あけましておめでとうございます★ 

January 01 [Sun], 2006, 11:56
あけちゃいましたょ 2006年
未だ年賀状に追われてます笑

今年は何を目標にしましょうか…

取りあえずこの腐った根性を叩きなおさなきゃな、と某友人から貰った年賀状でへこんでます
(新年早々説教かょ…!!!!!笑)

てなわけで、今年もよろしくお願いします。

やべっ 

November 10 [Thu], 2005, 19:12
恐ろしいくらいに月日が過ぎていますた
季節はもう冬ですよ冬
あぁぁぁ寒い
いろんなものの〆切に追われてまじで忙しいです
あぁぁあ時間が欲しい
腐るほど寝たい。。
さぁいまからパソで画像編集せな;;
あわわ

うわぁ。。 

October 08 [Sat], 2005, 22:29
サボり魔発生、わーいわーい
前書いたのえらく昔だょわはははは

そんなこんなでこの間に文化祭がありました
一世風靡を運動場で踊りました
楽しかったけど実際イタかった笑

ていうかヲタだからとかで悪口とか心底言わないで欲しいなぁ
じゃあ、あなた方はどれだけ私たちより優れてるのかしらってんだ!!
ふん!!

まぁもう少ししたらテストです。
その次はハロウィンです。

はりきっていきまっしょい!!

暑い 

September 19 [Mon], 2005, 22:51
暑い暑い暑い!!
まだまだ夏なのかしら、暑い!!!

ストレスなんだかなんなんだか
身体中に湿疹でてます
こんなんで半袖切れない…泣

あぁ英語のエッセイ終わらない……暑い!!!

なんか大変だ、、 

September 14 [Wed], 2005, 21:26
ひととひととは例えばそう
細い糸のようなもので繋がっていて
だからこそそれが千切れないように
手繰り寄せるのに必死になるんだ

リオンちゃん!!
早く帰って来て下さい!!切実
いまから沢山することが〜〜うわん

いっちゃった 

September 07 [Wed], 2005, 21:12
台風君がいっちゃった
来るつもりでいたから明日の提出やってない
あぁおわんない るるらるら

イベンツ 

September 04 [Sun], 2005, 21:29
やっぱりイベンツはヘコみますね。
何でもっとうまくならないのでしょうアタシ
しかしこんなん言ったって何も始まらんから必死に練習するしか道は無い
頑張りましょうっと

ところでとっても面白いボーイ達がいたんです。
4人で来てて、しかしその内2名が鞄とか持ってないかったらしく
買った本とスケブとか素で持ってんのです
しかも会場外でもスケブは開くし、頭にギャルゲー系のラミカのっけて遊んでるし
一般ピプル大量の道端で。
とどめは未成年と思ってたのに喫煙しだして、駐車場に車取りに行ってました。

今日の締めくくりは最寄り駅で見た女の人たち
背中に鋼のマークつけたパーカー着て、ズボンのバックに鋼の、と書いて堂々歩いていたギャル姉さん。
そんな夜から何処に行くんだ鋼の

まぁ明日から本気で日常がレッッツゴウしますからね
今日付いてきてくれたお友ちゃん、有難うねん!!

足痛い。。 

September 04 [Sun], 2005, 10:10
靴擦れしたとこが腫れてまともに歩けません
のに昨日一日中買い物しまくってたので更に悪化。。
しかも今からまた友人と遊びます
でわでわいってきマース!!

本。 

September 02 [Fri], 2005, 20:40
いつもあなたを見つける度に、
ああ、あなたに会えてよかったと思うの
いつも いつも
あなたに会った瞬間に、
世界が金色に弾けるような喜びを覚えるの

ある本の中の台詞です
今日やっと文庫ですが入手しました
ハードカバーで読んで気に入ったので買いました
ほんと私は彼女の書く世界や人物に憧れます
1冊読む毎に、感動させられっぱなしです

本は最近よく読みます
でも時間がないので沢山の本に手をつけることが出来なくて残念で仕方ありません
もっと中学生の頃から読んでおけばよかったと今更ながら思います

でも人が死んじゃう系の話は苦手です
戦争系のとかではなく、予期せぬ人がいきなり亡くなっちゃうようなのが
最近もっぱら拒否ってるので、ドラマとか漫画とかでも
人が死ぬのは厭です

今日買ったもう一冊はなんかそんな感じの本で結構試験明けの寝不足頭には応えました
なんだってそんな話題を取り入れなきゃ話が進まないのでしょうかね
いいですけどね 昨晩だいたいのネタバレは訊いていたので
実際のところの結末は次巻にならなきゃ判んないし

頭んなかがスッキリしない時は人混みの中に紛れてぼうっと歩くのが好きです
なんかそこに存在してる気がなくなってくるので
あと、とあるビルの30階くらいから街を見下ろすのも好きです
夕焼け時とかかなり綺麗ですょ




わーいい!! 

August 31 [Wed], 2005, 17:31
こないだのイベンツで根性で声かけた方からメールきましたッ!!
(結構大手の方。。)
むっちゃ幸せでス…!!
やっぱメールっていいね…!!!!(何)

幸せついでに単語あと100個覚えられますようーにッ★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミヅキ
» あぁ大変… (2005年08月29日)
アイコン画像せる
» あぁ大変… (2005年08月29日)
アイコン画像ミヅキ
» 今更ですが。 (2005年08月28日)
アイコン画像セル
» 今更ですが。 (2005年08月27日)
アイコン画像ミヅキ
» 今更ですが。 (2005年08月26日)
アイコン画像璃音
» テスト (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasoriza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる