水の星へ愛をこめて! 

2008年04月08日(火) 1時17分
http://www.alfoo.org/diary22/syogo_ki/

これから写メ〜ルの日記がこっちに写ります!
今まで見てくださった皆さん、ありがとうございました!
これからもよろしくです!

でででんででん 

2008年04月07日(月) 10時24分
なんだこのショボい字w
しかも鉛筆ww
高井からダブルオー借りたん!やたー!

htf 

2008年04月05日(土) 4時06分
デスクトップの画像かなり久しぶりに変えてみた!
でもやっぱハピツリにしてしまう。やっぱ可愛い!

てかパンコソ壊れて縦線入ったままなんすけど!ヤベー早くしないと保障切れちまう!

タナトス 

2008年04月04日(金) 16時01分
何故かヤプログがインディアン仕様に!
別にテリーを狙ったわけではNAI

だるいが早く学校始まんねぇかなーつまんねぇよーう

ベイビー!ひっくり返ってベイビ 

2008年04月04日(金) 3時44分
ホーンティングやってたね!
好きってわけじゃないけど気付いたら何回も観てるな……

タブリス 

2008年04月03日(木) 12時05分
タブリスの17やカヲルの5ばかり使ってしまう
あー勉強だりいよー(+_+)

よ、み、が、え、る! 

2008年04月03日(木) 12時04分
モビルスーツビル!?

メビウスの輪 

2008年03月31日(月) 21時52分
これって………まさか………
しょくまん!?

消せはしないぃ 

2008年03月31日(月) 21時46分
ちょっ………!!!!
予告タカ丸率たけぇw
お前いつからレギュラーなったん?ヤベーよ
タカ丸に便乗して綾部でねかな?!かわいーなぁ(*^^*)

シンクローム 

2008年03月31日(月) 1時45分
あー携帯紛失してた!
今日ベッドのマットだけ買い替えたー汚いからよかったよかった(*^^*)
でコーラサワーの小説ずっと書いてて疲れた(+_+)
)てか勉強してない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清水
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
主にテニスで活動中!
エヴァ、ガンダムシリーズ、忍たまがアツイ。
とにかく雑食。東京の周りらへんに住んでます
http://yaplog.jp/sashisuta/index1_0.rdf