セセラ 

2006年08月02日(水) 11時07分
CM見たッandゅっち出演()の

   セセラ

ゃばぃな〜めっちゃ可愛ぃ
相当ゃで、コレゎ
このゥチがヵらフラッとなるなんて・・・
でもそれぐらぃ可愛ヵった
ほんまにぁの2人大好きっっ
と、改めて実感みたぃなCMゃなァ
ミンナも1度ご覧ぁれェェェェ

坂本昌行35thハピバ 

2006年07月24日(月) 20時25分
今日は・・・坂本昌行サマオメデトウございます⌒
35歳ねエ⌒四捨五入で40歳ですねッッねへへへ
でもでも、歳なんて正直関係ないぜええ!!!
ゃから大丈夫だよ


坂本昌行
ほんまにV6リーダーって感じ
10周年になって、メンバー個人がしっかりしてキテリーダーとしての負担が軽くなったっていうのが、
見てるフアンからも分かるぐらいに変わったと思う
35歳やのに、踊れるし、歌上手いし、まだまだ回れるし
全然これからやと思うッッッ
ミュージカル=坂本昌行
はほんまに言える感じやし、責任感が強いカラ、これからもV6を引っ張って行ってくれるでSHOW
イノッチも言ってたケド、V6内では最年長でも、世の35歳と比べたら十分若いカラね…
去年の握手会では両手でギュッって握ってくれて、
目を見て、笑顔&カッコイイ低い声で『はい。』って答えてくれたんは一生忘れませんよッ
今年のライブは期待してるよオオ⌒

ネクジェネ⌒★【准加】 

2006年07月23日(日) 17時01分
昨日のネクジェネ最高ゃったわアア⌒
リーダーの誕生日祝ったね
ぉもろスギてマヂやばかった。。。
部屋で@人爆笑−−−みたいな
@回でいいカラ、リーダーのあーちゃんに会ってみたいなア⌒(爆笑)

リーダーに一言。。。】
イノッチも言ってた`、まだ結婚の事とか考えへんくってぃぃよ
焦っちゃあかんで⌒四捨五入したら40歳ゃからって・・・

V6の新曲も流れちゃったオオ⌒Train
まず第一印象

爽やかですね−−−

絶対コンで歌うカラ覚えんとあかん




ゃぃ!! 

2006年07月22日(土) 20時56分
ぉ初めまして未結ゃ−ぃ

3度の飯ょりKAT-TUN×KAT-TUN

とゅぅコトで 感じられましたでしょうヵ
せゃ!!ちなみに准加 to 未結ゎさそりと黄色で結ばれた関係です【ぉぃ
さそり黄色を原点に頑張るんで(´)ノょろしく

今日ゎマイボス マイヒ−ロ−ゃでェェェ

茨城餃子【准加】 

2006年07月20日(木) 23時34分
VVV6ウマそぅゃったアア⌒思ゎずお腹鳴っちゃったで
急に茨城ロケでビックリした`、
餃子ウマそオオモチモチ感から伝ゎってキタ

今日ゎりーだーォモロかった
長野君に買ってってあげよ』・・・リーダーが『長野君』だなんて初めて聞ぃたょ

リーダーも、イノッチ健チャンも残念ネ・・・
B人のファンゎぃなかったのょオ⌒苦笑
平山ぁゃチャンゎ剛チャンフアン、平山ぁゃママゎ准クンフアンだったのねエ⌒・・・
残念ゃったゃろォ`、その時の健チャンの反応(倒れっぷり)ゎ良かった

本格始動⌒!!!【准加】 

2006年07月19日(水) 23時56分
さそり座同盟★黄色組本日から本格始動
これからゎBANG!BANG!!書ぃてゅきマス

今日は特に・・・ってゅぅ出来事ゎ無かった`、久しで部活行ったア⌒
ゃっぱィィねエバレ-部最高ッッ
後輩たちも上手になってた
これからも練習頑張ってくれたまぇ⌒

なんと・・・今日でV魂初日まで残りCD日ゃねん⌒
そろそろ准備にかからんとなアアア
ほォんまタノシミ
服だけゎ決定してンぁとゎゃアア⌒
マヂはょ行きたぃッッ
ΘYOU 來(ュラィ)Θ
さそり座同盟★黄色組

岡田准一*(准加のダァ-リン)
11月18日生 さそり座
V6内イメージカラー=黄色

田中聖*(未結のダァ-リン)
11月5日生 さそり座
KAT-TUN内イメージカラー=黄色
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ΘNew コ メ ン トΘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasori_kiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる