ありがと♪ 

February 25 [Mon], 2008, 22:21
コメ&ファンポチしてくださった
人!!めっちゃありがとう♪
うちもお返しするからどんどん
いっちゃってww

今日は、 

February 14 [Thu], 2008, 19:11
今日は、友達が来ました。

たっちょんさん、yaoita_kaede[kaede_yaoita]と、あともう一人きました。


面白かったです。

なんか、遊戯王したり、MPO+したり、してました。

面白かったですよ。

遊戯王をしてるところ今度、撮って載せますね。

レ・ミゼラブル(2007/10/14昼) 

February 04 [Mon], 2008, 19:00
10月14日は博多座にてレ・ミゼラブルを2公演観劇。



そろそろ未見のキャストも少なくなってきたし、記事を書く時間的な余裕もないので覚え書き程度に。



昼公演では阿知波マダムが初見。岸アンジョが今期初見。



阿知波さんは話に聞いていた通り上手い。青版プログラムに書いていた通りの役作りのようだ。
森さんのマダムに慣れると歌に関しては少々もの足りなさも感じられるが、芝居に関しては4人の中でも群を抜いている。
これが今期最初で最後の観劇機会なのが残念。来期もぜひまたお願いしたい。



岸アンジョもこれまた素晴らしい。
とはいえ、(年齢的な問題もあるのだろうが)貫禄がつき過ぎて、すでに学生達のリーダーという趣ではなくなっているのも確か。むしろ老獪な戦術で革命をすんなり成功に導いてしまいそうな印象。



三谷テナが下水道のシーンの時計に関するくだりで歌詞を忘れたか間違えたらしく、意味不明なことを言っていた。



新井ガブは中毒性が高い(笑)
最初は少々違和感を感じたものだが、繰り返し観るうちになぜかまた新井ガブが観たくなってしまう不思議。
個人的に彼の歌のビブラートのかけ方が非常に好み。



カーテンコールでは初めて花をGETした。マリウスのあたりから飛んできたが、投げる瞬間を見ていなかったので、実はその両隣か後ろの人からの花だった可能性も…。

昨日のお土産 

January 18 [Fri], 2008, 2:57
昨日のオミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック!

部下キチ1号が、仕事で岡山までぇ〜  ┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘飛べーっ。

お土産忘れるなぁ〜。(-_☆)キラリ

届いた お土産は ちっちゃな きびだんごv(=∩_∩=)

同じく、給料前という事を 忘れてたぁ〜 部下キチ1号 ごめんm(__)mスマン!!



追伸、今朝 いつもより早く出勤したので 朝6時の訪問できなかった〜 

ごめんねーっ。m(._.)m ペコッ のりちゃん deco 

日自振の改革 

January 12 [Sat], 2008, 17:08
日本自転車振興会が財団法人へと
改組されたことによって民間事業へと
変わることができるのか。


車券を売り続ける限り
博打であることには変わりはなく、
民間では刑法に触れてしまう。

そのために自転車競技法に則って
競技が行われているわけだが
これからは博打の持つイメージの悪さから
売上が伸びる見通しはない。


特殊法人でなくなることは
天下り先として
要素がなくなることを狙ったものであろうが
これを機会に、機械産業振興を
前面に出して
博打のイメージを払拭することに
力を入れるべきだ。

そのための第一歩としての財団法人化として
今回の事を理解したい。

競輪は今や、スポーツでしかあり得ないのだから
スポンサーをもっと大々的につかんで
プロスポーツとならねば存続する道はない。

Wonderful Wonder World (ハートの国のアリスOP) 

January 04 [Fri], 2008, 8:08
買っちゃぃましたぁーッwww
この曲も好きデス♪



         !!転載する囚ゎコメ必須!!

「麦屋」@成田 

December 19 [Wed], 2007, 6:39
昨日はアメリカで世話になった人が来日したので、成田に迎えに行きました。



台風の直撃で高速道路では前が見えません!
横からの突風や、突然出現する水溜り。。。



なんとか予定通り到着して一安心。



飛行機もかなり揺れたらしく、吐○×|〜※@{*-Ppppppppp〜



ですが、自分がアメリカで『ラーメンラーメン』騒いでたもんだから、どうしても食べたいというので、連れて行きました。




麦屋(ばくや)@成田








かなり広い店なのに、オペレーションが素晴らしいと思いました。



麺がちょっと柔らかいかな?っていう印象ですが、もちもち感と喉越しは抜群ですね!
スープはトンコツ魚介系で、シナチク、チャーシュー、半熟玉子が沈んでいます。
麺とスープとの絡みがもうちょっと欲しいですが、かなり、レベルは高いですよ!




もう、どこに行ってもこの位のレベルのモノが食べられるようになったのは幸せです。



本当は浅草開花楼の麺を使ってる『二升屋(ますますや)』に行きたかったんだけど、閉店してました。

初心者プログマン 〜野球編〜 

December 12 [Wed], 2007, 23:16
日本シリーズ第4戦
中日が勝ちました〜
これで中日が日本一に王手です。
序盤は、日本ハムのエラーなどで先制し、
中盤は、日本ハムの攻勢もあり、2点を返しましたが、
終盤、中村紀選手の追加点で試合がきまりました。

岩瀬選手、いい球投げてましたねー
星野ジャパンのオリンピック予選でも活躍してくれそうです。
日本ハムの高卒ルーキー吉川選手もいい球投げてました。
序盤は、不運にも点数を取られてしまいましたが、
将来が楽しみな選手です。
 
さて、第5戦ですが
ダルビッシュ選手と川上投手の先発でしょうか
川上選手は無いかもしれません。
ヨッシャー!明日もいくでーーッッ!!!!!!!!!
それではまた。

ワシントンD.C.のハロウィン(アメリカ合衆国) 

December 06 [Thu], 2007, 16:39
今日は、ハロウィン。
日本では、もう盛り上がっている時刻でしょうが、こちらは朝8時。
今日の飛行機で帰るので、ハロウィンの様子は見れませんが、町の飾りをお届けします。

冒険小説No13 

December 04 [Tue], 2007, 16:35
......こうしてカイトは宇宙住居の運び方を考えることになった。そしてカイトが考え出した方法は巨大なワープ装置をつくり球体の宇宙住居に人間が最大30000人入ったあと宇宙住居を一気に宇宙へ運ぶ装置を考え出しました。その方法をジョウに伝えるとジョウは「それはナイスアイディアだ」そして2253年宇宙住居を運ぶワープ装置を完成し、2254年はじめて26000人を乗せた宇宙住居が地球の軌道に乗せることに成功しました。公転は地球の時間で12時間が太陽のほう12時間が地球の裏のほうで、地球と昼晩はあまり変わりません。エネルギーは太陽光発電、太陽から降り注ぐ放射線を使った放射線発電、宇宙住居の中の音波を利用した音波発電です。そして2260年約600個近くの宇宙住居を軌道に乗せることに成功しました。失敗はまだ1回もしたことがありません。そして2262年、ついに海底都市が......
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasshe226
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ありがと♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ありがと♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがと♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ありがと♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ありがと♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ありがと♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ありがと♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがと♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ありがと♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ありがと♪ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる