Happyバレンタインデー!! 

2006年02月14日(火) 17時39分
今日、バレンタインかー・・・

ま!私には関係ない話ですけど・・・


・・って寂しいぃぃ〜


渡す人もいないなんて・・・・・

寂しい寂しい×177



あぁ、逆にチョコ欲しい!!

チョコ作ったカワイイ女の子達!!

誰か私にチョコ下さい〜

すっごい食べたいんです〜


あっ、そういえば朝、お母さんのチョコを

食べたんだった・・・



こういうとき、男子に生まれたかったって思います。


葉月心の俳句(どうみても俳句じゃない!!

暁アンケート結果 

2006年01月01日(日) 16時09分
えっと、ココで暁アンケートの結果発表をします!!


暁では誰が好き?


サソリ   →26    一位は旦那だったので、
             第二弾のアンケートの絵
デイダラ  →12    は、サソリの旦那に決ま
             りました。雰囲気は第二
イタチ   →3     のアンケートで決まります。

鬼鮫     →1

リーダー  →1

ゼツ      →0

トビ     →0

A Happy New Year 

2006年01月01日(日) 1時32分
今日は詩は書かない!!

ってか・・・描いてる暇がありません

今日私、着物着るんです。まぁ、他に色々と(ぇ

しかも・・・寝てない・・・眠い・・・死にそう・・・じゃないけど、とにかく

疲れた!!サイトのデザイン変えて、イラスト二枚描いてたら疲れた!!!

はぁ〜寝たいな・・・チャットしたいな〜(どっちだよっ!

なんかそのうち詩書かなくなるかも・・・

まぁ、どうでもいいや(笑

あぁ・・すっごい腕痛い・・・

パソコンのやりすぎかぁ・・・

なんか独り言になってきたので、そろそろ失礼。

あなた 

2005年12月30日(金) 12時51分
あなた

あなたがいないと私は

生きている意味を見出せない

あなた

あなたといっしょにいると

現実を忘れてしまう

あなた

あなたがいるから生きていける

 

2005年12月13日(火) 22時24分
あなたが何色なのか

まだわからない

それなら私は

どんなあなたでも受け入れられる

真っ白な画用紙でいたい

あいさつ 

2005年12月10日(土) 14時33分
しってますか?

私はあなたにあいさつするだけでも

幸せを感じるんです

毎日会えないあなたにむかって

笑顔で「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」

これだけで会えなくても幸せ

君の隣 

2005年12月09日(金) 21時19分
君の隣って

なんだか不思議

君の隣に居ると

落ち着く

世の中のくだらない事から

逃げさせてくれる

みんなといっしょに居るより

一人がいいって

思ってた

でも君の隣に居る事が

私の一番の楽しみになってしまった

このままずっと居れるかなぁ・・・

世界 

2005年11月30日(水) 16時18分
私の居る世界

あなたの居る世界

私の世界なんて別にいらない

そのかわり私を

あなたの居る世界に連れて行って




ややややややや、やったあぁ〜〜〜
終わったテスト〜〜〜〜はああああああああーーー(は!?
生き返った、生き返った!!!
もう生死の世界さまよってましたよ〜(ぇ
私テスト勉強ぜんぜんしてませんでしたから!(しろよ!!
今日なんか国語のテスト時間ほとんどねてました。
しかも、学校行ってからもマンガ描いてました。
みんなが「余裕やな〜」とか言ってたけど
なに言ってるんだ余裕なんじゃなくて
あきらめているんだ

ま!テストは好きじゃないってことっスね!!(キスケ?

通り雨 

2005年11月25日(金) 17時16分
通り雨が

私の心を

しとしと濡らしていく。

私の心が

水玉模様になっていく。

でも

あなたの存在が

傘になって

私の心を

通り雨から守ってくれる。

私は

そんなあなたの傍に

ずっと居たい。

星屑 

2005年11月24日(木) 17時48分
星屑をあなたは誰と見たいですか?

好きな人ですか?

家族ですか?

友達ですか?

色々思い浮かんだと思います。

知ってますか?

本当は自分と見たいんです。

今度星が出ていたら自分と向き合いながら見てください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像妃月
»  (2005年12月16日)
アイコン画像妃月
» 散歩 (2005年11月21日)
アイコン画像夏希
» 私の笑ってられる理由 (2005年11月18日)
アイコン画像妃月
» 私の笑ってられる理由 (2005年11月18日)
アイコン画像夕月
» 私の笑ってられる理由 (2005年11月18日)
アイコン画像夕月
» 月夜 (2005年11月17日)
アイコン画像妃月
» 月夜 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasori-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる