ブログ閉鎖のお知らせ 

2006年05月06日(土) 17時49分
はぃ、こんにちゎ。


突然ですが、今日をもちまして・・・










このブログ閉鎖させていただきます


勝手ですみませんorz

新しいHPのほうを作成中なので、完成したら後ほど報告いたします。


てことでブログ最終絵。

KH2絵 

2006年04月26日(水) 20時55分
絵がupできたので2重投稿しまーーw

バトン 

2006年04月26日(水) 19時09分
はぃ、こんにちゎー

零ヵらバトン回ってきたんで書きまー。
ネタないしねb




Q1 無条件でときめく○○な人 (3人)
  ・D子
  ・猫帽子の女の子
  ・メイプル絵師



Q2 無条件で嫌いな物 (3つ)
  ・狩り(ぁんまり
  ・房
  ・詐欺師より詐欺師を連発して叫んでる奴等(詐欺師、横師もb



Q3 無条件でお金をかけられる物 (5個)
  ・メイポ(ガシャ、アバ等 
  ・CD
  ・小説
  ・プリンターのインク
  ・ペンタブ
  ↑かけられるってヵほしいもの('`



Q4 無条件で好きなもの
  ・暇人召喚
  ・ガシャ
  ・他の絵師の絵を見ること
  ・ゲッタ
  ・無駄にサブキャラ作ること(蹴



Q5 無条件で バトンを受け取る人 (5人)
  ・俺のメルアド知ってる人達



メールで俺に言ってくれれば、その答え載せるよーb(打





それにしても・・・


4倍キャムペキタネ


キャムペ中にサクチケ買って狩場争奪するか、キャムペ終わってからゆっくり2倍で長く狩るか、
どちらがいぃかな?;;

零衆80lv 

2006年04月23日(日) 18時24分
はぃ、こんにちゎ。



今日はなんといっても・・・

零衆80LV&青雲装備才×〒"├¬♪

なんで記念に絵描きましたw

レイショ絵 

2006年04月21日(金) 17時59分
はぃこんちわ。


今日急いでるんで絵だけのせときま;;

バナー完成 

2006年04月20日(木) 16時21分
はぃこんちゎー。







今日は一つ目のバナーが完成しましたぁ〜☆彡




こちら↓

200×40


ササ、絵ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
おかげでぃぃバナーができたょノД`
「煮るなり焼くなり直リン以外好きにしてくだされ」ってあったからそのとおりにしたぉb



HPにリンク貼ってくださる方は、このバナーかもう一つのバナー貼ってくださいな。
TOPに貼るってぃぅ方は、これから作るミニバナーでょろしくですb



予定ではあと二つ作るつもりですb

ミニバナーとメイポバナー。






俺もHPつくろっかなぁー・・・なんて思ってたりしてw(蹴



このバナー、一応←の欄に貼っておきますねーb


それでゎー。

ネタ飢饉 

2006年04月19日(水) 20時34分
はぃこんちゎ。

更新サボってスマソ(ノД`)



只今、バナー作りにはげんでおります。(何


リンク貼ってくれるという人はコメントよろしくです。




ほんとネタが切れ気味で;;


アバタ買って、サクチケ買ったらもっと更新しますね・゚・(ノД`;)・゚・


それでゎ。

新絵+ネタSS 

2006年04月16日(日) 16時43分
はぃこんちゎー。




まずコメントの返信

>>あね
絵描けb
描いたらおくってけろw(待

>>零
メンド('A`)帽子無しでもいいじゃんk



今日はまた絵追加ですb

新絵!! 

2006年04月15日(土) 12時47分
はぃこぉんにちゎーw



今日は皆さんお待ちかねの新絵を補充しまーb


今日は、



1,颯爽NEWアバタver.

2,摩天楼

3,canzone(あねさん)

4,楓零号


の順番で貼ってぃきまbb


それではこちらからどぞーww

できるじゃん('` 

2006年04月14日(金) 23時07分
はぃこんにちゎ。

画像処理してたら大事な画像まで消し去ってしまった人ですこんにちわ。


昨日の颯爽の画像できたじゃんww

はっはっは・・・

何?かわぃぃって?







ふふふそうだろそうだろそうだろ








そうだろそうだろそうだろそうだろ








そうだろそうだろそうだr(蹴


はぃ、でしゃばってすみません




もう少しで新絵入荷するのでそれまで適当な記事で

我慢よろしくです。


サクチケも切れてるんで狩る気が無く、メイポのネタもないし・・・


ほんとすません('`



それでゎ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前:卍颯爽卍
THIEF 64Lv 4/25現在 サクチケ無狩る気なくし
特徴:現在ビンゾコ。分かりやすい。
最新コメント
アイコン画像あね。
» ブログ閉鎖のお知らせ (2006年05月08日)
アイコン画像レイ
» ブログ閉鎖のお知らせ (2006年05月06日)
アイコン画像もちょ
» KH2絵 (2006年04月29日)
アイコン画像零湘
» KH2絵 (2006年04月28日)
アイコン画像あね。
» KH2絵 (2006年04月28日)
アイコン画像レイ
» KH2絵 (2006年04月27日)
アイコン画像あね。
» 零衆80lv (2006年04月24日)
アイコン画像零湘
» 零衆80lv (2006年04月23日)
アイコン画像レイ
» 零衆80lv (2006年04月23日)
アイコン画像レイ
» レイショ絵 (2006年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sasso-maple/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasso-maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる