伊勢海老解禁

September 21 [Sat], 2013, 9:52
テレビで知りました。
先日伊勢海老解禁されたそうです!
伊勢海老食べたいなぁ〜
食べたことないと思います。
一度でいいから食べてみたいです。

伊勢海老といえば伊勢。
伊勢といえば、お伊勢参りですよ!
今年は伊勢神宮の式年遷宮です。
例年以上に賑わってます。
私も少し前に伊勢神宮に行きましたが、平日でもすごい人
ここにきたら必ず行くところがおかげ横丁です。
とにかく食べ歩きが楽しいんだよね〜
どれも美味いっ!
お気に入りはチーズ棒です。
必ず食べます。
あと、コロッケ・牛串・赤福・伊勢うどんなど、とにかく食べまくりです。
あ〜また行きたいなぁ。

いよいよ明日だね〜
明日、半沢直樹が最終回を迎えます。
嬉しいようで悲しいです。
だって終わってしまうんだよーー
楽しみが奪われてしまうかと思うと悲しい・・・
でも早くみたいです。
もちろん旦那もこのドラマにハマってて、二人で欠かさずみてます。
私以上に旦那がハマってて、リアルタイムでみても録画をしてて、何回もみてるんです。
みればみるほど、より内容がわかったり、最初のときに気づかなかったことに気づいたときは嬉しいんです!
半沢直樹といい、あまちゃんといい終わるかと思うと切ないです。。

それはそうと、今は鼻の黒ずみが気になる私です。
何とかしてキレイにしたいよーーーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくっちぃ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasimican/index1_0.rdf