証拠隠滅 

2005年08月19日(金) 16時42分
隠居邸宅 配下隠滅 証拠隠滅 時期隠滅



いえすだーずん!!

此処よりhttp://bbs4.oebit.jp/meious/のが更新おおいねんから。
此処削除しまー!!
リンクを外してやってや〜
んでhttp://bbs4.oebit.jp/meious/にはりかえてくれるんやったら嬉しいなv

以上。

ただいまァ。 

2005年08月10日(水) 14時59分
「ただいまーねえ聡司ぃ。みてみてー!」

「あー??俺今笑金の再放送みてりゅのにぃ。」

「なに変な声だしてるのってワラ金?!!おれもみるでー!!!!!」


そしてリビングに行ったら・・・
何か小さいのが。
聡司は??あり?

「ねえ、君ー。聡司しらへんー?」

「いやおれだって・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!」




「誰DAアアアアあああああああああああああああ!!!!!!」

「かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!ちいせえ!!!」

「うっせえ!!母さんの料理食ったら謎的になっちまったんだよう!!!
つか金髪!デカ!

「え、ちょっとぎゅうってしていいやろか・・・・(0´Д`0)俺ちぃさいもん好きやも・・・!」

「うっせえええ!!小さい小さい言うんじゃねえええ!!てかデカ!」

「いやぁ、この前聡司大きくなったから俺もやったん(´∀`*)素敵やろv」

「いやキモイ。てか背をわけてくれ」

「だめや!約60cmは俺のもんや!つかこんな小さいなんて・・・・ウフフフフフフ」

「つか芯でくれ、違う!死んでくれ!!!!!!!!!!!!!!」

「そのまえにぎゅうっとさせてくれ!!!!!!!!!!!!!!!」

「変態がぁああああアアアアアア!!!!!!!!」

(見せられないシーンでございます)



てことで俺180&金髪になったんvv
またちょっと別人みたいな感じなんやけども・・・(ため息)
良かったらぎゅうっとさせてくd(殴




ちょっと忙しいもんでー皆に1人1人おくれへんから此処のせとくでー!
普通に保存すりゃあ全体見えると思うからよろしゅ!


暑中見舞い(残暑?)やでー!
遅れてごめんな??;
&こぴぺですが汗
是非うけとってなあ!これからもよろしゅうたのむで!
んーまあ後少しやもしれへんけど!汗
その間は手でも握ったりしちゃおうか?爆笑
(´・ω・`)ノ
名桜さしみでした

りにゅご 

2005年08月08日(月) 2時24分
聡司が言う言ういったんに全然きりださへんから俺が言うで!!!!

名桜家はりにゅごには消滅!
翔との同居部屋には居るけどな。
メセアドもかえます。
中身が知り合いだったらそのひとだけ教えるかもやと。
まあとにかく、元々さしみなんて俺居なかったし、まぁどうでもええねん。
正直クレはオンライン有料ゲームみたいなもんや。
無料は期間だけみたいなな。

仲良くするなら今の内。
仲良くしないならおさらばで行くぞ。


今なかようなっても悲しみが増えるだけやと思ってしもたんは俺だけか?

OTLごめんなさい!! 

2005年08月06日(土) 10時02分
いやまじめにつけろ!!!日記つけろ俺!!!
バトンいくつ貰ってるとおもってんだ俺!!!!!!

*801バトン*翔から(中身はいりまーす死)

@好きなシチュエーション
片思い・両思い・嫉妬・アコガレの先輩?笑

Aあなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
受け「復習は蜜より甘い」(ネタバレぇええええ!!!
攻め「俺がまもってみせます!」(ネタバレしすぎ!!!

Bあなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
きもいのと、「ねーv」っていってるのは・・・・禁止!!!!

C思い入れのあるカップリングを5つ
・・・・・うっふん。(どうした)
俺中身ばれるん最近嫌やねん、胃が痛い笑

*次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
だから・・・・・友達いねぇっつーの!!!
・・・

ひょーき(攻めっぽいけど完全受け
木村(受けだろう
信里(回していけなかったら御免。受けだろう

これだけで・・・爆死




ひょーきから萌えバトン。つか中身も回されたので中身のコピります

★萌え属性を正直に告白せよ。
しょたってる。ろりってる。ぶらってる。
黒っぽい。てか可愛いけど黒い。
純粋なそぶりできゅんすけ(謎だな
メガネ赤レンズで短髪とか。(山本?笑)
黒髪。ぱっつん。着物。明治。魔法系。
寧ろ魔法対し剣とかでもいい。
つかはっきりいうとひよこ(謎)
雨とか飴とかサッカーしてるときの蹴った瞬間の腹チラ(マニアな
擬人化とか最近すきです。つかポケモン。爆

★萌え衣装を答えよ。
え、もう上でこたえちゃった!氏
和服、だぼだぼぱじゃま、マント、ポケモンくりすたるの女の子主人公の服装、せーらー、がくらん、妖精系
ごめん、まだいっぱいあるよ。

★萌え小道具を答えよ。
めがね(赤or黒)けものみみ(羊と猫にはまってる)
りぼん、動物、杖、携帯、風船、飴、アイス他

★萌え仕草を答えよ。
耳に髪をかけたりするときとか、
うなじチラリ、うわめずかい、軽く笑ったり、
がははじゃなくて、あははって穏やかに笑ったり他

★萌え場所を答えよ。
体育館裏。図書館、グランド、教室、保健室、中庭(>>学校)
海、雑木林、並木道、公園、ゲームセンター他


6.次に回す5人
とめるよ!!

俺あした! 

2005年08月01日(月) 23時27分
あした誕生日なおれは兄貴にあおずのはっぴーなんたら〜を歌ってやったぜ・・・!
やさしすぎやん!!おれ!!


で、明日誕生日なわけですが・・・

明後日きゅうがく?かも!しらねえんやけど。
んーちょっと心臓が・・・・うそです(何


すなおくんからもろたあああああ!!!






どうしよう!!!!!ありがとうなあ!!!
おれなんか被ってるし、誰からもNO祝いやとおもったんやけど!
1日はやく・・・・うっ・・・・゜・(ノД`)・゜・!!!(・・・

おれもだれかいわってn(殴

今日ね・・・ 

2005年07月30日(土) 12時00分
談話にいってきて、家に帰ったん。

「ただいまぁーなあお菓子ないー?」

「ああ。あるよあるよ。はい、ぽてちー」


「ああ、ありが・・・・・・・え、誰(・∀・)?どなた?」

そこには大きな人がぽてちの袋をもって俺に差し出してきたん。
俺の知らない人やから、従兄弟が成長した思った、マジで。
だけど声は聡司やねん。







ん?聡司?


「え、ちょ、さしちゃんたら何言うんだよー」

「え?え?」

「聡司だよー兄のー(´∀`*)」

「・・・・・・・偽者がアアアアああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

俺様とび蹴り(´∀`*)だってねえ。(ぇえ

「ひど!つか痛いわさし子さんたら・・・!」

「そのこえmそのきもさ・・・!え、本物聡司?!てかデカ!!!!黒!!

「ひど!かっこいくなったって言ってよう・゜・(ノД`)・゜・」

「いや、無理(・∀・)」





聡司とおなじく休学延期!!やったね!・゜・(ノД`*)・゜・

てか母さんがラーメンつくってよ(・∀・)聡司は留守なんだからYO!!!!
めんどうくさがりやは嫌やねえ(お前もじゃん


さあて、ポケモンでもするでー(´∀`*)

あー。 

2005年07月29日(金) 14時56分
1,2日程休学。

したら某人から鳩さんがきましたーわーわー(´∀`*)

まあこれは俺に言ってるんと違くて、中身にいってんやなあ。
てことでカット(´・ω・`)

いや、別に退学とかやないでーただ宿題の国語を終わらせておきたいだけ(爆
てか10月くらいか11月くらいになったらあんま来れない気する、うん。
よろしゅうたのんまーす。

ねもう。(・・・

寝てたぁああああ 

2005年07月27日(水) 9時52分
ごめんなさいねてましたOTL



ていうか間違えてさっき聡司の日記に書きこんでしまった。馬鹿おれ。



昨日はひょっきんと木村ーめん(どうしたコイツ)のメセ登録したで!!^^
登録させて言うてくれてありがとなあ(´∀`*)!
そしてひょっきんと1号2号の仲良しになったでー!爆笑!
中身の年齢も超ちかかった!(ばれちゃう?!笑

写真が昨日やっとできましたー・・・・遅い俺。。。

見ないでくれ(´∀`*)(。。。

はるの素敵な一周年(´∀`*)おめ><


ひょーきの多分違う900票祝い(´∀`*)あり><

どちらもキモイ(・・・涙


以上!!
つぎは木村ーめん(もういい)の撮影やあ!ぎゃんばるで〜(´・ω・`)ノ



てか日記ちゃんとつけろ俺OTL

真面目にごめ・・! 

2005年07月21日(木) 12時59分
俺ばか!!俺のばか!!

日記全然つけてへんくて御免なあ;;
って!!!
かずきごめん!!!みてるか知らへんけど!!
掲示板にブルドーザーでいってねえ・・・・(駄目ぽ


今まで絵茶してたで爆
ふたばちゃ・きょうたろ・楓ありがと!

たーらこーたーらこー(爆



ていうか。
手いたいから打ちにくいん;;
ごめん〜今日これで終;



鳩の返事、ちょお遅れるんやけど・・・!ごごめんなあ:

あわわ!! 

2005年07月18日(月) 2時04分
ごめんなあ!
日記更新するのはええんやけど。。。

あの・・・ログインするん滅茶めんど(殴



今日は祭りにいくでええええ!!!!
いっぱい金魚すくいしたるっv
いやとれへんのやけど。。。(・・・)
それに聡司が俺もつれてけうっさいねん!!
俺は女子高生の浴衣すがた&うなじ他が目的やのん!!(・・・
ええねん、、久しく女子と祭り俺は行くん!!
邪魔はさせませんことよー!(誰

深夜は賑やかちゅーか寝れへん子ばっかやん笑
すこし楽しいなあ!
毎回深夜でええんとちがうかなあ・・・俺の出席!ばくし!


そういえば。
見た目は一緒やけど、俺は何故か毎回関西弁が多いんやよなあ。
区別のひとつと覚えてやv

聡司も前関西弁少し喋ってた気するんやけど・・喋ってへん。ありり?
心境の変化やろか。
つか京都に住みたいわー。
八つ橋ずっと食べたいだけだろとか突っ込んじゃアカンでー(´∀`*)


ねるな。
母さんが椅子の上で口開けてがーがーねとる。。
ホコリはいりそうやな。。。(そこか
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さしみ
» バトン (2005年07月02日)
アイコン画像しんり
» バトン (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sashimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる