あああさびしい!

May 25 [Mon], 2009, 16:37


やっぱり寂しい!
このブログを見返すといろんなことを思い出してしまってやめるにやめられない!
優柔不断な樹です、こんばんは。
でへへ〜更新しちゃいました。案外閉鎖!っていったら更新し始めるかもしれない私。このお馬鹿さんが!@ヘ/タリア 携帯ブログのほうはもう完成したんですが、なーんとなくね、ほら、愛着がわいてるんですよ、こっちに。だから閉鎖しますって言った瞬間からこちらが気になって気になって…うあああああ、やっぱり続投?ふざけんなですよね、すみません。ちょっと考えます。明日にはテストも終わるので。でも、あっちもこっちも更新はやっぱり不可能なので1つにします。もしかしたら携帯のブログの方にこっちで書いたやつ何個か移すかもしれません。それでも良いな。
それではまた後日!

お知らせ

May 24 [Sun], 2009, 21:39


お久しぶりです。樹遥陽です!受験生ながら毎日ふらふらと過ごしております。来年卒業できるのかなあ\(^O^)/


さて、突然なんですが中学生の時から書き続けてきたこのブログ。閉鎖しようかと思うんです。理由は簡単です。更新できないからなんですが…携帯は常にいじっているので、携帯閲覧を中心としているブログサイトさんに引っ越ししようと思いまして。ヤプログさんはやっぱりパソコン閲覧中心ですから(´・ω・`)部屋にパソコンがない樹には少しばかり不便なんです。でも、このブログ消しません!約4年位書き続けてきたのでたまーにこれを見て思い出して、ちょ、wおまwwと過去の厨二病だったころの自分を笑いたいと思います(笑)
名前もブログ名も変えて心機一転!したいと思います。そこで、もし!新しいブログを知りたいという奇妙な方がいらっしゃればお教えしますので、コメントください!多分いないけど\(^O^)/
さて、この数年間で樹は沢山のことを学びました。趣向も考えもかなり変わったと思います。このブログでも沢山の方とお話したりできて本当に楽しかったです。やっぱり持つべきものは趣味の合うお友達かなーと(笑)

それでは!
今までみてくださった方々、本当にありがとうございました!




09/05/24 樹 遥陽

友人帳に名前を書いてほしい(こら)

February 22 [Sun], 2009, 16:39

うおお、4ヶ月ぶりの更新ですね。
皆様あけましておめでとうございます!
いまさらですが、ちまちま地球の片隅で生きています遥陽です。

このブログもう誰も見ていないんだろうなーと思いつつ更新してみたりします。いっそのことサイトの日記繋げてしまえば良いのですかね。うーん。まあ、最近これといったこともないんですが、続・夏目友人帳が始まりうはうはなわたしです。だって夏目がかわいい多岐がかわいいヒノエがかわいいにゃんこ先生もふもふしたいいいいいい!こちらに浮上していなくても毎日こんな感じにもだえています。しかし、オン友に腐な方が全然いないのでそれは残念。話せないから自分の中でもだもだしてなんとか消化できている感じです。ヲタカラ行きたいし乙女ロードにも行きたいし…ふあああ、最後いつ行ったかなあ。夏あたり?あーやのポスターもらったのいつだ…?まあ、今年は受験生なんで(これでも)そういうのは控えつつ、でもイベントには行きたいなーと思っています。びたみん関係のやつにいきたいかな。あ!そういえばもう少しで祥太郎の誕生日ですね!今年もお祝いしなくちゃなー。結婚記念日もですね。うふふ。

とにかく欲求が満たされずもだもだな樹なのでしたー

近々また更新します!

October 30 [Thu], 2008, 14:41

やっとテストが終わりました…!結果なんてどうでも良いです!笑 とりあえず万歳\(^O^)/
そして今日はVitaminY発売日ですよね、確か…確か← DSだから買おうか悩んでます…うーん、だけどなぁ、と。お金ないし\(^O^)/苦笑
とりあえず漫画が読みたいです。とりあえずアニメ゚/ロー/ドに行きたいです。来年になりそうだなぁ(゚-゚)でも、ランペルージ家のカレー買いたいし、ドラマCDも欲しいしー、ギアスのサントラ欲しいなー「僕は、鳥になる。」が聴きたいです!

うわああ、ロロー!!




今度1人で行こうかな(´・ω・`)うん

VitaminZ

October 20 [Mon], 2008, 17:01

に祥太郎がでででるうううう!←今更
しかも全世界の女の子のことが好きなテニスプレーヤーて 笑
ZはまたPS2ですか?DSだったら購入したいが…あ、でもボイスつきだったらPS2になりますかね、しゅん。でも、欲しいなあ、だって祥太郎だし、ひろしぃだし、前野さんだし、諏訪部さんだし、草尾さんだし。本編にはB6もでてくるらしいし。
でも、悩んでいることがひとつ。
私は乙女ゲームが苦手なのです←
だってだってだって(うるさい)最近腐りの進行がなんか早くなってきたらしく、やばいですね。頭の中が。だいぶ腐ってきていて、おのこのこ同士の恋愛にしか興味がn(ry
なーんて、あはははは…はあ。
この世界とおさらばできるのもだいぶ先の話になりそうですね 苦笑

さて、明日から地獄のテスト習慣が始まります。
キヨショーのどらまCD聴きながら、羊シリーズで仮眠をとりながら頑張ります。
テスト明けにまた更新できたらいいなあ、と思いつつ。

はっぴー

September 22 [Mon], 2008, 0:00


奈良シカマル!
誕生日おめでとう(*´д`*)わふわふ
これからも大好きです、愛してます。


らーぶ!らーぶ!

部屋が汚い(本文とは関係なし)

September 01 [Mon], 2008, 22:55


(ネタバレあり…?)
10月からの新アニメ
黒執事はドラマCDとは主キャラの声優さんが総入れ替えみたいな感じになりましたねー


セバス/小野大輔
シエル/坂本真綾
マダムレッド/朴王路美
グレル/福山潤
劉/遊佐浩二
葬儀屋/諏訪部順一



…あれ、下の4人の組み合わせてどこかで…(某あまつきで見たような…)そっかードラマCDが森川さんに沢城みゆきちだったから好きだったのだが…小野Dがセバスやったら変態度がましそ(げふんげふん)じょんがおかまっぽい役するのもなんとなくハマってる感じがするが…楽しみです!あー地上波でやりますかね?
あとは夜桜四重奏も楽しみ^q^はがれんもアニメの制作決定したらしいですね!うっはーい!わーいわい!←

テンション高くてすいません。もう寝ます←

にかいめ

July 22 [Tue], 2008, 12:35

そういえば、

VitaminY、Z

発売決定したらしいですね!!やばいですね〜はあはあ(*´д`*)P4A2でしたっけ?B6が教師で、全員攻略可能?何枚組になるんですか、それ!!
確かZが来年春でYが今秋でしたかー?Yはミニゲームでボイス入りとか!うわわわわ買います買います(´^ω^`)これでまたイベント行けますね!次は全部行くぞーっ\(^O^)/気合いとお、お金(´_ゝ`)←
誰か一緒に行っていただきたい\(^O^)/(気がはやすぎるww)


というか、本公演もすごかったみたいですねー。小野Dの汗脇パッドと三浦さんのノーパンのこと、皆さん詳しく書きすぎwすっごい面白いんですけどww小野Dパンツ逆にはいてたみたいですね 笑 30歳児愛しいな(*´д`*)はあはあ
あと、鳥ちゃんの瞬コス見たかったなー似合ってたらしいじゃないですか!!!赤髪長髪とかーっ!かっこええよ、鳥さん!
だいさくは体調悪かった?あんま調子良くなかったらしいですね(´・ω・`)大丈夫かな…前夜祭とばし過ぎたし、DVDのために少し静かめにやってたのかなーブログ更新してください(pA`゚)・。゚
すがぽんは三宅さんの上に座ってたんでしょ?なにそれ、可愛すぎる…!すがぽんかわいいかおしてるから先輩(男)に狙われるんだよ!← 合宿の話結末まで聞きたかった、な!←
たつはとにかく腰振りエロかったんでしょ?(禁断ロマンス)いいなー!去年放課後エデンでも腰振ってたよねw
よっちんまたM字やったのか…!しかも椅子なしとか、前の席の人達やばいじゃないか!びたみん恒例にしてください←
杉田はすがぽんのブログみたけど前髪伸びててまた可愛くなってたw相変わらず細い!歌はアドリブ凄かったらしいですねーさすがっ\(^O^)/期待通り!笑
T6がいたからかな…抑え目だったかな…相変わらず冷静な和彦さんかっこいい(´^ω^`)!



DVD予約しに行ってこないとなー!
誰かVitamin友になってくださーい!(^q^)切実←

イベントレポ

July 22 [Tue], 2008, 9:42


VitaminXいくぜっ!トキメキ★フルバースト!


レポ完成しました!やっとです 笑 ちまちま携帯で打ちました!← 時間系列や言った言葉などは若干違う感じになってしまっているかもしれませんが、そこは管理人の頭の記憶力のなさからなのでご了承ください。
あと、長くて若干読みにくくなっているかと思われます…(´^ω^`)すみません…愛故です


それでは追記にて!

ロロ雑巾

July 07 [Mon], 2008, 22:28

タイトル名など変更!
本日2回目の日記でございます。
今日は珍しく早いうちから家にいたので、ヤッターマン見ました!よっちんかわええ^^ドロンジョ達のばればれの変装に素で気づいてなかったのね 笑 気づいた振りして相手してあげてるのかと思ったw女の子かわええな^^

早くギアス13話見なくちゃ…な…orz
ルルシャリてノーマルの中じゃ好きなかぷだったのに…。ラブアタックの時の2人可愛かったのに…。
でも、私の中では今ルルロロが











ロロ可愛いはあはあwなでなでしたいww←
ボロ雑巾みたいに使われちゃうのかなー…それも、良いけど!←
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■お名前■樹 遥陽(いつきはるひ)
■性別■女(腐女子) ■年齢■2年生 ■好き■ 声優 アニメ 漫画 ラジオ BL ただいま管理人は 夏目友人帳/ひぐらし 銀魂/もやしもん 桜蘭高校ホスト部 おおきく振りかぶって あまつき/隠の王 幕末機関説いろはにほへと コードギアス 金色のコルダ 森久保祥太郎 岸尾だいすけ 吉野裕行/福山潤 寺島拓篤/鈴村健一 鈴木達央/遊佐浩二 小野大輔/下野紘 鳥海浩輔/高橋広樹 諏訪部順一/保村真 平野綾/朴ろ美 小清水亜美/堀江由衣 水樹奈々/名塚佳織 謎の新ユニットSTA★MEN にはまっております。(敬称略) 気軽に話しかけてください!
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はっぴー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はっぴー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はっぴー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» はっぴー (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» はっぴー (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» はっぴー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» はっぴー (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» はっぴー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 部屋が汚い(本文とは関係なし) (2008年09月15日)
アイコン画像あみる
»  (2007年08月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる