であい 

April 11 [Wed], 2007, 23:26
共学わ出会いあっていいなとかいわれるけど‥
そうでもないんだよね。

とちゅう。

しんがっき 

April 04 [Wed], 2007, 5:21
どきどきわくわく

そんな新高校2ねんせいSalaです
たのしい1ねんになるといいな‥

どり〜むが〜るず 

March 31 [Sat], 2007, 4:58
カテゴリをMovieにしようかMusicにしようか迷ったけど‥
結局Movieだよ

今日わね,ともだちにDreamGirlsのサントラCDを借りたの
すっごいいい
映画としてのストーリーとかは大したことないんだけど
もちろんビヨンセわめちゃきれいで‥
しかもこの映画のためにめっちゃやせたんだよね
さらにビヨンセすきになっちゃった
でもやっぱりDreamGirlsわなにより音楽歌がすごい

もともとR&Bわすきだったんだけどルーツってゆうか‥
古いR&Bが聞けておもしろかった


これわヘビロテ決定だあ
映画わストーリーもだけど音楽にも注目してほしいな

が〜るふれんど 

March 29 [Thu], 2007, 20:22
すでに売れまくりのアヴたんの新曲Girlfriend
チアリーダーぽいリズミカルな雰囲気の曲っ
今までのロックなアヴリルとはちがうけど‥
でも歌詞わアヴのやんちゃな感じ

先行シングルは発売済み
アルバムは4がつ18にち発売だよ
要ちぇっく

あと,Girlfriendには日本語版もあるの
ほかにもいろんな言語でサビのとこを歌ってるんだけど‥
聞き取りにくいので,探してみたよ

「Hey hey、あの子はイマイチ!」
「ネネ、新しい恋必要!」
「Hey hey、あたしなんて良いんじゃない!」
「Hey hey、私にはわかってる!」
「no way no way 秘密じゃなぁい」
「Hey hey、あたしがなってあげる」


YouTubeなんかにupされてるから見てみてっ

がちゃぴん 

March 28 [Wed], 2007, 23:44
ガチャピンがPV出てます
しかもアメリカのロックバンドSalaもだいすきTHE KILLERS

すでにアメリカでわ,
『あの緑色のモンスターは何者だ
て騒がれてるらしいよ
‥5さいの恐竜の子だけどわら
ちなみにスポーツ万能で,宇宙にも行ったことあるすごいやつだけど

PVの中でもかわいいの
歯磨いたりしてますわら

ガチャピンもブログやってるよ
ガチャピン日記

でっどぞ〜ん 

March 27 [Tue], 2007, 2:24
深夜だけど‥
いまデッドゾーン見てたあれってドラマだよね

サイキック(超能力者)が主人公のお話なんだけど
あるひとやものに触れると,その記憶や未来がわかっちゃうってやつね
むかし日本でもそ〜ゆうマンガあったよね
だれだったっけドラマもやってたんだけどな

とにかくデッドゾーンを見てて‥
今回わ“恐怖のフライト”って章だったの
いや〜パイロットてこわいね
機長にすべてがかかってるし(安全だけじゃなく責任とか
いまどきコンピュータまかせだから,
コンピュータがミスすることはほぼないに等しくても
万が一てこともあるからね
爆発しなくてよかったあわら

ともだちでもパイロットなりたいてゆう子,結構いるけど
ちょっとこわいよ〜
かっこいい仕事だけど,そのぶんハイリスクなんだなあておもった
『飛行機のせてね
て約束したけど,無事を祈りますわら

ぶろぐ 

March 26 [Mon], 2007, 21:13
今日からblogはじめます
日記というより,完全にSalaの自己満わら
適当に思ったこと,考えたことをつづっていこうかと‥
でも本来,blogてそ〜ゆうもんでしょ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sala
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる