七夕! 

2005年07月07日(木) 20時40分
今日も、むかつくことを書きたいところですが・・・・・。
七夕なので・・・・・・・・・。
いいことを書きたいと思います!
今日、学校で、笹に願い事をつるしました!!
学年の先生が、もって来てくれたそうです!
そこには、
テニスが、優勝できますように!!!
と書きました!!!
ホンとにかなうといいです!!
てっか、
かなって〜〜〜〜

あ〜も〜 

2005年07月06日(水) 20時20分
このごろ、理科の先生の悪口ばっかでごめんなさ!
でも、ほんとにむかつくんです!!!!!!!!!! 
あんな人に学びたくない!!!!!!

ほんとにそう思う!なんで、なんでうちらのクラスだけ、あいつなんですか
あーもー毎日が、テンション
だれか、あのエロおやじを、辞めさせてください!!!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!

ムカつく!! 

2005年07月06日(水) 17時51分
昨日言った、その理科の先生なんだけど!
ムカつくんだよね!!
なんか、女子トイレの電気と、ドアがいつも開いてて
それを、自分の授業のクラス(1クラスだけ)のときにうちらが、
まるで全部やってるみたいな。
女子トイレの電気と、ドアがいつも開いているのは、●組のせいだみたいに怒ってきて。
意味わかんない 
どうか、あの先生を、辞めさせてください!!!!
お願いします 
あっ、あと昨日部活中だといったけど、
今日なしでした!!で、先生どっちもつけなかったからだそうです!!
みんなは、リヴリーを知っていますか??超かわいいですよ!!
とっ、言うことで、今日は、な一日でした!!

初書き!! 

2005年07月05日(火) 18時39分
今日は、部活で、ずーとくぎ抜きやってました!!
超→疲れたけど頑張りましたww
明日は中でトレーニングかもしれないです・・・・。
とっ、まあこんな感じの1日でした!!
あ、今日はすごい発言をしました!
理科の先生に、先生●○刑だ!とか、男子に言ってたから、うちが「終死刑じゃん」
とっいったんです。そしたら、そのときだけみんな静かになったから丁度きこえっちゃったんです
そしたら、何言ってもいいが、そういう風にいうやつのことを俺もそう思ってるんだとかきれちゃってわやうけたww
てぇか、その先生超→むかつくんだよね!!
ひいき男なんだよ!!生徒に普通にキモイとか暴言吐きまくり!あいつのせいでどんなにひどい目にあったことか・・・。
超→最悪な先生。むしろ先生じゃないし!!
あっ、まだむかつくことあった!今日同じ学級の子に机蹴られた!!
なんかあっちが一方的にきれてきて、意味わかんない。何であんな人と同じクラスなのさぁ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasorin1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる