うふふvv 

2006年08月31日(木) 19時51分
前回同様。どうもお久しう。

今回はあれね。
ぐちらして☆☆☆

まずは一昨日から昨日にかけていったカラオケの事。
もちオール。
酒有りでふ。
場所は朝霞。朝霞...遠いよおぉぉw
ま、それは置いておいて...お酒は当然のように飲みました。
ええ、もうほんと...チューハイ5杯かそれ以上か...酔いましたよ。
普段飲まないっすからね。
でも、カラオケのフリータイムが終わるまでには酔いをほとんど醒ましたので、多分、他に迷惑はかけてないかと...だから俺のことは置いといて(←未成年ですがw)
つぶれた方がお二人ほど...。
えと、強いと聞いていたのですが...あの後大丈夫だったか...ってこれ愚痴じゃねえや。
次いこ次ww

昨日のバイトにて...(このバイトまでの間に2時間しか寝てませんw)
とあるパートの方がお客様に『キムチ』を頼まれ店内を探す。
が、探してもいつもの場所に無ければ無いわけで...とっとと謝れよおばさん。
とか思いつつ
『○○さん。ないならとっととお客さんに謝ってこないと(俺に押し付けんじゃねえぞ。くそばばあ)』
あ、いや、かっこ内は置いておいてww声をかけました。
『沙瑞うるさいよ』
...返された言葉に私は唖然。
それと心の中で突っ込み。
うるさいじゃあるかボケエェェェェェェ!!!!!!
ぜぃはぁ...
ああ、なんかもう...嫌...(TT)
そう思いつつ店長に弱音を吐いてみる。
『店長、私もう駄目です...』
『今日で最後だからがまん』
...うん。がまんす...
『○○ってうるさいよね。普通じゃないよ』
思った瞬間にこっち向いてそれいうかくそばb...
普通じゃねえのはてめえじゃボケィ!!!!!!
客がいても店内で堂々とジュース飲むし(店内忙しそうなときだった)
何度も何度もトイレ行くし、しかも一回一回が異様に長い...
忙しいときにさぼってるし...なんやねんあんた。
年上だからっていばんなよ!!
お前のいばりは馬鹿にしか見えん!!

あーあーあー...ここまで読んだ方へ。
暴走してごめんなさい。
でも、すっごく素直な気持ちですwww

酒入ってます。 

2006年08月26日(土) 21時29分
どうもお久しゅう。
日記の存在忘れてゲームやってたおばかさんです。
前も言ったけどRED STONEゆうゲームです。
んで、俺は白鯖でBISしてます。
なんかこう...役立たずさんですww

まあ、そんなのは置いておいて、最近思うですよ。
俺のシフトおかしくね??ってww
だってだって、ほんとは一ヶ月120時間までしか働いちゃいけないはずなのに120時間以上入ってるしさ(労働基準にひっかかります)
減らないのに増えてくしさ。
どんどん増えてくしさ。
最初120時間もなかったのに...111時間くらいだったのに(まじめに)
むぅ...ま、まあ...いいけどね。
労働基準のことで注意されたらそれはそれまで。知らないもん。
店長が三ヶ月総計360時間働かなければいいって言ったんだもん。
知らないもん。

そしてオチなしでしめます(ヲイ)

眠かってん 

2006年08月12日(土) 21時33分
先日の話から今日の話へ。

あの後、友達の家にバケツ持参で行って、大量の花火をしました。
2時間もかかったし、使い捨ての着火マン使い切っちゃったし...どんだけあったんだよ...w
えと、で、途中まで友達と二人でやって、途中、出てきた友達のじいちゃんとばあちゃんも巻き込んで花火。
その後友達宅でのぉんびり。
友達のお父さんにお帰りなさいと手を振ったり、友達のお母さんに足のつめの綺麗なマニキュア見せてもらったりしてますた。
で、しばらくしてからドンキへ。
お酒とかお菓子とか飲み物とか買ってカラオケ行きましたですよ〜。
店に見つかったら罰金ですよ〜5000円も持ってないですよ〜w
そして、歌を入れるたびに消す私。
酔っ払いながらも歌う友達。
歌おうとしたら友達があまりにも奇怪な行動をとるため笑って歌えない私。
順番が回ってくるとまじめに歌う酔っ払った友達ww
すんげぇ楽しかったですwwwww
ちなみに、私も一缶飲んだですがね、駄目だ。
酔えなかった。
で、途中、友達が寝に入ったので私一人歌い放題...とりあえず、適当に入れて歌って歌って...微かに声がかれましたww
ちなみに私。
友達が寝て宝こそちゃんと歌ったのであって、普段はあまり歌わないですよw
んで、カラオケ総計時間5時間。
お会計時...
『6千云百云十云円です』
...え、6000いくはずないんだけど...と、寝たからなのか何なのか素面に戻った友達と普通に話す。
謝られました。

で、カラオケを出た二人はどこ行こうか〜としばし相談。
なんかめんどくなってパチンコの前かな?の階段に座り込み。
友達が出したお菓子の袋を私が開けていると...

花火カラオケでオール 

2006年08月11日(金) 19時16分
夜の7時ちょい過ぎな今から、飯食って友達の家行って花火してカラオケ行って、オールしてきまっす。
受験生の自覚はあれだ。ありません。

あ、Jさん。ゆいらちゃん。Sちゃん。
今日はお疲れ様でした。
明日も行く人は頑張って☆☆

追記はグチ。読まないほうがいいかも 

2006年08月09日(水) 11時41分
昨日は忙しかったぁ。
今日は忙しくないといいなぁ。
と、素直な意見でこんにちわ。
とりあえずでバイトの話です。

今日は後輩ちゃんが食べに来る...かもです。
いや、来なくていいんだが、つか、厨房でしゃがみこんでていい??
もしくは更衣し...いや、あそこは暑いから嫌だ。
厨房も暑いんだけどね。
っていうか、厨房でしゃがみこんでても少し覗き込むようにすれば丸見え...あうぅ。
何でホールと厨房つながってるんだよぅ。
油が飛ぶじゃないかwww

映画行ったのよ 

2006年08月07日(月) 21時54分
日記消しちゃった...たたた。
うーるるう〜(?)
なんかもう、ね。
書く時間ないからおしまい。
あ〜短い。

映画。 

2006年08月06日(日) 21時32分
今日はとくに何もしていません。
だからまあ、日記書く必要ないのよね。
でもま、書こう。

明日、映画見に行ってきます。
『ゲド戦記』見に行くはずがいつのまにか『ブレイブストーリー』見に行くことになったみたいですが、見に行ってきます。
楽しみです。
費用は全部親父様もちで...うん、ほんっと、楽しみ。
で、今日はそんだけ。

ぐだぐだ 

2006年08月05日(土) 10時32分
久しぶりの日記だなぁ。
とか思いつつ、こんたわっす。沙瑞でふ。
夏の朝はいつもぐったりです。
だって暑いんだもん。
日当たりいいんだもん。
私の部屋!!

なんだよ。夏は日当たり悪くてええよ。
まぁじ暑いんす。

まあ、そんな話は置いておいて、今日は花火大会っすね〜きれいなんでしょなぁ。
個人的には手持ち花火とか噴き上げとかのが好きだけどもさ。
っていうか、花火大会いけないから関係ないけどもさ(バイト)
迎えはありなんすよね。
妹の迎え...いや、来てもらうけどもさ。
バイト先にね。
うん。
何はなしたいのかわかんね〜っす。
ここまで読んだ人ごめんね〜ぐだぐだぐなのさ〜。
さて、ぐだぐだついでに終えるか。

大量の花火。 

2006年07月31日(月) 20時03分
花火を買いに行ったら、合宿用に買ったときよりも安くなっておりました。
...まあ、あそこの店、もう少しで長期休暇に入っちゃうからね...。
とか思いつつ、買ってきました。
花火、1840円分(微妙)
とりあえず言います。
かなり、多いですw
んで、着火マン買って、帰ってきました。
今日した事はそんだけです。
終わり。

花火って煙いよね。 

2006年07月30日(日) 21時46分
明日は花火でも買ってくるかなと思った今日この頃。
いきなり友達から来た『今度遊ぼう』メールに『花火やろうぜい』と返してみる私。
どちらも唐突すぎですなw
で、花火やる。という話になったものの、個人的なメールなので、メンバーが二人しかいない。
これは寂しいと、友達にまかせきってみる(ぉぃ)
や、だって。
俺ってばあんま交友関係保たない人だから...ねえ(ぇ)
誰が誰と仲いいかとかよくわかんないのよ。
だから、その友達が誰と仲いいのかも当然のように把握していないわけで...えへ(ぉぃ)
って事で任せた。
友達誘うのは完全にまかせたw
だから、花火買いに行ったりするのは私でいいや。
たくさん買ってきますよ。
お望みとあらば噴き上げも、ね☆☆(っていうか、個人的にやりたいw)
さて...メールが返ってこなくなった...友達にさそいかけてるのかな??
それともめんどくなったか??
ま、どっちでもええが。
花火買ったとして、その友達と花火やら無かったとしても妹誘ってやるから大丈夫(この場合、親父から花火代を請求できるw)