コオリガモだけどセグロツユムシ

May 04 [Thu], 2017, 14:09
先週の日曜日に年をひとつ重ねました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^_^;)www
誕生日当日は大好きなケーキを食べることができなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキを食べます(^^)
それから、自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、アウターを購入してしまいまして、よく行くBarにも行けて、
今年はすごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日は仲の良い友人が誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きを食べたんです★★
いつも今年くらい楽しい誕生日になったら良いなっておもう!
今日は休みです。だから好きなことをする日!朝早く起きて飽きるまでダラダラして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruka
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる