我が家の風呂掃除担当(^。^ゞ 

December 22 [Fri], 2006, 22:16
先日まで実家を飛び出して
一人暮らしをして、2年・・。
私も、本業を退職したのでその区切りを
つけ、実家へ戻りました。

最近、年末特番とかで大掃除特集が
出てますよね、しかも掃除の達人
松居和代さんをよく見るようになりました(笑)

そして、先日もリビングで家族そろって
松居さんの掃除術みたいな番組を見てました。

最近学ぶ番組が多いですよね。
そのせいもあって私は実家に帰ってきてから
自宅の風呂掃除大臣へ任命されました^^;

今日も、もちろん風呂掃除をしてから
副業しております。

今年も、もう少しで終わりですね。
年賀状・クリスマスカード・大掃除・・

私の部屋には、ドラちゃん引越しセンター
のダンボールがたっくさん早く掃除しなくては
2007年になっちゃう(ノ^∧^)ノ

手帳は我らの味方である 

December 20 [Wed], 2006, 9:00
毎日手帳を書き出すと少しすっごく楽しく
なって来ました。

最近、夢をベースとした本を呼んでいるんです(笑)

この前友達と会って話されたんです。
彼は営業をやっているようで特に営業利益だけ
あげるだけで将来どうなりたいかなど何もないそうです。

そこで私が、一言>土壇場ショボショボサラリーマンの癖に(笑)

手帳ってもってるよね?手帳にほしいものを書いてみたら?
そしたらほしいものが自分の目標=夢になるんじゃない?
友人も結構納得していました^^;

私もショボショボの生活ながら夢があるんです。

勿論手帳には、すべて日付をつけてます。

勿論実るかは自分しだいだし、がんばっても不可能な場合もある
でも、そこまで培ったものって決して無駄ではない
私も副業で、落ち込んだ自分を何とか改善するために

今沢山の本を読んでいるんですが、ほんと手帳って自分の味方
なんだなって思いました。

大掃除で運がアップ? 

December 18 [Mon], 2006, 23:54
本業も辞めて、地元に帰るための荷造りに
今日ほとんどを費やしました。

今日は、役所での書類手続き
インターネット関連の手続きなど
一人暮らしは、初めはうれしかったけど
今思えば、いろんな気ままな事もやってきたし
一人は大変だなって思いました。

掃除をすると運気があがるってご存じですか?
私ある副業仲間から教えてもらったんです。

その人は、トイレを雑巾を素手で洗ってあげると
運気があがるそうです。

そういや、この前テレビで松居和代さんっているじゃない
あの人が、トイレは女性、綺麗にしてあげなきゃ
運気が下がるよ〜って聞きました。

私も、このまえ「夢をかなえる掃除力」って本を見て
目が釘付けになり即購入しちゃいました♪

約3年お世話になったお部屋だし綺麗にして返そう♪

必ず叶うって信じているから 

December 17 [Sun], 2006, 23:06
私の沢山ある中の一つの夢、、それは
「副収入で両親と海外旅行に行くこと」

でも、今土壇場で借金を抱えている私がそんな
事を話しても実際聞いてくれることはなかった。

それこそ、笑われて
バカにされて
冷やかされた

副業?在宅でできるお仕事?
そんなもので稼げる訳がない。。っと言われました。

今の世の中大半は外に出て働くお仕事
安定収入で老後も安心?やはり現実意見が飛び交いました。

でも、私は周りの副業友達の事実を見る
本を読む
そうすることによってホント確信できたんです

このお仕事なら、外仕事と同じで大変だけど
自宅でできるし、安定じゃなくがんばれば
頑張るほど収入は目に見えて上がる

そしたら夢が叶える(^O^)

ある本に書いてました
「人間うまくいけなくてもそれは失敗ではなく
成功への掛け道なんだ、うまくいかないじゃあ
どのようにすればうまく行くか考えるチャンスをくれているに違いない」

私は、ほんと楽しくて毎日がワクワクしています(^o^)/~




ほしい物リストを書いています 

December 17 [Sun], 2006, 15:41
11月に手帳を購入して、副業で稼いだ
副収入で何がほしいかなど明確にしたんです。

親と旅行する為の資金
新車の車
海と山の見える高層マンションの上層階を
借りる資金

なんでも考えて自分の体のように身につけてる
手帳にひたすら赤のペンで書きました。

赤のペンってすごい力があるらしいんですよね。
私も、ちゃんと日付けを付ける事により
副業による意識を高め、必ず実現させると確信して
やってます。

もう楽しくて楽しくて\( ^∇^)/

12月から2007年私の手帳は全開\(^0^)/ 

December 15 [Fri], 2006, 8:00
みなさん、2007年手帳購入しました?

今の時期って手帳ラッシュですよね。
私もある、1冊の本とテレビを見て
来年から手帳を付けることにしました。

来年の手帳っていっても今年の12月も入っている
じゃないですか対外^^。

だから、頭に覚えれることもすべて手帳に記入してます。

先日のカンブリア宮殿みました?
そうそう^^あの影響も少しあるし
「1冊の手帳で夢は必ずかなう」って本があるんです

この1冊を読んで、確信を持てました\(^0^)/

来年の人生手帳に託した!!

副収入で50万!

借金から解放されたい!!! 

December 14 [Thu], 2006, 23:58
毎月月末になるとカード会社からの電話

給料をもらっても口座からいつの間にか給料が^^;

とるな!!!っていいたくなるけど
結局私が借りた金を返しているだけ。
だから計画性をををもってねってCMでも言うんですよねTT

でも、副収入で返済!!

やるしかない

今の土壇場生活じゃいやだ
土壇場サラリーマン 今日も 「副業」 がんばります!!

人生前向きになれたこの仕事 

December 14 [Thu], 2006, 7:32
毎日本業していても、

「あ〜疲れた」「まだ金曜まで2日・・」

とかマイナス意見ばっかりだった。

副業したことで、私はすべてをかえれたんです。
結局マイナス意見を言っても何もかわらない。

1日を大切にして、自分には副業で得れた
目標に向かって日々働けばいいだけ。

私の年令では稼げないような金額を副収入で
稼げるよう毎日副業を習慣付けています。

前に向かってGO・GO・GO!!

腹が決まれば、後はするだけ 

December 13 [Wed], 2006, 21:55
サイドビジネスで、目標を決めれば後はやるだけ

毎日、「行動」、「行動」、「行動」あるのみ!

いつまでたっても、ウダウダ言ったり現状を
嘆いている時間もないし、何一つ変わらないの
だから、とにかく「やる」しかない。

心が変われば言葉も変わる
言葉が変われば態度も変わる
態度が変われば習慣が変わる
習慣が変われば運が変わる
運が変われば人生が変わる

もはや、私の中では 毎日
本業から帰ってからの「副業」タイムは
しっかり 習慣に なっています。

だから 運は変わり 人生も変わるはず!

来年の今頃は、現在はボロボロの原付で
何処でも行ってますが、白い四駆の車
で何処でもドライブしている

その実現の為に、今は何事も 土壇場 ですが
 副業 がんばります。

腹は、すでに 決まりました!

さらなる収入UP 目指して 今日も もうひとがんばりしよ♪

生活が勢い良くウナギ下がりに 

December 12 [Tue], 2006, 21:49
毎日本業を8時間働いて、一人暮らしなので
自宅に戻り、家事洗濯をしてからパソコンに向かって
お仕事をしてます。

2年前お仕事を転職して、派遣会社の社員となり
お客さん先を転々としてました。

基本給は税金などを引かれるとほとんどなくなり
1人暮らしの人間にはどうやって生活すればいいの?
っと疑問に残るくらいの収入。

でも、会社からは
「ウチの会社は残業代で稼ぐ会社だから基本給は気にしないで」
っていわれ、確かに残業代で生活していました。

でも、残業っていっても半端でない。
毎日、終電なくなるまで働かされ体が持たないとのことで
別の定時上がり、土日祝は休日の会社に配属になりました。

ギャップは極端で、その月の給料はほんとびっくりしました。
以前残業代で生活していた給料が一気になくなり
約10万の減・・・。

ローンの返済・家賃・食費 払えない・・・。

そこから自分が土壇場の生活になりました。
支払いが迫っては、クレジットのキャッシングを
して自分を止めれない。

そこでなんとかしなければと副業を探しました。
会社では副業禁止はわかってます、でも生活できない
そんな私でしたが、なんとか副収入で人生設計をもう一度
立て直して、夢を持てました。

まだ、返済など沢山ありますが
月収50万を目標に日々頑張ってます。