休憩 

2006年01月17日(火) 21時33分
少しばかし日記を休憩したいと思います。
少し前から書いてなかったんですがね・・・・。


なぜ休止なのかは話しません。なぜなら話したくないからです。
書いてないのにわざわざ訪問してくださった方ありがとうございます。
もう少し早く書くべきでしたね。


ではまた機会があれば書きたいと思います。ごきげんよう(*´∀`)y―┛~~

精霊武器 

2005年12月18日(日) 15時17分
みなさんこんにちわ。
今年一番の寒気に雪が舞う中更新してます。
すっかりリアルワールドも冬の顔になっているんですね(*´∀`)y―┛~~


さて、G3もいよいよ始まってしまいました。
世間の皆さんが忙しくG3に走り回る中のんびりしているカレーおじさんです(´ー`)
カレーおじさんの古い友人達ものんびりしているようですし、できればまた
一緒に進めて行きたいものです。今回は難易度たかいとか(*‘ω‘ *)?


そしてマビではついに精霊武器を完成させました。
復帰ほやほやのころ、精霊武器の強さにおどろき製作を志してからはや三週間。


剣精霊。パートナー「ここいち」

熟練上げに発狂する寸前まで2HSで黒狼をたたきまくったのも今は良き思い出(´ー`)y-~
これからのG3も愉快な仲間とこの精霊剣で乗り切りたいものです。

何より全財産が5kしかないので日記もコレで終わり。あの世に稼ぎにいってきます(`・ω・´)
それでは皆様。ごきげんよう(*´∀`)y―┛~~

G3秒読みロデオで染色!!ヒャッホゥ!! 

2005年12月15日(木) 15時10分
こんにちわ。いよいよG3も秒読み段階に突入しました(´ー`)y-~~
メンテ時間に日記を書いているさしみんです。


いよいよ、といった感じでしょうか。

今回のG3で物語り完結。大幅UPデートでマビも再びにわかに賑わい出すでしょう。
UPデートの内容は他所のサイトさんでも詳しく出してくれているので割愛します。
今回のG3および基本接続無料で今後マビがどうなっていくのか。
いちユーザーとして期待半分、不安半分で見守っていきたいと思います(´ー`)


そして先日バトンを回したデヴァイア卿から復讐のバトンが飛んできました。
とはいえ、今回は簡単なモノゆえ。サクっと終わらせまする(`・ω・´)

イメージバトン

イメージバトンとは・・・
バトンを回してきた人のキーワード
その人が回して来たキーワードから連想するものを一つ挙げて
最後にバトンを回して来た人に一言。
次にバトンを回す人を三人決めて
バトンをまわすわけなようだが・・・。

バトンを回して来た人のキーワードは
「スキー」
スキーと、いわしゃるとウインタースポーツのアレですかね(@'ω'@)?
スキーと言えばやっぱりジャンプで魅せるアレしかないよね(*´∀`)y―┛~

と。言うわけでワシのキーワードは「ロデオ」です(`・ω・´)

ちなみにこれまでの流れはこんな感じ。(多すぎるので割愛。全部見たければココへ)


海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→・・・・・・・・
オペレーション・バレンタインデイ→雪→スキー

で、次がワシのロデオとなっているわけですね(´ー`)y-~~

そして次にバトンを受け取る栄誉を与えられるテストジャンパーは
メリケンアクロバット少女「メデューサ」さんに決定!!
技術は確かなこの方。
次回は難易度の高い後方離脱系のネタにチャレンジしてくれることでしょう(*´∀`)y―┛~~

ロデオ、テキサス!!!!
厚切りステーキ!!イヤッホォォォォォオオゥ!!!!

新規作成まった無し!! 

2005年12月13日(火) 17時15分
こんばんわ。(*´∀`)y―┛~~
バトンにエネルギーを使いすぎて疲労の臨界点にいるさしみんです。

最近なにかとやる気が溢れてくるので勢いに乗ってバナー製作を試みることに相成る。
使った画像はマビを開始した頃の一枚。どれだけ面倒なんだと思いきや。
小一時間ほどでアッサリ完成。出来たのが下記のbanner



努力の結晶


製作にあたってココを参考にさせていただきました。
今からバナーを作るBlogger殿は是非参考にしてくだされ(´ー`)

PFにバナーも揃えて少しは見れるようになってきたかのぉ(@'ω'@)?
次はBGMなんぞ流してみたいさね。ヤプログにそんな機能があれば・・・。だがw

萌えバトンをキラーパス 

2005年12月09日(金) 21時04分
皆さんごきげんよう(*´∀`)y―┛~~
時間が思うようにとれずあの世にいけない金曜をすごしたカレーおじさんです


今日も今日とてのんびりHPの巡回をしていたのですが、なにやら
メデュさんのテリトリーから不穏なバトンが届いている模様です。



「萌えバトン」
萌えに関する5つの質問に答えて主張と笑いを巻き起こすモノらすぃ。
バトンが回ってきたら答えた後バトンを最低5人に回す・・・・・・。




自称マンドクセ王国の大臣歴任のカレーおじさんは今までにソレを何度も
見つつも見えない振りをしてきました。しかし。。。

今さらに今だからこそ!!!
この問いに正面からぶつかって取り組むべきではないのか・・・。
とカレー神様からの信託もあり。おりしもネタに困窮していてむしろ好都合

今こそ自らの全存在を賭けてこの超難関にぶっこみをかけて見たいと思います!!


この物語は半分フィクションです。実際にでてくるキャラ、人間とは一切関係ありません
HEY YOU 覚悟 OK?

プロフ作成テステス 

2005年12月06日(火) 15時00分
みなさんこんばんわ(*´∀`)y―┛~~
すっかり寒くなり雪も降りそうな寒空の下更新をお届けします。


昨今マビに復帰してからコツコツ接続していたカレーおじさんですが
ふと、他の方のBlogにあって此処にないコンテンツがあることに気づきました。



回帰 

2005年12月04日(日) 14時10分
おはようございます。
ごぶさたしていますさしみんです(´ー`)y-~~


新しいネットゲームGunzを楽しんでいたカレーおじさんですが
先日OSの再インストール&ルーターを取り替えたことによってなぜかゲームサーバー
に接続できない事態に陥ってしまいました。

ポートを開けたりで四苦八苦しながらもいっこうに改善しない状況を尻目に
おりしもカレーおじさんをマビに誘った友達から復帰の噂を聞きつけ
再びカレーおじさんもエリンに舞い戻ることとなりました(*´∀`)y―┛~~



道しるべ 

2005年11月09日(水) 1時00分
久々の投稿です。こんばんわ(´ー`)y-~~

マビから一線を退き日がな惰眠を貪っていたさしみんです。
HPの更新するテーマはないものかと思案していましたが
どうやら新しいテーマは割合早く見つかったようです。(*´∀`)y―┛~~

詳細は次回にもちこしますが。
今回もネットゲームで書きたいと思います。


では良い夜を、おやすみなさい(´ー`)

そして伝説へ・・・ 

2005年10月16日(日) 16時17分
こんにちわ
最近は忙しいようで忙しくない日々を送っているさしみんです(*´∀`)y―┛~~

ズイブン長い間更新が滞っていましたが・・・。


去る10/5日にカレーおじさんはマビを引退してしまいました(´・ω・`)

ゲームとしてあまりにも進歩がないマビにこれ以上の
情熱が注げなくなったのと
実生活の忙しさからくる時間のなさが理由です。


散々滞ったマビ日記も今日で最後と思うとなんとも感慨深いもの
今までの思い出を回想してしめくくりたいと思います(´ー`)y-~~

ペット 

2005年08月26日(金) 23時58分
こんばんわ
最近マビのネタより冒頭に書くネタのほうに
困窮しているさしみんです(´ー`)y-~~


今夜もマビに親しむカレーおじさん
自称ダメ人間太陽系代表なわけですが
ふと、できる人間とできない人間との差はなんだろう。と考えました。
そんな妄想をしながらGoogle先生でカチカチ検索してたら
こんなお話がみつかりました。

まぁ2chのスレのまとめですが。
まぁまぁふむふむ、なるほろ(*´∀`)y―┛~~
と感じた内容でした、みなさんは出来る人間ですか?(´ー`)y-~~



P R
バナーが必要なら保存してくだされ(´ー`)
カレーおじさんのレシピ♪
ふふ、ワシに興味があるのかい?(´ー`)y-~~
さしみん
タル鯖6chを主な根城にしてるよぅ。
常識ある人ならいつでも訪問歓迎!!
日記は不定期さ(´ー`)y-~~
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sashimin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる