今以上を欲しがる僕は 

September 25 [Tue], 2007, 22:22








ユリちゃん
夕陽すぺしゃる w



その眼に so many dream 

September 24 [Mon], 2007, 11:44








小学校から撮りました。笑





幸せ感じる時間は 瞬間で 

September 15 [Sat], 2007, 18:28




蠍座へ。




もう大丈夫心配ない、と泣きそうな私の傍で
いつも変わらない笑顔でささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる

時には急ぎすぎて見失うこともあるよ 仕方ない
ずっと見守っているから、って 笑顔でいつものように抱き締めた

あなたの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう ありがとう BestFriend


こんなにたくさんの幸せを感じる時間は一瞬で
此処にいる全ての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでもみんな傍にいる

きっと今此処でやりとげられること どんなことも力に変わる
ずっと見守っているから、って 笑顔でいつものように抱き締めた

みんなの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう ありがとう BestFriend



時には急ぎすぎて見失うこともあるよ 仕方ない
ずっと見守っているから、って 笑顔でいつものように抱き締めた

あなたの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう ありがとう BestFriend
















ずっと ずっと ずっと BestFriend

もう離したくない 

September 09 [Sun], 2007, 23:17








男のひとは
周りを気にせず気持ちのまま抱き付きますか?



ひとを傷つけたことにも構わず




抱き締めて また傷つけますか?








男のひとが こわい。












遥かなる道を行くんだ 

September 03 [Mon], 2007, 18:07


今日は空画やないけど w


緑、
って何か癒され効果あるらしいですよ笑












どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を超えればほら
春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから

あなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから
春には大きな 君が花になれ

見送る友の顔に 目を伏せ走り出す窓に
もう戻れない その不安を希望だけじゃ
断ち切れないでいるけど

今君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にか その目に映せ

どんなに大きなつぼみでも 凍えて冬に負ければほら
春の風さえも浴びぬまま 枯れてゆくのだから
寒さに負けないで あなたの足跡誰かがたどるよ
いつの日にか 春の風になれ

現実と夢が今 遠くかけはなれていても
そう無駄じゃない その姿を遠い場所で誰かが見てるのさ

今君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
想い描く夢のもよう いつの日にか その目に映せ

君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にか
その目に その目に so many dream

誇り高き勇者のよう
今君は門出に立ってるんだ..





Song by YELL~エール~



失敗は君が諦めたときさ、 

August 27 [Mon], 2007, 22:09















護るから、な











出逢えたことが嬉しくて 

August 25 [Sat], 2007, 21:47




ユリは

あなたたちに出逢えたこと、

誇りに思います。







君たちの記憶の中に

ユリの存在がひとかけらでも

在り続ける限り

ユリは世界一の幸せもんです。















君たちは

ユリと出逢って

何を思いましたか?

何故か大切に思う程 傷つけたり傷ついてる 

August 25 [Sat], 2007, 14:33




忘れないさ 大切な毎日を
喜びも悲しみも心に受け止め
LIFE GOES ON


何かを変えたくて 髪のばした
「時間を飛び越えられたら」
そう思ってた

スニーカー汚して 空と芝生の間で
やり場のない思い 蹴飛ばしてた

1日が長すぎて まいってた日も
24時間じゃ足りない 今みたいな時も


忘れないさ 大切な毎日を
喜びも悲しみも心に受け止め

時はすべて未来に変えてゆく
世界中の花が開こうとしている
LIFE GOES ON


破れたジーンズでも認め合えた
夕暮れのあとの夜空に夢を誓った


バスには乗らずに歩いて帰った
好きなことで徹夜した日 誇らしかった


泣くなんてありえない 強がってた日も
たまらずに駆け出した あの土砂降りの日も

忘れないさ 大切な毎日を
喜びも悲しみも心に受け止め

今日を思いっ切り生きて 明日に胸張れ
世界中の人が出逢おうとしている
LIFE GOES ON


夢は未来の君からのメッセージ
TAKE A CHNCE TAKE A CHANCE
THREE TWO ONE TAKE YOUR DREAMS


忘れないさ 大切な毎日も
喜びも悲しみも心に受け止め

時はすべて 未来に変えてゆく
世界中の花が開こうとしている

LIFE GOES ON



    song by 忘れないさ~LIFE GOES ON

何気ない優しさをくれる君たちに 

August 23 [Thu], 2007, 20:49




くだらないことで 盛り上がり
気がつけば朝まで 笑いあった

大人になったはずなのに 何も変わってないね

You are my Best Friend
照れくさいから ありがとうなんて言えない
特別な場所じゃないけど ずっとここにいたいんだ

僕らの育った街並みは
あの頃とは違う 姿になったね

めぐり来る季節越えても 君は変わらないで

You are my Best Friend
些細なことで たまにはケンカもするさ
ぶつけ合った気持ちの数だけ 分かり合える

この先も 声に出すことはないと思うけど
本当は 君といるときが1番 心が温かいよ

You are my Best Friend
照れくさいから ありがとうなんて言えない
特別な場所じゃないけど ずっとここにいたいんだ

You are my Best Friend
どんな時だって 僕たちはひとりじゃないさ
何気ない優しさをくれる 君だけに ありがとう



    song by BestFriend






「君だけに」ってとこは
タイトルの通り「君たちに」で、









少しだけ雲の隙間から見えた太陽は
眩しいくらい光っていて

これから僕らが進む未来も
同じように
雲に隠れたり晴れたりして
進んでいくんだろう


ただ今は
雲に隠れてるだけで
晴れたら すぐ逢える



次晴れるんは
あいつが言ってたように
来世かもしれない



でもいつ晴れたって
12人がまた出逢うことは確かだから




未来を信じて、

our life forever.






君がいた夏は 

August 22 [Wed], 2007, 21:58






夕陽、
いつもと違うとこから撮りました。












あと番外編? です







ぐれーぷ味w
紫です、笑









君と夏の終わり 将来の夢
大きな希望 忘れない
10年後の8月 また逢えるの信じて
最高の思い出を...


出逢いはふっとした瞬間
帰り道の交差点で声をかけてくれたね
”一緒に帰ろう”
僕は照れくさそうに カバンで顔隠しながら
本当はとてもとても嬉しかったよ


あぁ花火が夜空 綺麗に咲いて ちょっとセツナク
あぁ風が時間とともに流れる

嬉しくって楽しくって
冒険もいろいろしたね
二人の秘密の基地の中


君と夏の終わり 将来の夢
大きな希望 忘れない
10年後の8月 また逢えるの信じて
君が最後まで心から”ありがとう”
叫んでたこと 知ってたよ
涙こらえて笑顔でさよなら 切ないよね
最高の思い出を...



あぁ夏休みもあと少しで終わっちゃうから
あぁ太陽と月 仲良くして

悲しくって寂しくって 喧嘩もいろいろしたね
二人の秘密の基地の中

君が最後まで心から”ありがとう”
叫んでたこと知ってたよ
涙こらえて 笑顔でさよなら 切ないよね
最高の思い出を...


突然の転校でどうしようもなく
手紙書くよ 電話するよ
忘れないでね 僕のことを
いつまでも 二人の秘密の基地の中


君と夏の終わり 
ずっと話して 夕陽見てから星眺め 
君の頬を流れた涙は ずっと忘れない
君が最後まで 大きく手を振ってくれたこと忘れない
だからこうして 夢の中でずっと永遠に...


君と夏の終わり 将来の夢
大きな希望忘れない
10年後の8月 また逢えるの信じて
君が最後まで心から”ありがとう”
叫んでたこと知ってたよ
涙こらえて 笑顔でさよなら 切ないよね

最高の思い出を...
最高の思い出を...

      Song by secret base










今日演奏で
遠くの夏祭り行って来た、ということで


あんま関係ないけど
この歌大好きやし


10年後、
みんなで逢えたらな って
思ったり...?

10年後やなくても
そのうち逢いたいけどな笑






おやすみなさい、


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり◇
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
読者になる
 

最新コメント
アイコン画像サヤカ
» 今以上を欲しがる僕は (2007年09月26日)
アイコン画像サヤカ
» その眼に so many dream (2007年09月25日)
アイコン画像サヤカ
» 幸せ感じる時間は 瞬間で (2007年09月16日)
アイコン画像マル☆
» もう離したくない (2007年09月12日)
アイコン画像サヤカ
» 失敗は君が諦めたときさ、 (2007年08月27日)
アイコン画像内♪
» 出逢えたことが嬉しくて (2007年08月26日)
アイコン画像サヤカ
» 出逢えたことが嬉しくて (2007年08月25日)
アイコン画像サヤカ
» 何気ない優しさをくれる君たちに (2007年08月24日)
アイコン画像内♪
» 君がいた夏は (2007年08月23日)
アイコン画像マル☆
» 誰かが君を待ってるんだ (2007年08月22日)