自分磨き!! 

2007年01月29日(月) 13時02分
最近少しずつ肌の調子が改善されてきてる気がする
もともと荒れやすいかったけど、大学入ってカラ特に荒れるようになってきてしまって・・・
高校の時は悩んだコトなかったのになぁ

で、この前横浜行ってから、自分を磨いていこうって思うようになった
うちの大学はほとんどが女の子の共学の大学で、
そのせいか数少ない男の子とは今ではもう気を一切使わないでいい友達
だからこの前横浜行って、男の子がいっぱいいる大学の環境が新鮮すぎた

そんなこんなで、今のままゆる〜く生きてたら、
気抜きすぎなんちゃうかって思ったワケなんです

だから、がんばる

人生最後の授業 

2007年01月27日(土) 1時02分
今日は大学での最後の授業の日でした
この4年間、ホントに毎日のように授業を受けてきたけど、
最後やと思うと、すごく感慨深かったなぁ。。
これから社会に出たら、学校に通ったりしない限り今後授業受けるコトないやろうし
そう思うとすごいさみしいなって思ったり
だって小学校からズット受け続けてきた授業も、学生っていう自分の位置も最後やもんね
なんかそれってスゴイなあって思うワケなんですよ。

今日は最後らしくみんな教室から出たくなくてウダウダ残ってました。
次会うのはレポート出しに行く日と卒業式練習の日やもんね
あーーーーーー寂しすぎるどうしよ

思いっきり遊びまくった4年間やけど、
もっともっと遊べたんちゃうかとか思ったりしてしまう
でも、これはこれでホンマ大好きなトモダチにも先生にも子どもたちにも会えたし、
ホンマ色んな出会いがあった
大好きな人がホンマにいっぱいできた
いい出会いがこんなにたくさんあるってスゴイやんなぁ〜って思うから、
きっとこの4年間はもーめちゃくちゃ最高な4年やったって自分でも胸張って言える

卒業したってそれは変わらんし、ずっとつながっていきたいし、
これから社会人になってからもモットたくさんのイイ出会いをしていきたいなぁ
そう思ったらこれから先の人生もすごい楽しみになってきた

よしっ今まで通り自分らしく楽しんで生きていこう

もやもやもや 

2007年01月25日(木) 17時50分
最初っからこんなネガティブなタイトルって。。
でも、毎日楽しいんですよ
ただ、同じような毎日が続きすぎてる今日この頃・・・
刺激がない。そんなあっても困るけども。。

あと2ヶ月で学校も卒業やしなぁ
卒業式確実に泣いてしまうんやろな

昨日卒業パーティーの時ワンピースの上に着るジャケットをやっと買えた
延々探しまわって、最後に寄ったビームスにカワイイジャケット
うん、これで準備できたなっ

それにしても・・
最近周りのトモダチに彼氏とか彼女とかドンドンできていくなぁ・・
すごい喜んだケドやっぱりさみしくもある。。まだまだ未熟やなぁ、自分

もうすぐ社会人になるし、やっぱり支えてくれる人がいたらいいやろなぁ〜
ってこの前トモダチと話した。切実ますね・・
今学生生活の中でトップ3に入るぐらいヒマやからかも

しかももうすぐ就職先の研修も始まるし。。
不安でいっぱいなだけに

卒業までに何とかするてゆぅてるけど、
果たしてどうにかなるものなんでしょーか・・
期待はしませんが、おまけに方法もわかりませんが、
学生最後がんばります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sashisho
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる