(>v<)糞ぼけ 

2005年04月16日(土) 20時34分
なんだよくそw
最初にいったとこはーなんかぷり機壊れてて
バスのっていったとこはまあよかったけど竜也たちとはぐれて
もうめちゃめちゃでへとへとではやく帰りたかった
まあさいごらへんは秘密であそんでたのしかったけどー
もうつかれた もうやだw あーもうあたしだるい たるい かったるい え
吉岡空気よめみたいな ぜんぜんたのしくなかったし

なんか予定たてとくべきっていうか絶対吉岡ぷり自慢するやんな
ぜってーやだ きもい

今きずいたけど吉岡きもい 糞だ
ていうかーまじー親父うざいってかんじー え

あ あとなんか彩とアリとしゃべっててー
アリ『森川と吉岡愛の洞くつではあはあしてんねんw』
すけ『自分たちでAV作って 
   吉岡ぁ!あ・・あぃ・・あいしてるっ・・・! とかいってんねんでwww』
彩『自分等でホームページもつくってんねんで!』
アリ『題名は 愛の巣 げらげらww』
すけ『アドレスは 森川.吉岡.らぶ.sex/あいしてる/激しい.lov(ry』

ていうかながくね!?みたいなw

んでアリの家にあったえろてぃっくな雑誌(よくポストにはいってくる)
それみせてもらったらAVの注文のwwwwwwうぇうぇw
しゃぶってましたwwwwwwwwwwあ
勢力あっぷ(ちが

そのきにさせる 充実させる とかいう文章見て彩爆笑してたひw
まぁほかにいろいろあるけどめんどいから もうねる

(>v<)げらげら 

2005年04月15日(金) 23時11分
もーげらげら え
ひめちゃんおもろすぎやって!ばくし

そーいえば明日プリ撮りにいくー
なんか今日帰っててさおれのパシリの竜也と寄り道しててんけど
学校よることになってー あたしひとりジャージでぼけーっとしてたら
なんか6ねんがぞろぞろあるいてきて!え
めちゃくちゃ背たかいやつおってびびるわ え

ゆうきひさしぶりーってさすがにいえへんかったな
まありょうは
りょ『うわ なんでいんの きっしょ』
あタシ『えいいやんけ!お前のほうがきもいわぼけ』
りょ『うわきもいやつ話し掛けんな 糞w』
あ『は?もぉいいから帰れやー!』とかゆってたなあ

んで途中から吉岡んちいくことになってんけど
もぉ遅かったからいかへんかった!w

でも明日男子にでもみられたらいややなー

つかここで本名(?)あげちゃう

T=吉岡
s=酒井
k=森川
nk=中村
hk=林田
y=山本

くらいかな

(>v<)あほらし 

2005年04月14日(木) 19時08分
くだらんことで悩んでたな
もーそれがひとにとっては迷惑なことなのに('w゚;)

ごめんなさい 頑張ります

今日の出来事

みかとなかよくなったー
はるとかはいてんしょんすぎだよwみたいなw
あーおもしろいwあと1組のせんせー怖いし
まあ適当にやっときゃいーか

ていうかさそのあと遊んだんだけどー
友達にさ『すけって最近さめてへん?いつも後ろにいるしさ』とかゆわれたひ

あとなんかみんなが遊んでるのに
あたしだけかくれんぼとかゆってぼーっと隠れてたら
なんかぽこぺんになっちゃったひー

あとちゅっぱちゃっぷすなめてぼーっとしてたら
かっこいいとかいわれた

なぞひ

(>v<);; 

2005年04月13日(水) 21時32分
辛い

なんでだろぉ
学校で
家で
なにもなかった

いろんなひとになにかあったら相談してって云われた
でも何を言えばいいの?

あたしは辛い理由1つわからないのに
感情的に何故か悲しい気分になる

いつもあたしがnetで明るいのは


文章だけ

(>v<)糞だw 

2005年04月12日(火) 15時20分
糞だw糞すぎるw
今日ガッコ逝く時にーいろいろ話してたんだけどさ、
半分の道まできてなんか彩香が

今日って弁当いるやんな





えっ?w;('w゚;)

ということで弁当忘れました あほやん

しかもみんなカッパもってきてんのにあたしだけもってきてへんしー('w゚;)

マジでぴんちよ('w゚;)

今日の理科まじでねむかった

なんだよあのせんせー ぶたみたいなせんせーのくせによお え

ていうかともだちとばかさわぎしたー

みかちゃんと仲良くなったkmb

でもはっきしゆってeがうざいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばれーつながりかおまいもう飽きるよ 糞

まあ弁当はみかりんにかしてもらtt(ry

ていうかれーかに似た人発見!Σ(゚Д゚)

でもれーかのほうが断然かわいいから?え

なんか雰囲気にてたー ぶは


なんかプロフィール帖になんかもらって
かいてたら心理てすとがあってさ
答えたらなんと
ストレス100%!解消法を見つけなきゃ!とかなりました

最近すごいやばいんだって 糞

(>v<)だるいよ 

2005年04月11日(月) 18時01分
あーだるい糞だるいw

昨日親父がえろさいとみてたー

履歴がばっちし あ

あー席がsと離れた!え

dと隣かよorz

あいつ卒業式も入学式もおれの隣よwww

ていうかますますnkと近くなったんですけど;

ジャンケンもしてしまった;;;;;

こわああああい うわあああん え


つうかだるい だるくて道に迷った えなぞい

あーきょうもえろいこといっぱいゆったけど疲れた
あーもう明日逝きたくない あの習い事・・・;;

ていうかさ最初にやさしく声かけてくれたひとがいたんだけどね、
あたしそのひとにさ うざい っていっちゃった
 
あーいらついてたからねえ だるくて え ねむくて え

ごめんなさい!('A`)

(>v<)春だな 

2005年04月10日(日) 20時10分
春っすね!誰

ていうか画質ちょー悪いってかんずぃー★お前誰

あたしの家の前に桜あるんだよね ははh

ネタがありましぇん 糞w

つか明日学校だるい

初日からサボるわけには流石のわたくしでもできません ぶ

悪寒にさ「授業抜け出したり無断で欠席したらあかんで」とかいわれたし

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ え

この顔文字打ってたらできたしー かわういー 誰 ('w゚;)え

これこのあいだDisneyland逝った時の帰りで

名古屋の高速のってたときに撮ったの

まぢ移りわるいし糞だ (´^`)←?;

一応らぶほでう!あ


暇だー
誰か相手してー え

つかほんとだるい

引越し え

荷物だすのめんどーい 糞ーw

引越ししませんよ?('w゚;)

(>v<)・・・ 

2005年04月08日(金) 17時52分
あーまぢ入学式だるかった うっとかった
でも先生がさ これはおまえらの式なんだぞ 
っていわれて

あーそうかおれらの式かとか想いましたひー
ていうかかなり首とか目とかかゆうい!え

すごい蕁麻疹がでてちゃってるよ;p糞だw

隣の席のsくん 背はでかいわりに天パ入っててまぢかわいかった
惚れた(嘘だよ

あーあとねえ
女子は腐るほど仲のいいひとじゃなかった
ちょとtなかいい人なら居たけれどさー、
どうやらバレーつながりの友達と喋っててぇ、あたし入れなかった糞w

あーあと1組の17番かっこうよかった え

背がたかくって!え
顔はまぁまあかな っふ

あとkとy6年以上のお付き合いです
なんか偶然にもほどがあるよんねー 名沿い
yとはかなり付き合いながいっていうかあ
運動会でteamばらばらになったことなんて一回もなかった 多分
6年ときはyが応援団長してあたしが副団長してたなあ
激しく腐れ縁なんだよねえ あ

あとnくんがさあ え
一年時にかなり荒れてるっていうかあ
障害者みたいなあほっぷりでさあ
気持ち悪い
ってかんじね!きもいじゃなくて!え
しかも背も高くなってておとなしい!え
まあどうだかね なぞい

それくらいかな

あーあとねえ

5組なのに4組入っちゃいました

しかもあと5分って云う時間だったからみんな座ってたのよ
そのなかでぽつんと・・・

かなり恥ずかしかった
学校いけねー え

しかもアリ1組でおれ5組orz
つかあたひnkと一緒とかしんだよw

先輩怖いwwつかkとTはなれたなwばく

あーしゃっくりの勢いでげろしそう

(>v<)うl 

2005年04月08日(金) 10時21分
ああああ!え
Disneyland確かにおもしろかったけど、よかったけど、・・・

生理がなかったらもっと良かったと思います

・゚・(Pmq。)・゚・
・゚・(Pmq。)・゚・


お金ももうないね っふ
あーあとひめちゃん・゚・(Pmq。)・゚・
すいませんほんとにー

auとはmailできなくてさ
рオようとおもったら駄目でさ||||OTL||||

あいえじょpqけl;。えq: え
逢いたかったようorz

まじすいません

つか今でも肌荒れてんだけど
これは学校行ったら笑いものだな 
あはははh!ははh!はあ・・・ 名沿い

つかやっぱらぶほすごいねー!w
写真とかたくさん撮りました 素

しかもアリといったんだけどさ
hotelで寝るときにさ
television見てたんだよねー

そしたらあたしがpamphlet見てたら

adultchannel(あだるとちゃんねる)

もちろんあたしたちえろいからあー★
見てしまいました あ

でもあんまりでふた
アリ!あんまり見ないほうがいいよ!
誰か係りの人に見つかったらどうすんの!とか言ってたwえ

channelが2chanあるんだけど1chanはふぇ(ry

まあそこらへんwありは結構純粋でさ
え!なんでまんkなめてんの!とか云ってた

しかもバスの中でも「あたし絶対せっくすしーひん いたそうやもん」

ここでつっこみたかったけれどやめた え

それとなんかDisneylandとかさあ

かっぷる多っ!;
みたいなw

アリとjetcoaster並んでて乗ったときも
あたしとアリ以外全員かっぷる!

かなりいちゃいちゃじゃいvじじょ24 え
しかもorangerangeのやまととかドランクドラゴン
二人とも似てる人とかいた!え

どうでもよさげ('A`)

(>v<)ふは 

2005年04月03日(日) 15時56分
ぷれいぼーいのTしゃつとー
なんか七部袖のはおるやつとー
Gぱんとー 

計約10000円!え

もうおれ死にそうだわorzえしね
こんだけつかっちゃうなんて ・゚・(Pmq。)・゚・

もう今月3万は使ったk(ry

ディズニーランドいけねえじゃん!>すけ

てかこのまえペンケースかったばっかなのに
新しいぷれいぼーいのペンケース見つけてかなりショックだorz

あああああああああああああああ
もういやだあああああああああ え

なにあのサイン帖 かなりださいんだけど しかもおれかっちゃったし

あぁ1万円もったいなw
てかとうとう生理きちゃったよー なぞい

しかもぴあのさぼr(ry

おれなんか自信ないよ え

まー日記はひま見つけたらやるかもしんないけどー
ちゃっといかないよ ゚(∀) ゚ エッ

めせとかばっかだもの あ
あーこの飴(゚д゚)マズー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasisuseso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる