NEW! 日記 

2004年11月26日(金) 11時56分
Thursday, November 25, 2004 22:36:19
最近は一日一回は泣きたい気分にはなるけど泣いてない。
ささいなことで、少しずつ出来なかったことが出来ると嬉しいけど、出来ないことを上げていくとたくさんありすぎで嫌になる。焦っては駄目だ。
私たち夫婦の入籍記念日がこないだあった。5年目だ。病院じゃなかったら、呑んだくれたかった。
その日たまたま見舞にきてくれた友人がいて、夫も交えて話していたら、「ほんと、生きててよかったじゃん」といわれた。
私は久々にそれをいわれたので、ああほんとだ、と思った。
正直辛いなあと感じることもあるけど私には大切なひとがいるし、その為にも頑張るのです。じぶんの為にも。

日記 

2004年11月26日(金) 11時56分
Tuesday, November 16, 2004 21:57:30
一日おきにあった身体を拭く日が、傷が治ってからはシャワーの日になっている。
嬉しいが、リハビリがそのあとあったりするとダルイ気もする。
今日は装具をつけて平行棒でいつもより多く歩いた、まだ慣れない。車椅子でも足がむくんで長く座っていられない。

痩せたいのに 

2004年11月26日(金) 11時55分
Monday, November 15, 2004 13:45:27
入院する前からやばかったのに、オペしてご飯ちゃんと食べないと傷が治らないから頑張って食べてたら太った。
それでも足治れば運動出来るから痩せられると思ってたが、どうなのだろう。
とりあえず少し食事を制限してみている。
でも食堂をとおりかかったら、ホットケーキがあってなんかこんな古典的なものがあるのが衝撃で、要は食べたくなり、食べちゃったりしてるのだからまだまだ私も甘い。

日記 

2004年11月26日(金) 11時55分
Friday, November 12, 2004 22:43:05
最近貰った、バースデイプレゼントなのだけれど、吉井さんのマキシシングル「トブヨウニ」って曲を聴くとなんだか泣けてしまう。いい曲だな。かなり前に発売していたらしいけど。

日記 

2004年11月26日(金) 11時54分
Thursday, November 11, 2004 21:49:58
装具が来て平行棒のあるところでしかまだあるいていないが、凄くコワイし難しい。慣れるまでどれくらいかかるのかと欝になったが、何もしなければそれで終わりだ。頑張るしかない。
ライブハウスでやるライブにはこの足でも行くのは難しいだろう。

バースデイ 

2004年11月26日(金) 11時53分
Saturday, November 06, 2004 22:58:25
やはり自己憐憫にかられる。もう泣かないと何度も決めているのに。
パリにいる友人から手紙が来ていて、「ゆみーさん、本当に生きていてよかった。お願いします。生きて下さい。」と書いてあってまるで、自分の足だけで歩けなくなったことをわ
かっているかのようなので私は余計泣けた。

ギフト 

2004年11月26日(金) 11時52分
Friday, November 05, 2004 16:44:51
車椅子に乗ってよい許可がでてリハビリ室でリハビリ。なかなか筋力付かない。
やる予定だったオペがやはり難しいということでなしになった。
体重を支えるため、装身具をつけなければ歩けなくなった。
まだ、実際仮あわせしただけだが、歩けるようなるまでは大変そうだ。
装身具があってもひとごみに行くときは松葉杖がいるくらい恐いしそうしたほうがよいらしい。
どれくらいの装身具をつけているのかというと、私の骨が自己治癒するかどうかも、10年単位で見なければ判らないことらしい。
今考えているのは先のことではなくとりあえずこの病院を退院するためのこと。
来週には私と嫌でも長い付き合いになる足がくる。

日記 

2004年11月26日(金) 11時50分
Wednesday, October 27, 2004 22:26:26
最近はベッド上でリハビリして膝を曲げるようにしている。痛い。
イエローモンキーがヤプーズと同じ日にイベントをやるのもいけないだろう。ついてねー。
イエローモンキーにもたくさん素敵なものを貰った。このサイト作るきっかけでもあった。ありがとう。

またまた手術 

2004年11月26日(金) 11時50分
Monday, October 11, 2004 15:48:05
8月の手術(足)でリハビリに入れるーと思っていたのですが、骨の付きが悪くまた手術になりそうです。悲しい。
年末のヤプーズにはいけなそうです。たぶん。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasori6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる