語り

July 21 [Wed], 2010, 22:30
作ってすぐさぼったw

どうも!YUKiです!

最近は就職に向けてがんばってます!
なるべく県外はでたくないから県内で探してるけど
理想は仙台!
東京はきついかな

今度の選考会議で第一希望が通ったら
岩手か仙台のところに試験うけにいく
それでうかればいいな


この前久々に先輩たちと遊んできた!!
先輩たちが就職やら進学してから全員では集まって遊んでなかったから楽しかった!
撮ったプリ!
撮った機械があれでなんかカスかった
んでそのあと別のでとったけどアドレス間違えておくられてこなかったw


めっちゃ楽しかったw
次はお盆に帰ってくるからまた遊ぶw

んで最近友達とはいろいろ語ってる
今が一番楽しい
そして今からが今までの人生の中で一番のがんばりどき
夏休みは楽しむこともがんばることもいっぱいだw

こめんとへんしん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:YUKi
読者になる
HN:YUKi(x漆黒の空x)
趣味:ニコ動、音楽、漫画、カラオケ

極度の歌ってみた厨

ボカロ厨
です。
この知識に関しては古参、新参のどちらも負ける気がしません

極度のロック厨

厨使いたがり厨

→いちばんみてほしいところ

LOVEMUSIC

NICONICOMUSIC
このふたつを見ればYUKiのすべてがわかります ぜったいみといてくださいw
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
鬼化雅
» 語り (2010年07月23日)

» はじめまして (2010年07月20日)
サンタ
» はじめまして (2010年07月17日)
希望/りあら
» はじめまして (2010年07月17日)
千華
» はじめまして (2010年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasiuo/index1_0.rdf