引越し引越しらんらんるー 

October 23 [Mon], 2006, 21:28
http://myhome.cururu.jp/greenteaprincess/blog

お引越し〜おひっこし〜  

ということでお引越ししますbb

沖縄旅行4日目 

September 24 [Sun], 2006, 14:53
4日目
レンタカー借りましたー。
母は10年ぶりの運転だそうでΣ
ちょっと恐かったんですけど結構うまいしゴールド免許なんです

まず沖縄ワールドで鍾乳洞入って・・・。
エイサー見て・・・、糸数壕という防空壕に行って中を見学しました。
出口の方に死体安置所が・・・、ヮ――――――――ッ
ちー―ん

その後適当にドライブ。
(もったいないナ・・・)

その後送迎バスで空港に行って・・・、
帰りました・・・。

今日のコーディ 

September 24 [Sun], 2006, 14:47

もう今日は適当に○| ̄|_
あー、学校嫌だなー。
行きたくないー。

お久しぶりです 

September 24 [Sun], 2006, 14:35
お久しぶりです。
今まで放置しててすいませんでした。

学校も忙しいしそろそろ運動会なんですよ。
でも帰ってきたらパソコンはやる・・・けど・・・。
ハンゲームとかダンシングパラダイスとか

とりあえずこれからはまともにカキコしていくので
許してください

続 お久しぶりデース☆ 

August 29 [Tue], 2006, 14:00
3日目マリンスポーツをやりに無人島へ。
40分くらいで島に到着。ボートは浅いところへ行けないので
バナナボートで行くことに・・・。
ボートから島に渡ってからすぐバナナボートに乗りました。

『ギャァァァァァ!顔がしょっぱーーーい!!』
ってずっと3人でわめいてました
そしたら水上バイクに乗って運転してた囚が
『大丈夫ですか?(笑)』
と笑いながらまた急発進。
『お手柔らかに。』
と言ったのに忘れたのか・・・。
一応落ちなかったんですけど。
次にUチューブに乗りました。
Aちゃんと乗ったらすごく痛めつけられました(笑)
ドSな囚だななんて内心思ったり
次は母とAちゃんが乗りました。
そしたら水上バイクに乗せてもらって2人が痛めつけられてるのを
じ〜っと見てました。
でいつの間にか落ちてました(笑)
やっぱり運転士さんはドSなのかココで
大爆笑。
そのあとまたダイビング。
日焼けがヒリヒリしてたし疲れてたのでタンクの200の残圧が70に・・・
最後にポカリスエットのCMみたいに海に飛び込んだり浮いてるマットに向かって
飛んだり、いろいろ楽しかったです。
ホテルに戻って大ファンの囚がウェイター・ライブをする居酒屋へ。
大ファンの囚はもうすぐパパになるらしく、
奥さんとのユニットを解散してしまうようです
今回ライブをしてた囚と写真を撮ってもらった時に母が
『三線引けるんですよ。』
と言ったら、第二ステージの時一緒に歌わされました
何でェェ
緊張して体が動きませんでしたァ・・・。
お客さんはほぼ満員。
でも手拍子をしてくれました・・・。
Aちゃんも曲をリクエストしたらおいでって言われて歌を
歌うことになりました。
ホテルに帰るときまた写真をとってもらって三線の音を調整してもらいました。
そして3日目お終い
いよいよ明日帰ります。

お久しぶりデース☆ 

August 29 [Tue], 2006, 12:53
お久しぶりデース沖縄に行ってまいりましたぁ
もう帰りたくないっって感じでしたよ(笑)
だってサッシーが大ファンの囚に会って来たんですからぁ

1日目、お昼に那覇に到着!その後タコライスを食べに国際通りへ。
母とお姉ちゃん、『Aちゃん』はタコライスを食べて、
サッシーはタコスを食べましたぁ
その後はホテルに行き、波の上ビーチで海水浴
晩御飯にはステーキを・・・
おいしかったです。
ホテルに戻った所でサッシー爆睡(笑)
1日目はもうお終い

2日目朝はダイビングの用意で慌しかったです。(て言っても母がサッシーの分も((笑)) )
1本目はサンドトライアングルというところで潜り、ナマコやいろんな魚を見ました。
2本目は座間味で、やはり大量のナマコを見ました。
長くてデカイナマコが居たんですがニセクロナマコといって毒を持っているそうです
触らなくてよかった・・・。
夜は大ファンの囚が出演するお祭に行きました。
なんでも100円で売っててとりあえずかき氷(笑)
やっぱり久しぶりのライブはよかったです。
盛り上がったし(笑)
でもビーサン切れた・・・。
お祭終了後、写真を一緒に撮ってもらったら、
『あ、ぞうりきれちゃったんだ。これも夏のいい思い出だよ』
といって励ましてくれました(笑)
ビーサンを国際通りで買ってご飯食べて、またまたホテルで爆睡。
2日目もあっというまにお終い

続く。

沖縄 

August 24 [Thu], 2006, 11:06

今日、一緒に沖縄に行く大好きなお姉ちゃんが一緒に羽田に向かうため
泊まりに来ます
一緒に寝るんです(( え(笑) ))
1日目は、ドコ行くんだろう(笑)
母とお姉ちゃんに引っ張ってってもらいます
ていうか、宿題とか自由研究やってない・・・
まぁ、とりあえず楽しみってコトで

今日のコーディ 

August 24 [Thu], 2006, 0:35

それではおやs・・・((強制終了(笑)

日記 

August 24 [Thu], 2006, 0:09
ハイハイ、こんにちわー。
完全に挨拶がノーマルに変化しましたぁ
えー、今日は
池袋に行きましたぁ
池袋といえば・・・サンシャイン!
従兄とその彼女さんと行きましたぁ

その彼女さんのコトだーい好きなんです
もちろんもう一人だーい好きなお姉ちゃんがいるんですけど

ゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ったり
スロットもしました((といってもほとんど見てたんですけど(笑) ))

そしたら彼女が何か見に行こー。
といって、再びゲーセンのUFOキャッチャーの多いところへ
目にとまったのはDOLLCENAのナイメアのジャックの格好した小さいストラップ。
二人で協力してなんとか1600円程度で取れました・・・

その後サンシャインのトイ・ざラスへ行き、
駄菓子屋さんに寄り、
60階の展望台へ行きました。

この写真はちょうど都庁の方かと思います・・・が。
ガラス張りですっごく恐くて、「わぁっ!」って皆で押し合いしてました(笑)
そしてB1に戻りカフェで晩御飯。

飲み物はピーチスプラッシュ(?)なんて名前の頼んだんですが
そのピーチを入れすぎて味が濃かったです。
右下の煙草はもちろんおもちゃ。
口にくわえてふぅぅぅぅっ!と息を吹くと煙が出ます。
そしておなかもイッパイになり家へ帰り、飼っているワンちゃんの
ぱじゃまの散歩をして爪いじりをしてました。

ていうか太い指ですね(苦笑)

今日のコーディ 

August 21 [Mon], 2006, 20:48
あれ?見たことあるな?なんて囚も居るとおもいます。
だって19日と同じ格好ですから
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sassy
» かっ…カワイイ! (2006年08月21日)
アイコン画像にゃすか
» かっ…カワイイ! (2006年08月21日)
アイコン画像Sassy
» 水泳 (2006年08月21日)
アイコン画像アイ母
» 水泳 (2006年08月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sassy-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる