牛皮ブレス 

August 08 [Sun], 2010, 21:19



皮紐を使ってブレスレットを作ってみました。

材料費680円(以外に高くなった;)

んでも、また作りたいなぁ^−^

2010年08月06日のつぶやき 

August 07 [Sat], 2010, 0:00
  • 出かけのついでにミスドよってハニーディップ買ってきた。久しぶりのドーナッツは美味しいのう^−^ Posted at 08:28 PM
  • 眠れないしお絵かきでもするかな。 Posted at 02:39 AM
  • http://twitter.com/suikyk

ラグナロクA 

August 06 [Fri], 2010, 23:10
ラグナロクイラストA


ギルドの人たちを描いてみました。
大抵、描く直前に起こった出来事をネタにしています(ニヤリ)
あと、私の勝手なイメージ。

とりあえず4枚だけ公開。

新しく描けたら日付新しくして更新していきます。




杖のようなもの 

August 03 [Tue], 2010, 4:20
パレード帽を作った勢いで、杖・・・ロッド?(よくわからんw)
も作ってみてます。

武器の類は初めてなので、思い通りにいかないというか、偽者っぽいというか。
幼稚園のお遊戯で使いそうなやつが出来上がりつつあります・・・・。

もし本物の魔法使いの杖があるなら実物を見てみたいなぁ。
どんなのだろう。

ラグナロク@ 

August 02 [Mon], 2010, 2:48

HPからひっぱってきたイラスト達です。

現在、HP自体は放置状態にありますが・・・。

どこかでこのブログと入れ替えようかと思います。

追記にて6枚公開。



ブライスも好き 

August 01 [Sun], 2010, 14:11
割と人形遊びも好きなので、ブライスのカテゴリも作ってみたw

んでも、こういうの怖い!って人もいるかもだし

一応追記にしておこうかな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とある刺身好きなsage子
読者になる
コスプレ、お絵かき、ネトゲ。
趣味が色々とあるので、かなり(´ω`)マターリな感じです。
寝るのも大好きだぁ〜

ブログの更新もマイペースです。
急に止まったらROをやってる確立が高いです(´ω`)



TwitterID suikyk
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/sasimibouchou/index1_0.rdf