あ いきなりですが 

2006年02月07日(火) 13時52分
ブログ移住しようかと。

 移転先はこちら ・・・・奇特な方歓迎


ここね〜、いじりやすいんですけど
時間帯でクソ重いんですよね。
あとアップロードのファイルの種類だとか、個数だとか諸々ですまぁβ版だしね

あぁ・・・移住したからって今以上の更新とか
そういうのはまったく期待できません

だって中の人かわりませんから。

一応サイドバーのリンクのほうにもアドはっときます

はいはいPKPK 

2006年02月07日(火) 10時05分
 PKをする図 



相手は・・・

ラジとかティファとか 

2006年02月02日(木) 9時51分
毎度の事ながら辞書登録が消えました
SOのCPU使用率はなんなんでしょうか

なんだかんだでLv160なりまして〜
ティファレットの加護(黒い羽ね)も装備できるようになって
ラジもDGなりました



リビのような効果はないですが
ただかわいいので水石など突っ込んでみた
杖コンボだってありません

さらにムダに硬くなりました 

2006年01月31日(火) 13時49分
SOがメンテだったので久々に乗り込んでみる



bとマナいれたら光服なのにこんなステになった

ノカン肉一個 1417回復!!!
 なんだこれは・・・

ラジDGの補助に 

2006年01月29日(日) 9時11分
熱血大剣DG をつくって貰いました



詳細は追記にて

3年ぶり 

2006年01月25日(水) 22時28分
湯上りに香水使うのが日課なわけですが

3年ぶり に空ボトルをみました
50mlで持っていた CARON NOCTURNES ってやつです

元々香水バカですので、久々に香水ネタ

トリビアぽくダラダラ長いです

闘鶏だってレアなんだ 

2006年01月24日(火) 22時09分
先日出来てしまったバカな子を
じゅゆ君が進化させてくれたのだが・・・

ボス戦 

2006年01月21日(土) 21時05分
お暇な僧侶さん募集@156極魔

なんて募集をよく出すわけですが、
来てくれる僧侶さんて大体私よりはLv低いんですよね

それがなんか超廃僧侶がきてしまった
SO古参なら誰でも知ってるね

・・・


Lv202?!

突然一人精錬祭り 

2006年01月19日(木) 8時49分
なんとなくメイドにマルコ使ったら

服 攻撃速度4 回避2 HP2% AP−1%
脚 攻撃速度6 AP2%

とかOPきたんで精錬したくなった

なんの縁なんだろう 

2006年01月17日(火) 10時02分
韓国で新スキルが実装されるそうで
日本にも近いうち(おそらく春以降)くるだろうと、
レベあげの方向でやっていこうと思います。

まぁ赤ピヨ8がいたので最後に処理してきましたよ
健康も500kなら即売なので、倉庫も圧迫しないんだ
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像がーで
» ラジとかティファとか (2006年02月04日)
アイコン画像Mr.中華
» ラジとかティファとか (2006年02月04日)
アイコン画像
» さらにムダに硬くなりました (2006年02月02日)
アイコン画像さそ
» さらにムダに硬くなりました (2006年02月02日)
アイコン画像95戦
» さらにムダに硬くなりました (2006年02月01日)
アイコン画像
» さらにムダに硬くなりました (2006年02月01日)
アイコン画像がーで
» 3年ぶり (2006年01月26日)
アイコン画像せつな
» 3年ぶり (2006年01月26日)
アイコン画像ashigal
» 3年ぶり (2006年01月25日)
アイコン画像じゅゆくん
» 闘鶏だってレアなんだ (2006年01月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saso_ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる