炭酸水を飲むようになってお肌が元気になったってホント?
2012.12.20 [Thu] 21:37

最近の炭酸美容ブームに乗って、わたしも最近炭酸水を飲むようになりました。
最初の数日は、やっぱり特に味とかあるわけじゃないから、あんまり美味しいって
思わなかったけど、この前コンビニに行ったら、レモン味の炭酸水を売っていて、
それを飲むようになったら、けっこう続いている。

3日坊主のわたしがこんなに続くなんて・・・。


それはさておき、炭酸水ってわたしは買って飲むんだけど、私の知り合いには
テレビで紹介されていた炭酸水メーカーを買ってる人がいたんです。


炭酸水メーカーそのものは、そんなに高いわけじゃないらしいけど、カートリッジ
みたいなのが、けっこう高いみたい。


まあ、長い目でみれば、わたしのように買うよりもお得になるらしいけど。


それはさておき、炭酸水。
けっこう良いです。


なんといっても、わたしはお通じがよくなりましたし、そのおかげか、
吹き出物とかすごく減りました。炭酸水の効果

噂によると、炭酸水って冷えの改善にも効果的らしいですよね。
わたしは、冬はもうヤバイ!ってくらい冷え性なので、この冬、その効果も期待
しちゃってます!