いってきまあぁすぅぅぅ・・。。 

2005年07月20日(水) 21時58分
あと6時間で新幹線にのりこみます (。・x・)ゝ
運営サソは結局アカウントもどしてくんなかったけど、
もどってきたら復活していることを期待しながら
兄者飛びます飛びます

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ついに80歳をむかえまs(ry 

2005年07月02日(土) 22時47分
´ω`)ノ こんぬづわへっぽこサマナパンダサンタマンの兄者です。
とうとう、早いもので(実際人より遅いけど)80歳になりますた。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
長かったじぇ・・・あんまり強くなった気しないけど・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
もうこれ以上はなすことないので話題を変えます
いやぁ、雲影サソ、たまにはいいことしてくれるじゃまいか。経験値2倍だってサ。しかも1時間。マイレイベントが多い中、少しはユーザーを大切にしてくれてるんやね。と、思ってさぁオニクへ。
「空いてねぇなぁ・・・」
(´-`).。oO(カラノいくかな・・・・・)
ここも馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
しゃぁねぇタルノトで我慢するっぺ。
あ、空いてる。よーしガンバルゾー
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

(-ωー)?
経験値2倍になってませんが?
と思いながら5分くらい狩して・・・・
あ、なった。対応10分延長くらいかな。
と思いながら、10時まで狩りしてますた。
10時になりました。
2倍終わりました。
( ゚Д゚)ハァ?
・・・・・・・
(;´Д`)これぞコルムクオリティ・・・
なんだか狩りに少し萎えました。81になったらバンちゃんの相手
当分してるかな・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!! 

2005年06月21日(火) 0時41分
どーも。モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
な兄者です・・・・・・
下のSS見る限り、ただの貧困サマナパンダサンタマンなのですが・・・・
この30分前には所持金78mダッタンデスヨ。
もうね、D強化なんて誰か考えたんでしょうね。天秤仕様も変更されて、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ッて感じだったのに・・・・・
その結果がコレですか。今日中に天秤30枚近く燃やしましたよ。
30%使ってもしっぱいするってどういうことですか
もうね、アホかと。馬鹿かと。雲影様を小1時間問い詰めたい思いで
僕は心が満たされてますよ。ボス3回ともLA取ったのに出たのはマネーのみ・・・ニンジャ君。もっと奮発してくれてもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか。
まえみたくスキル本落としてよ・・・あぁなんかしんみりしてきた・・・
今日のところはこれで。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

マスタ代理けてーい 

2005年06月17日(金) 22時08分
えー、この度、(ってか今度)私が、ニュージーランドに語学研修にいくにあたり
              ドラゴン時代からの古株

アキュロス改サソが代理ギルマスをやってくれることにあいなりました 本人曰く、「ギルドを俺好みに変えてみせる」だそうです                  
おいらは夏休み中はニポンにイナイノデース
 ですので、アキュに代わりにマスタシテモライマス。アキュがギルドの名前で表示されてないのは海よりも深く、キバヤシにもわからないほどの謎があります。
よし、この話はここまでとして・・・・(ハヤイナ
えーミナサン、龍崎の称号を見てください・・・・・・
グロイアス・・・・・なんのこっちゃって人もいると思います・・・・・・
そう、こいつの前の称号は「グロリアス」
グロリアス→グロイアス(意味はなし
本人気づいておりません。いったいいつになったら気づくのか・・・・・
きづいたらブログにその怒ったせりふを乗せようかと思います・・・・
ふふふふふふふふふ
今日はコノヘンデ・・・・テスト明けだから眠いのよ・・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ど〜も〜アンガールズでーす(違 

2005年06月16日(木) 12時34分
どうも、言わずと知れた(知れてねぇよ)兄者こと龍我です
なんか暇だなぁ・・・
どうしよう・・・・・・・・・・
よし!ブログつくってみよう!ってことで作ってみました
はい、そこで
「ん?ちょっとマテなにやってんのおまい」
って思った方、
はい正解
そうです、兄者はHP更新すっぽかして現在こんなことしてるんです。
アホですね〜
自分で思いながら打ってますよ。
はい。
ケドね。おいらの苦労も分かってよ。だって今
テスト中なんですよ!?
え?ならなんでこんな事やってんのカ?そこは言わないお約束ですぜ旦那
まぁ、この後HPの更新もすると思います・・・
とりあえず今日は紹介だけしとくかな

名前:龍我
所属ギルド:*真誠組*のへっぽこマスター
称号:流石(´_ゝ`)兄者
年齢:やっとこさ喜寿さ
職業:サマナー パンダサンタマン
趣味:暇つぶしに一人で好きな曲を熱唱(コルムの中でw
    あと、ニンジンブレードで人をPK(勝ったためしがないアタリマエか・・・
座右の銘:そう!全ては!ノストラダムスゥ〜! ブッチャケベツニ無し

こんなとこかな・・・明日でテスト終わりだぼちぼちコルムも廃人モードに入る予定・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasugaanija
読者になる
Yapme!一覧
読者になる