即収入バイトなど、書く想い出

June 08 [Sun], 2014, 19:20
うっぅぅーーー当たった????でも家の夫さんいたずら好きだからこんなことして私をからかうんだなとおもってまたまた・・
よかったねぇーと言いましたが親の身になるとそうでもないらしく色々心配の種を話していました。でもこの二人絶対結婚の方に突き進む感じです。
我が家の話題はこんな危険な状況に何故オリンピックなんて招致するのかと言うこと。
やはり天気予報のとおりだね。風が冷たく寒かった。お家に戻るのは面倒だ気の通しで乗り切ろうと気をめぐらせながら自転車でみせまで。
腰も痛いので〜宿泊先の奈良へ早めにGO-風呂は私独りきり〜〜〜ピ−リングやら、おいてあるもの使い放題〜〜〜ジャグジ-がちょうど腰にばんばん当たって気持ちいい〜〜〜
おすすめ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミレイ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasoirutirutiy/index1_0.rdf