最強の在宅ワーク!! 

2005年09月13日(火) 18時59分
いいとこ見つけちゃいました

日給6,900円以上可能 


真剣に在宅のお仕事をさがしている方、是非ご検討下さいまし
PC初心者可!
メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOK。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しましょう

いまだに一攫千金を狙っている方は、ご希望に添えませんのでご遠慮下さい。

毎日が給料日!毎日報酬の振込みがあります!       

【参加翌日に収入が!!】

業務に必要な準備は全て本部が行います。
業務に必要3点は・・・
マニュアル通りに業務を遂行していただくこと。
本部からの連絡メールを確認していただくこと。
報酬入金を確認していただくこと。
これだけです。

HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。
コピー&ペースト、メール送受信、インターネット閲覧程度のスキルで参加可能です。


風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
お申込みの際には、紹介者ID【NA-97】が必要になります。

カンナももちろん!はじめました
頑張っていっぱいお金貯めるぞぃ

いつぶりだぁ〜!! 

2005年09月12日(月) 19時22分
ここに来ること自体いつぶりだかわからないカンナです

みなさんほんとにごめんなさぁ〜い怒ってるぅ

カンナはもう太りに太ってノンストップです
これからは、なるべく毎晩MLにも行こうと思っています(何回目?これ言うの・・・)

MLでみかけたら、かまってくださぁ〜い

仲間入り♪ 

2005年06月07日(火) 18時31分
どーも、カンナです

昨日、カンナの部屋に新しくテーブルと座椅子が仲間入りしました

ちょっと分かりづらいけど、テーブルなんか猫足でとっても可愛いです
代わりに座ってもらったチョッパーも、大絶賛でした
来月には資格試験があるので、気分も新たに頑張って勉強します

では、では・・・

はまりもん☆ 

2005年06月02日(木) 19時04分
こんばんはぁ、カンナです

今日は、カンナの最近はまってる物をご紹介

まずはaikoのアーティストブック「aikobon」です。

ずっと欲しかったのに本屋さんに売ってなくって、やっとこさの思いでネットで購入したのでした
中身は、aikoの生い立ちから、ファッションまで盛りだくさんだよ
とっても心を打たれた言葉があって、さっそく友達にしちゃったぁ

もう一個は、Qooはちみつレモンです

何がいいって、Qooがかわいいぃ〜〜
QooのCMに釘付けになったり、ジュースのおまけを集めてみたり・・・
かなりQooマニアです

以上、みなさんもお試しあれ

アクビちゃん!? 

2005年05月28日(土) 18時01分
こんばんはぁ
めずらしく、2日連続で更新してしまいました

そういえば昨日会社のおじさんに、「アクビちゃんに似てきたなぁ」
と言われました
どうやら、太ってきてほっぺたが膨らんできたから、アクビちゃんみたいな顔の形になってきたみたい・・・。
それを聞いた周りの人も、「似てる、似てるぅ〜」と言い始める始末でした。
みなさんどう思います

お久しぶりすぎぃ(>_<) 

2005年05月27日(金) 18時52分
こんばんはぁ〜
お久しぶりすぎて、ホント申し訳ないです

でも今日は、個人的に嬉しいことがありました
大好きな平井堅のファンクラブから、継続のお礼にと
耳かき」が届いたのだぁ〜
しかも下の画像のように(ちょっとボケてますが・・・)、堅ちゃん付き

ファンクラブに入った時は、あんまり似てないマスコット付きのキーホルダーだったので
さすがに今回は興奮して、お母さんにも無理やり自慢しちゃいました

7月には、ライブも行けるしホント夏が楽しみだぁ〜〜

久々のくつろぎ・・・ 

2005年03月13日(日) 14時45分
こんにちはぁ、かんなです

今日は久々に爆睡して、ダラダラとご飯を食べて
日曜日らしい日曜日を過ごしています
最近は仕事以外でも、付き合いで飲みに行ったりすることばっかで
MLにもINできなかったし、ブログも更新できなくってホントすいませんでした

あぁ、ダイエットも頑張らねばこのままじゃ・・・

ペコちゃんキャンディー 

2005年03月11日(金) 18時40分
こんばんはぁ、カンナです

今日、部長からペコちゃんキャンディーを一袋もらいました
結構可愛がってくれるのは嬉しいんだけど、毎日のようにお菓子を買ってくるのは止めていただきたい

何でも、4月1日の健康診断に向けてあたしを太らせようとしてるみたいです
悪いかなぁ〜、と思って食べちゃうあたしもあたしだけどね
おかげで体重はピークです

それにしても、この飴って、「ポップキャンディ」が正式名称だったんだね

ニャ〜☆ 

2005年03月07日(月) 21時33分
こんばんは、カンナです

こないだ平日に、休日出勤の代休でディズニーランドに行きました
平日なのに混んでて参っちゃいましたけどそれでも結構楽しめました
今日の写真は、その時に買った猫のマリーちゃんのカチューシャです
コスプレ状態ですが、ちゃんと「ニャー」と言いながら撮ってみました
おまけにノーメイク
厳しいご感想お待ちしております

ごぶさた過ぎです^^; 

2005年03月01日(火) 20時11分
みなさんお元気でしょうか
ホントごぶさたしてしまって申し訳ないです

PC開くの自体がごぶさたなんですよぉ
もうだいぶ太ったし、髪も黒くなったし()、ボロボロでする
MLもかなりリニューアルしてついていけなさそう

今日は大好きなaikoのアルバムを買いました
明日発売なので、今日はもう売ってるのだよ
今の季節にちょうど良くって、かなりいい感じです
みなさんも出来れば聞いてみて、そして感想をお聞かせください
ではでは
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ghgh
» アクビちゃん!? (2006年02月10日)
アイコン画像
» アクビちゃん!? (2006年02月10日)
アイコン画像まさ
» 最強の在宅ワーク!! (2005年12月22日)
アイコン画像チカ
» 最強の在宅ワーク!! (2005年12月14日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» 最強の在宅ワーク!! (2005年11月25日)
アイコン画像nana
» 最強の在宅ワーク!! (2005年09月28日)
アイコン画像ラム
» 最強の在宅ワーク!! (2005年09月16日)
アイコン画像☆MLファン☆管理人
» 仲間入り♪ (2005年08月05日)
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» 仲間入り♪ (2005年07月15日)
アイコン画像まさ
» 仲間入り♪ (2005年06月08日)
■プロフィール■
■名前:カンナ■
■趣味:ブログ作り 音楽・映画・DVD鑑賞■
■好きなもの:平井堅 らーめん お菓子■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sassygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる