enhance/PointFivi(.5)

July 08 [Thu], 2010, 23:41
ついに・・・・・・っ!!!待ちに待ったPoint(.5)を今日、メイトにて買ってまいりましたっ!!
かなり豪華です・・・・・・・。もうclearさん蛇足さんamuたんみーちゃんあさまるさん・・・。
超やばかったですっ!!

clearさんはすごい優し声で歌ってましたっ!!やっぱ、かっこいいです❤

蛇足さんはもうすごい色気でした・・・。これはやばかった・・・・。

amuたんは、可愛い声もあり、イケイケボイスもありましたっ!!かわいかった〜❤

みーちゃんは、語尾の切りかたが半端なく色気がありましたっ。

あさまるさんは、今回このCDを買って、初めて歌声を聴きましたが、すごい声が優しくて
聴きやすかったですっ!

ホントにPointFivi(.5)買って正解でした*^^*
今あまりの喜びに、PointoFiviの絵を描いてます。
完成したらブログに載せるつもりでーす。
また見に来てやってくださいっ!!


それでは、今日はこの辺でおいとましまーす(´・ω・`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:空
  • 趣味:
    ・ニコ動巡り-特に、歌い手さん*^^*
    ・お絵かき-歌い手さんや、アニメキャラを描いていますっ!!
読者になる
蛇足さん
clearさん
amuたんが好きです!

ぜひ、仲良くしてください!!

最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ