ムカつく 

2006年05月15日(月) 10時32分
人のBBSに、自分の子のこと、自分の子育ての仕方とか、あーだこーだと書き連ね、泣き言いったりいかったりしてさ〜
勘弁してよ!!!

あんたが未熟だから、本当に大事な事が見えてないから、教えてやったんだよ。

なのに逆切れして、
最高に気分悪い!!

だったら自分で自分のブログでも作って、勝手にやれば良いじゃん。

本当にまだ経験が足らないんだよ〜
人のHPの掲示板だって事をよく考えろよ

井戸端 

2005年12月05日(月) 22時34分
毎朝、養護学校のスクールバスのバス停で、1時間の井戸端。
なんだってこんなに長い時間毎日毎日喋らなくっちゃいけないんだろう。
本当に障害の世界って狭くて深いトラの穴みたい。
特に自閉症協会なんかに入ったら大変。

暗黙の了解の井戸端。
恐怖だ〜
今日なんて超寒いのにいったいいつ終わるのって感じだったよ。

でも、この井戸端に入らなかったら、村八分になるっ。超こわっ
これって何かおかしくなか????

だって10人もいるバス停の人全員に、旅行とか行ったらお土産、1箱とか買って来るって週間、びっくりだよ。普通1箱を10人で分けるとかじゃないかな???

それに全員ビーズをやってる。
私はビーズなんてやりたくないのに、ビーズやらくちゃ、そこに居られない雰囲気。
耐えられない。。。
何で、趣味まで人に強制されなくてはならないの〜

これも障害児の親の運命なのか。
もう限界だ・・・

小心者の私 

2005年10月29日(土) 23時29分
言葉って心に刺さる。
他でもブログをずーと書いてたけど、だんだん辛くなって来る時がある。
最初の頃はコメントとか貰って楽しくなったり、色んな人とお話して面白くなってた時もあったけど、コメントも頻繁になりすぎると、絶対付け替えさせなきゃいけない様な感じになって、精神的な付加がかかった。
それに、人間やっぱり考えがみな違うから、自分が思ってないことコメントされたりすると、正直とまどう。それにその言葉が頭から離れなくなったり。
私は気が小さいからだと思うんだけど。
不眠症だったり精神的に弱いところも多々ある。
子供に発達障害があるから、そんな内容のブログだけど、みんな世間に揉まれてそれなりに親も強くなって、意見もそれぞれで違う。
でも、私はやられたらやり返すっていうのは違うと思う。
それも、子育てにおいてそんな考えは絶対違う。
そうやって育った子は、他人も暴力をふるう子になってしまうんじゃないかな?
まあ、他人のことだから別にいけど。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasori02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる