March 11 [Thu], 2010, 16:49

咲いてます



お花見シーズン
楽しみだな〜

ごぶさた 

November 18 [Wed], 2009, 14:22
久しぶりに更新♪

寒くなってきたね。
だけどいいお天気〜。
洗濯物がよく乾いて嬉しいな◎

今クール終わり 

October 19 [Mon], 2009, 20:29
今年は、フィエスタに不参加。。。

体力的にも精神的にもきっとムリだって分かってたから
早々に辞退したの。

でも、出たーーーい!!!

出ないけど、
いつも練習には参加。
みんなの一生懸命な姿見てると
モチベーションが私とぜんぜん違うのがヒシヒシと伝わってくる〜・・・

そこで、ちょっと迷ってたんだけど・・・

来週、再来週は
まだ旅行中なので、レッスンをお休みさせてもらうように伝えてはあるんだけど、
そのあとのこと。。。
決めてなかった。

フィエスタ前の練習に、出ない私が参加したら
フォーメーションや立ち位置の確認ができなくなるので
ここは思い切って
次のクールからのレッスンに参加することにしました。

練習復帰は12月から!!

長い休みだ〜。

姿勢が悪くならないように、気をつけなくっちゃ。

わぁ♪ 

October 17 [Sat], 2009, 17:41
『天上の虹』のバス走ってるー☆

…キモイね、あたし。



写メ撮りたいな…

半年ぶり? 

October 16 [Fri], 2009, 17:05
まつ毛パーマにいってきましたょ☆

まつエクにしよっかな〜って思ったんだけど

マスカラ大好きッコなので(笑

やめました。

化粧するのとか

いろんなことが面倒になったら(女失格)

まつエクでごまかすことにしよっと。ぷぷぷ


とりあえず

1ヶ月はお目々パッチリでごじゃる♪
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 5分くらいっ (2009年10月12日)
アイコン画像おんに〜
» 5分くらいっ (2009年10月10日)
アイコン画像ひろ
» あと1ヶ月!!そして本日は・・・ (2009年09月25日)
アイコン画像おんに〜
» あと1ヶ月!!そして本日は・・・ (2009年09月24日)
アイコン画像ひろ
» この人にも (2009年09月16日)
アイコン画像おんに〜
» この人にも (2009年09月15日)
アイコン画像ひろ
» 回ってないの (2009年09月02日)
アイコン画像おんに〜
» 回ってないの (2009年09月02日)
アイコン画像ひろ
» パッとしない最近 (2009年08月08日)
アイコン画像おんに〜
» パッとしない最近 (2009年08月07日)