2008年08月08日(金) 5時49分
ここまできて















未だに


















好きなのか

















わからない。orz


















困った

 

2008年07月20日(日) 15時37分
むむむむ





むり――――――――――――







そんなん無理に決まってるやんwww

(*ーpqー*) 

2008年07月17日(木) 1時21分
明日は良いことが有りますかように



Q~yQD

(*n´д`n) 

2008年07月04日(金) 21時14分
もう ダメぽ







リタイアしたい








諦めてしまおうか……(′・ω・`)







見込みが薄れる………













はぁ。







(´ーωー`)メポ

バトン 

2008年07月04日(金) 0時58分
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
×
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
×
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
×
Q16 突っ込みよりボケだ
×
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
○ 10コ × 9コ

(´ーωー`) 

2008年06月08日(日) 16時19分
ドツボにハマったのは私かも。

















ムカツクl

(´ω`) 

2008年05月15日(木) 23時36分
やっぱ好きくない……










(′・ω・)











ぜったいぜったい言わないもん(*`д´*)







素振りも見せないもんo(`ω´*)o








あまのじゃくだもんa

(´ーωー`) 

2008年05月12日(月) 2時14分
好きじゃないけど


好きかも

 

2008年05月06日(火) 1時49分
こんな知識いらない。



専門知識なんて要らない。


知りたくもない。

他人の行く末だなんて。


だけど、どんなに難しい病気でもうっすらと先を知り得てしまう。



そんな知識要らない。


そんな時の私の嘘は下手なんだ。


要らない。要らない。

こんな知識要らない。



現実目の当たりにしてしまうと口が開かなくなる、何も言えなくなる。
相手を不安にさせてしまう。

要らない。


傷付けてしまう。



そんな自分は要らない。

…。 

2008年04月19日(土) 1時57分
どんなにどんなに願っても叶わなくて

もう会えないんだと何度も何度も…頭で繰り返して


もう願わないんだと分かってはいるけど


何度も何度も何度も…

同じ事を繰り返し思ってしまう。



諦めきれない。




まだまだ言い残した事が山ほどあって


あれが最後だと信じたくなくて

また戻ってくると信じていたくて。



いつまでたっても脱け出せないよ……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sassan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる