だからッッ_〆(´∀`●)
そこしか取り柄がないのよorz


今日は朝、最近はまっているちびっこアニメを友達と語って(ちびっこアニメとは戦隊系特撮系ポケモンやプリキュア、主に日曜朝7時からのアニメ.特撮(ハリケンジャー、デカレンジャー、ガオレンジャー、仮面ライダーなど)を指す。)
そしたら
友達がわらいだして。
聞いたら、ゥチの背後にゥチと逆の方向にM君が座ってたんだけど、、、
よく見たらYシャツの下に着てる体操着が透けて見えて(これは仕方ないorz)
左胸にくるはずの名前が背中に!!!
これには笑いは堪えることは不可能でしたorz
他の友達に言ったらその子が行ってあげるよ☆
といってM君の元へ!
『Mーあのさ、体操着逆だよ??』
M君しばし沈黙。長く感じた沈黙も今考えると3秒ほど
慌ててブレザー(上着)を着て何処かへ。
その間大爆笑。


体育の時間にはちゃんと元に戻ってました。


なんか…かぁいいよねwwどじっ子的なww

男子の寝癖とか萌要素だと薄々感じる今日この頃。



M君との初めての思い出でしたっww


さて。

おしまいっ


ご☆無☆沙☆汰 

May 07 [Wed], 2008, 19:35

お久しぶりです。

あんなこんなで明日で高校入学1ヶ月。
早いなぁー

早いねぇー




この間というか昨日
中学から一緒のれーさむぁ(仮名)の家に行った時に
ブラーチャを教えて頂きますた。
ブラーチャ?は?なにそれ美味しいの?
と思ったそこの貴方ッッ!!(´∀`)gm
分かります、とっても分かります。
鋼の錬金術師の映画、第二段をやる予定(憂の妄想では)の鋼の映画第一弾
シャンバラで流れてた曲です♪



聞けば映画を見た事がある人なら、「あ、あーーー!!あれねあれね、うん知ってる知ってる。」
って感じになっちゃうはずです。

んで、それの訳を知りたいと考えた人がいたらしく。
【素晴らしい思考回路だから分けてほしいゎw】

昨日動画でその日本語訳を知り。


きゃぁああぁぁ
なんて素晴らしい兄弟愛なの…!!!!
ブラコンとかそんな領域じゃないッ!!!
てか兄弟愛をブラコンと読む奴は
もうミジンコ以下、いやミミズ、
いや毛穴以下だ!!

泣ける歌詞です
んでもって
映画とありえないくらいマッチしてます。
そしてこの動画の少年達ともマッチしていて…
。・゜・(/Д`)・゜・。ごはぁぁぁぁああああああ



とりあえず
歌詞載せます。


БРАТЬЯ

Прости меня, младший брат!
Я так пред тобой виноват.
Пытаться вернуть нельзя
Того,что взяла земля.

Кто знает закон Бытия,
Помог бы мне найти ответ.
Жестоко ошибся я:
От смерти лекарства нет.

Милая мама! нежная!
Мы так любили тебя.
Но все наши силы
Потрачены были зря.

Тебя соблазниля
Прекрасной надеждой
Вернуть наш семейный очаг.
Мой брат,я во всём виноват.

Не плачь, не печалъся, старший брат!
Не ты один виноват.
Дорога у нас одна,
Искупим вину до дна.

Мне не в чем тебя упрекнуть.
Ия не обижен ничуть.
Тяжек, наш грех
Хотеть быть сильнее всех.

Милая мама! нежная!
Мы так любили тебя.
Но все наши силы
Потрачены были зря.

Ясам соблазнился
Прекрасной надеждой
Вернуть наш семейный очаг.
Ясам во всём виноват.

Но что же нам делать, как быть?
Как всё исправить, забыть?
Пытаться вернуть нельзя,
Того, что взяла земля.



  ブラーチャ(追想)

許してくれ、弟よ
俺が悪かった
取り戻すことはできないんだ
土に召されたものは

この世の掟を知る人がいるのなら
どうか教えて欲しい
俺は間違っていた
死に、薬はないんだ

ああ、優しい母さん
俺たちはあなたのことが大好きだった
でも、俺たちがどんなことをしても
それは全て無駄だったんだ

俺はお前に
甘い夢を抱かせてしまったあの団欒を取り戻そうなどという
弟よ、すべて俺が悪いんだ





泣かないで、兄よ
兄のせいじゃない
僕たちが共に歩のは
どこまでも続く贖罪の道だけど
僕のことで自分を責めないで
恨んでなんかいるもんか
僕たちの罪は
力を求めたことなんだ

優しかった母さん
僕たちは母さんのことが大好きだった
でも残された僕たちがしたことは
とても愚かなことだった

あの日々を取り戻そうなんて
そんなことできるはず無いのに
悪いのはみんな僕だ

失くしたものを取り戻すために
過去を忘れる必要なんてない
帰る家は無い
母さんも、もうかえらないけれど....


ロシア語

日本語

です。

ドイツ語がどこかのサイト様にあったのに…

そこのブログにはいけるのに…
あの記事がない…


何故だッ


。・゜・(/Д`)・゜・。ごはぁぁぁぁああああああ





そいえばネットサーフィンしてたら

ロイのタイピングがあるそうですね。
ちょっとやってみたい…(´・ω・ヽ)

でも今考えた。

ひぐらしのタイピングゲーム…

例えば例えばっ
すぐに打てたら梨花ちゃまが偉いのですーっていいながらなでなで。
時間内に打てなかったらレナの
「嘘だッッ!!!」
んで、色んな種類のタイピングモードがあって
沙都子がトラップを仕掛けて、貴方は圭一になってそれを避けろっ的な。
んでストーリーモードはひぐらしの話を進めるみたいなw
あ、、、ほしい…。。

パソコンゲーム作成関係の仕事の方々。
これをみたら
ぜひ案だけでも出してくださいっ
上司に却下されたら仕方ないですけど。
もしかしたらこの案を出したことによって貴方は昇格するかも!?ww
ということで
発売されることを祈りつつ。

テスト〓 

April 24 [Thu], 2008, 16:39



メールから送ってみました〓

ご報告。 

April 24 [Thu], 2008, 16:29


荒らしの報告。

220.150.31.60

秋吉

です。


憂・ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-乙一の小説が好きです(´ー`)
    ・音楽-サスケ ポルノ バンプ 19
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 久。。。 (2008年05月10日)
アイコン画像えびす
» テスト〓 (2008年04月26日)
アイコン画像
» 久。。。 (2008年04月24日)
アイコン画像ゆうり
» 久。。。 (2008年04月21日)
アイコン画像
» 久。。。 (2008年04月21日)
アイコン画像流奈
» 久。。。 (2008年04月21日)
アイコン画像さり
» えと。 (2008年03月18日)
アイコン画像mai
» えと。 (2008年03月18日)
アイコン画像さり(元:李成
» 聞いてない (2008年03月10日)
アイコン画像こうの
» ヴぁれんたいーん (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる