文化祭だとか食欲の秋だとか。 

September 07 [Thu], 2006, 20:40
秋ですね。食欲の秋です。(それしか無いのかよ)
もうこの数日で色んな事がありましたよ。

席替えの席が最悪だったり帰ってきたテストが最悪だったり塾の席が男子に囲まれて最悪だったり
最悪だったり作文書かされたりゴキちゃんの死骸を見つけたり・・・。(エンドレス)

新学期から最悪な事ばっかり(黒笑)
それでも冬休みまで我慢・・・。OTL(席替えの割合が少ないクラスなんです)

だ、誰か助けて・・・。 

September 03 [Sun], 2006, 20:47
ヤヴァイ。明日、学校休もうかな・・・。OTL
明日学校行ったら、休み明けテストが待ってる。

ごめんさない、本当勘弁して下さい。
実は昨日、「明日やればいっか〜♪」とか思って結局今日一日・・・
一人読書大会開催してました。(何それ)

ちなみに、今日読んだ本書きましょうか?

*ユージニア/恩田陸
*Q&A/恩田陸
*麦の海に沈む果実/恩田陸
*今夜は眠れない/宮部みゆき
*GOTH/乙一
*プラネタリウムのふたご/いしいしんじ

ええもう、ごめんなさいね。恩田陸さんヲタで。(キレ気味)
こんだけ読んでる位なら勉強しろって感じですよね。(黒笑)
いいよもう。どうせ・・・、どうせ・・・。OTL

アキハバラ@DEEP 

August 31 [Thu], 2006, 15:40
昨日の(正確に言うと今日午前2時)「アキハバラ@DEEP」第一回目観ました?
蠍はさっき、DVDで観ました。2時まで起きてられねぇよ、学生蠍。

感想言っちゃうと
・イズムって女かしら?(※すみません、原作読んでないと解かりませんコレは)
・まぁまぁキャラのイメージは合ってた。
・何気に2ちゃんねる登場しちゃってるよ。
・雰囲気が電車男と似てる。

以上、以下中略。(「中略」がポイントv)

ん、まぁ最終回まで観る予定です。
みなさんも観てみて下さいね〜。
















でも、一番面白いのは「結婚できない男」かな。(ぇ)

続・石川県に行ってきた――(・∀・)――!! 

August 29 [Tue], 2006, 11:41
昨日の続きです。

蠍は、バカップル一組を犠牲にした後プールで8時間位泳いでました。
(もちろん休憩もしましたよ!)
そのお陰で肩の日焼けが・・・!!
しかも、ゴーグルがきつかったみたいでゴーグル焼けにもなりました。(涙)逆パンダ!!
んで、夕食は寿司でした。まいう〜。(氏ね)



そして2日目。(早)

2日目の朝食は、ホテルのバイキングでした。(朝からバイキング・・・。)
うん、正直言って朝からバイキングはキツい。(←朝弱い人)
でも味噌汁がおいしかった・・・!!(和食大好き)
その反面、「太る」と確信させられた瞬間。
そういう意図か、ホテル支配人・・・!!(どういう意図だ)

チェックアウトした後は兼六園に行ってきました。
「凄かった」の一言ですよ。(というか、それしか書けない)正に日本だ。みたいな。(何)
外国人が想像する日本はこんなのなのかしら。
(でも、日本の家の何処にもこういうのがあると思われたら困るなぁ。)

近江町市場にも行きましたよ。・・・魚臭かった。OTL
そこでもアレを食べました。寿司を。
・・・そこ!「昨日食べただろ、お前!」とか突っ込まない!!
近江町市場っつったら「寿司」しか無いんだよぉぉぉぉ・・・!。゜。(´Д`)。゜。
という訳で、2日連続寿司を食べた蠍一家。
ワサビが超きいてて辛かった。

お土産屋で、「かにキューピーちゃん」買いました。
店の人によると、甘エビバージョンもあるらしいですが人気で売り切れだとか。
(甘エビ大好き人間、蠍)
かにバージョンは2番目に人気らしく、蠍が買った物で品切れになってました。
でも、かにキューピー、頭からかにに食われてるみたいな感じで被ってて怖かった・・・。


・・・旅行自体は楽しかったけれど、2日目に塾があって
家に帰ったら直ぐ塾に行かなきゃならなかったのが辛かった・・・。OTL
そして、塾の講習中こっそり寝てたのは言うまでもなく。

石川県に行ってきた――(・∀・)――!! 

August 28 [Mon], 2006, 22:28
行ってきましたよ。昨日と今日、石川県で。
石川に行くのは3回目になるんですが、着くまで3時間以上かかるのでその距離に未だに慣れず。

だって遠いんだもん!!(`A´O)

まだ何だかんだ言ってる間に泊まらせていただきますホテルに着きまして。
超広いですよ。(・w・*)「これでもくわぁ!!」って位、色々ありますよ。本当に。
んで、蠍一家はチェックインする前にプールで遊んでました。

プールの種類も多かったです。
シンクロプール(深さ2.5m!)とか流れるプールとか波のプールとかとかとかとか・・・。(何)
ついでに人も多かった。(。A゜)あと、バカップルも。
流れるプールで泳いでいたら、横でイチャイチャしてたんでクロールで横切ってやったら・・・

彼女の髪の毛、思いっきりビショビショになってましたv(黒笑)

ハーハッハッハッー!(´▽`)ざまぁみやがれ。(ぇ)



・・・っと、長くなりそうなので続きは明日書きますね。
後半は凄いですよ。(何がだよ)



(´Э`○) 

August 26 [Sat], 2006, 9:16
みなさん、お久しぶりっス!蠍ですよ〜。
あ、「ブログさぼってただろ、お前」とかいう質問は一切聞きませんから。(・▽・)アハ
誰だって事情ってものがあるんだ。(何も無かったけどね)

ところで、明日蠍は石川県に1箔2日で旅行に行ってきます。\(´ω`A)
お土産話はたっぷり持って帰ってきますよ、うふふv


ギター 

August 19 [Sat], 2006, 14:14
さっきまで、ギターのチューニングをしていました。
何か、どっかでやり方を間違えたらしく見事に不協和音を奏でました。(笑)
ふふふ、何を隠そう蠍はギターを持ってるんですよ!(最近弾いてないけど)
中1の2月に買ってもらいました。
あ〜、でも練習しなきゃいけないな・・・。

ギャーーーー!! 

August 19 [Sat], 2006, 9:21
蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が蜘蛛が
でかい蜘蛛がでかい蜘蛛がでかい蜘蛛がでかい蜘蛛がでかい蜘蛛が・・・。
壁這ってる壁這ってる壁這ってる壁這ってる壁這ってる。OTL

誰か蠍の家に来て追い払って下さい。(大真面目に)
やばいよ、のんきにPCしてる場合じゃない・・!!

夜のピクニック 

August 17 [Thu], 2006, 14:06
誰 か 一 緒 に 喜 ぼ う ! !
「夜のピクニック」映画化!!
宮部さんと続いて、恩田さんまで!
(興奮で何も書けない)
どうしよ―、これは見に行くべきか?
でも映画HPを見て、知らない出演者ばかりで軽く落ち込んだ。

それにしても、忍(融の親友)が蠍のイメージと違ってショック。OTL
忍って眼鏡かけてたような気がする・・・。
でも杏奈役に加藤ローサはかなりピッタリだと思う。

んで、肝心の主題歌がモンキーマジックだよ。(スペルが解らない・・・。OTZ)

恩田陸さんが好きな蠍としては、凄く嬉しいです。
あ〜、でもアレもあるよ。石田衣良さんの「アキハバラ@DEEP」
最近は漫画からの映画化も多いけど、本からの映画化も多いね。
本が好きな蠍としては、とても嬉しいです。

意外とありがちバトン 

August 17 [Thu], 2006, 13:39
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

そして指が汚くなる。

2.バームクーヘンをはがす。
×
はがしたらバームクーヘンの旨みが・・・!!

3.扇風機の前であーーーって言う。

最早、使命みたいになってます。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
×
途中で諦めてしまう蠍。OTL

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
×
吹奏楽部演奏だけで精一杯。

6.自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
×
携帯欲しい―!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

そして友人に笑われる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
×
カップ焼きそばを食べた事がない田舎もの。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

そのまま転倒した過去が。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ひもの先端には、ヒヨコがついてます。
殴ると拳が痛くなる。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
×
もともとがコレだ!

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

小学校の演劇クラブでそんな経験が・・・。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
×
でも深夜まで起きてたら、訳の分からん韓国映画が・・・。
でも深夜って「チャングムの誓い」じゃない?(蠍が今ハマってます。)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

睨んだら睨み返されて落ち込む。OTL

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

周りから見たら変な踊り踊ってる人達みたいだよね、アレ。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
8個です。

17.バトンを渡したい人
じゃあ、とりあえず友人S。お前に授けた。
(って、バトンって5人に渡すんだよね・・・?(汗))
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» だ、誰か助けて・・・。 (2006年09月08日)
アイコン画像良平
» だ、誰か助けて・・・。 (2006年09月03日)
アイコン画像
» (´Э`○) (2006年08月26日)
アイコン画像*水無月*
» (´Э`○) (2006年08月26日)
アイコン画像teera
» (´Э`○) (2006年08月26日)
アイコン画像キコ
» ギター (2006年08月20日)
アイコン画像
» 猫にゃん(何) (2006年08月10日)
アイコン画像キコ
» 猫にゃん(何) (2006年08月10日)
アイコン画像キコ
» スウィング! (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasori315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる